-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あたちがアスリートになった訳。
2007 / 09 / 15 ( Sat )
ごきげんよう、みなちゃま!  (*´`)ノ♬♪♫

『 日々、精進 』 が、モットーの ぷちでーちゅ。

アッという間に色んな事が出来るようになっちゃって・・
これからも、要チェックでちゅYO!  (*Д・)b


あたちの成長スピード、ど~よ?

パパを乗り越えたり。 初トマトに悶絶したり。 乳歯が出現したり。


read more ?
06 : 08 : 40 | ぷち | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
頂き物 祭り。
2007 / 08 / 01 ( Wed )
この笑顔、悩殺でしょ?みなさま、こんにちは!

あなたの心を
リンリンさせちゃう
たいがー:りー
“ ぷち " でーちゅ

もう5ヶ月でちゅよ~。

これからも、アナタを虜にしていくために 精進いたちまちゅ!


read more ?
13 : 22 : 28 | ぷち | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
擬音の女王。
2007 / 06 / 29 ( Fri )
おひさちぶりでちゅ。

みんなのアイドル、“ ぷち ” でーちゅ   ヽ(´`)/


あたち ぷち は、挑み続ける女。
生後110日目で寝返りをマスターしたのも、自主訓練の賜物でちゅ!


検診でも、先生に「身軽なんだね~!」と言われまちた。
将来、「新体操界の星!」なんてスカウトが来そうでちゅ。


やっぱり お育ちが出ちゃう?

優雅な おてて。。まるでバレリーナのようではありまちぇんか?

read more ?
15 : 42 : 17 | ぷち | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ぷち’s ベスト☆
2007 / 06 / 02 ( Sat )
おひさちぶりでちゅ。

イチコロでちゅわ☆

フワっと花のように笑ったり・・ 満月のような顔で笑ったり・・


笑顔を使い分け、パパ・ママ・ねぇねの心をわしづかみ!
蝶よ花よと育てられてる ぷちでちゅ。


read more ?
18 : 21 : 49 | ぷち | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
自主訓練。
2007 / 05 / 19 ( Sat )
よ~り~め~。
皆様、こんにちは。

“ ぷち ”でし。

今日は、あたちの日常を ご紹介ちたいと思いまちゅ。


read more ?
17 : 17 : 43 | ぷち | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


| ホーム | 次ページ
