-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱性痙攣 複合性 orz
2007 / 11 / 18 ( Sun )
ぷち、熱性痙攣髄膜炎の疑いアリ。
で、初めての入院です(:_;)


以下は、現在までの記録。(忘れないうちに)

( = 11/24(土)、入院中~現在の経過を 追記しました。 = )
read more ?
05 : 31 : 13 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
亜脱臼。
2007 / 07 / 10 ( Tue )
いきなりですが。  さて、問題。

どっちが どっち de SHOW!?

どちらが お好み?

read more ?
16 : 11 : 20 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
中耳炎 de チューブ留置。
2007 / 04 / 10 ( Tue )
いきなり「チューブ留置」を提案されドキドキのちびの中耳炎。

4/6(金):鼻水から中耳炎が悪化し耳垂れがあった為、週明け再診後
再度検討との事で 鼻水と耳の膿の吸引だけして頂きました。

4/9(月):依然として改善されていないので いよいよチューブ留置。
切開と同じく、10分程度の部分麻酔後 手術。(22,600!)

ミイラのようにテープで巻かれ、タオルに包まれ 泣き叫ぶ ちび。
そしてその上に覆いかぶさるようにして押さえる看護士さん2~3人。
メヤテ~!(ヤメテ)」「はなせぇっ!」と大号泣。o(TT)o

read more ?
14 : 13 : 53 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
細気管支炎。
2007 / 03 / 20 ( Tue )
咳き込んだり鼻水が出たり…なかなか症状がよくならないぷち
ばぁばが「ほんとにただの風邪?」って言い出した。(;゚Д゚) エッ!?
「喘息なんじゃないの?」と。 (lll゚д゚) ソ…ソンナ… !((((;゚Д゚)))マジ!?

ニャー!3/16(金) ぷちを再度診て頂こうと産婦人科へ。
長い待ち時間を経て診て頂こうとしたら、「前回の薬(軽い風邪程度)以上のモノは産婦人科には置いていないので、小児科へ行ったほうがこの子の為かも…」と。夕方、ちびのかかりつけのE小児科へ。
症状を話し、診察して頂くと「細気管支炎」との事。

read more ?
09 : 20 : 00 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
急性中耳炎。
2007 / 03 / 12 ( Mon )
ぷち誕生から早18日! 既に風邪を引かせちゃったけど…(ノ_<)
鼻が出て息苦しそう…そんな ぷちの立派なイビキにパパ大笑い。

少しずつポッチャリしてきた…かな? フワフワしてます

ちょっぴり ぽっちゃりんこ。

↑ほっぺもぷっくり。 ↑あんよもぽってり。 ↑ガリだったあの頃。

乳幼児特有のほんわかした香り…☆○o。..:*(*´*)*:..。o○☆
懐かしいなぁ~www
ただ…ぷちに対して つい「ちび」って呼んじゃうのよね。。

read more ?
15 : 13 : 56 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


| ホーム |
