-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マミークラブ(baby)。
2007 / 07 / 13 ( Fri )
朝、起きて まず ちびがすることは、ぷちとのスキンシップアップロードファイル

ママの事、眼中にナイ位 ラブラブモード全開!

あら、イイ手相してるわね♪

ぷちも、なんだか嬉しそうですw

我が家の天使ちゃん達に毎日 ☆.。.:*(´Д`).。.:*☆

read more ?
18 : 17 : 04 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
制服姿に萌え~。
2007 / 07 / 03 ( Tue )
① 中国土産のプリッツやポッキー。 by/ UさんIさん
(プリッツ:上海蟹・北京ダック、ポッキー:ウーロン茶)風味

②  ゆうパック ふるさと便 6月:佐藤錦

③ パパが事務所で頂いてきたマンゴー(なんと全員に1玉!)。


    ①          ②         ③
なんだかセレブ(気分)?

ポッキー(ウーロン茶風味)最高!  その他、ウマウマな毎日
なんだか、セレブー? な 感じの日々が続きました(笑)



read more ?
23 : 01 : 13 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
小天使組。
2007 / 06 / 16 ( Sat )
先月(参照記事)から、ぷちが密かに自主訓練していた『寝返り』。

6/12(火)
朝起きてから、「ふぅ~んっ!」と何やら頑張ってるな~・・と

思っていたら!!


ぷち・・・

寝返り しちゃいました!!!  ヽ(´`)/


read more ?
14 : 23 : 34 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
歯科検診&ぷっぷる。
2007 / 05 / 11 ( Fri )
5/6(月)、市主催の 2歳児 歯科検診がありました。

ばぁばの仕事が休みの日(月曜日)だったので、
ぷちをお願いして 行ってきました~! 。。。。。"8-(o・ω・)o

常にマイペースで最後まで。10月生まれは毎年多いらしく、2日に分けて行われても いつもかなり時間がかかる…。
疲れるのを承知で臨んだけど、30名位しかおらず 拍子抜け。
しかも 歯科相談→指導後 実践→歯科検診→フッ素塗布で終了だったので、受付から1時間半位で済みました!
結果、ちびは虫歯ナシ!よかったぁ!!ε-(´`)ホッ                   
あとは奥歯が2本で生え揃うみたいw てゆーか、まだだったのね

read more ?
17 : 51 : 38 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
大好き!リズム♪
2007 / 02 / 17 ( Sat )
2週間ぶりのW児童館リズム
あと一足…!って感じで園の前の駐車場に駐車できず。
少し離れた駐車場は、普通に歩くと5分程度なんだけど…ちびと一緒だと15分以上かかるのよね。。寄り道等トラップが…orz。

↓「ミッフィーも一緒!」と 何故か離さず 同伴(笑)
着いたら目もくれなかったんだけど…ヤッパリね。(;´`A``

先生の飛行機 楽しかったよ!

↑何故かミッフィー嬢も。 ↑先生の飛行機! ↑楽しかったぁ

read more ?
08 : 03 : 46 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


| ホーム | 次ページ
