-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷち、2才! &2月~7月。
2009 / 09 / 06 ( Sun )
前回の更新から、約6ヶ月・・・。うわぁ

半年も間が空くなんて、育児ブログとしてどうなのよ。  …((゜_゜;))'゜。゛゜

とりあえず、記録として 3~7月分のイベントだけでも記載しておこうかな。と。



まず。一番のビッグイベント。

ぷち、2才になりました!!


                            ・・・えぇ。現在は 2才6ヶ月ですが。



おかげさまで、ぷちも 2才! (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

我が家のアイドル、ぷちも 2才。   早いもんだ。

read more ?
22 : 33 : 38 | イベント・他 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
2009年も、よろしくどうぞ。 ・・・新年早々、怪我。
2009 / 01 / 28 ( Wed )
あけおめ。ことよろッス。
 お久しぶりでございます。

 ・・・2009年になって、
 もう1ヶ月が経とううとしてますが。。。

 今年初の更新なので、
 とりあえず。  v


 新しい年が、素晴らしい一年になりますよう
 皆様の ご健康と ご多幸を お祈り致します。
 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げますハート8

read more ?
06 : 37 : 37 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ウキウッキー♪な、11月。
2008 / 12 / 08 ( Mon )
・・・もう12月。
今年最後の月になりましたね。         ハ(;゚皿゚)エ~!!


2学期は、行事が多くて、なんしか慌しい日々。
11月は、特に 駆け足で過ぎていったように 思います。


ではでは、11月の ちびぷち。





11/1(日)。 幼稚園のバザー。秋祭り。


バザー な 秋祭り。
read more ?
12 : 30 : 16 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Happy 4th Birthday !
2008 / 11 / 17 ( Mon )
10/19 (日)。   ちび、4歳になりました!

congratulations on the birthday of four years old. chibi !


当日、幼稚園の日曜参観があったので、
みんなの前でも お祝いして頂いたりして、親も その様子が見れて嬉しかったデス


10月19日で 4歳になりました♪

    10月19日!     4歳になりました!!   10月の折り紙は、栗。
read more ?
16 : 10 : 05 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
燃え尽きた運動会。
2008 / 10 / 04 ( Sat )
アッという間に、もう 10月!
運動会シーズン到来ですねっ


ちょっと早いですが、 9/23(火)は、ちびの幼稚園の運動会でした。

ちびは、昨年 10月から 幼稚園に入園したので、初めての運動会 。



愛想を ふりまきましたッ!

愛想をふりまき、かけっこ。  お遊戯は、ポニョ。  親子競技は、ダンス。


read more ?
22 : 38 : 59 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


| ホーム | 次ページ
