-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レーザー照射1回目。・・(:_;)
2010 / 06 / 14 ( Mon )







帰宅してからまとめてupしようと思ったけど、忘れそうなので…記録代わりに。



ぷちの背中広範囲に生れつきある異所性蒙古斑の治療で、レーザー治療に踏み込んだ我が家。
read more ?
11 : 39 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2010年。
2010 / 03 / 01 ( Mon )
2010年も よろしくお願いいたします。  


今更ながら新年のご挨拶。・・よろしくデス。

read more ?
08 : 38 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぷち、2才! &2月~7月。
2009 / 09 / 06 ( Sun )
前回の更新から、約6ヶ月・・・。うわぁ

半年も間が空くなんて、育児ブログとしてどうなのよ。  …((゜_゜;))'゜。゛゜

とりあえず、記録として 3~7月分のイベントだけでも記載しておこうかな。と。



まず。一番のビッグイベント。

ぷち、2才になりました!!


                            ・・・えぇ。現在は 2才6ヶ月ですが。



おかげさまで、ぷちも 2才! (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

我が家のアイドル、ぷちも 2才。   早いもんだ。

read more ?
22 : 33 : 38 | イベント・他 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
今のハマリもの。
2009 / 03 / 02 ( Mon )
今回は、ちび ・ ぷち ・ 私の ハマリものを ご紹介致しますw   (*ノωノ)キャー



まずは、ちび。

今の ちびのハマリものは、いーーーっぱい。


折り紙でしょ~。 ( オリジナル性あふれる作品の数々。。 うわぁ )

ひらがなやカタカナでしょ~。 ( ←やっと興味が。。   (つω-`) ホロリ。 )


で、一番 分かりやすく 紹介できそうな、おえかき!を ピックアップ!




・・・さてさて。 ↓の 3人は、いったい誰でしょう~??

おとぼけトリオ???
read more ?
06 : 02 : 45 | 成長の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2009年も、よろしくどうぞ。 ・・・新年早々、怪我。
2009 / 01 / 28 ( Wed )
あけおめ。ことよろッス。
 お久しぶりでございます。

 ・・・2009年になって、
 もう1ヶ月が経とううとしてますが。。。

 今年初の更新なので、
 とりあえず。  v


 新しい年が、素晴らしい一年になりますよう
 皆様の ご健康と ご多幸を お祈り致します。
 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げますハート8

read more ?
06 : 37 : 37 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Fourth Birthday tickers


| ホーム | 次ページ
