-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女たるもの。(3歳3ヶ月&11ケ月)
2008 / 02 / 03 ( Sun )
女性たるもの、
やはり家事が 出来るに こした事は ないですよね?

元々、お手伝い大好きっ子な ちび。

ある程度、自分で出来るという自負の元、
色んな事に挑戦したりと、張り切ってます。


前回の記事でも ちょこっと触れましたが、
近頃、ハマってるのは、卵を割ったり混ぜたり。


たま~ご・まご・まご♪

コンコン と、淵で卵を割って~・・パカッ! 殻を避けて~。


read more ?
23 : 41 : 05 | 身体測定・検診 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
3歳1ヶ月&9ヶ月(既に、3週間経過)。
2007 / 12 / 11 ( Tue )
寒さと共に、乾燥が気になる冬。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

風邪引きさんだらけで、病院に行くのも躊躇してしまう 今日この頃。
我が家も、例に漏れず 風邪菌とお別れしたりしなかったり。。
まぁ、なんとか行事等には参加できてるので、ヨシ。


ねぇね、おにぎり屋 始めました。

ちびの おにぎり屋さん開店。 はぐしっ。 もぎゅもぎゅ。

電ボ並みに おにぎり作りにハマってる ちび。

read more ?
16 : 07 : 56 | 身体測定・検診 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
.*゚・。.ステキな贈り物゚・。.*゚・
2007 / 09 / 02 ( Sun )
8/19(日)で、ちびは 2歳10ヶ月 (参照)
8/22(水)で、ぷちは 6ヶ月 (参照) になりましたw
(お祝いコメントくださった皆様、ありがとうございました!)

8/27(月)、身体測定でFRC(育児支援センター)へ。ヽ(**)ノ

なんだか一気に、お姉ちゃん!?

2歳10ヶ月の測定結果は…身長:87.8cm/体重:11.74kg
先月(7/23)より+0.6cm+0.49kgの成長です (o'(ェ)'o)v

read more ?
06 : 42 : 32 | 身体測定・検診 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
ちび:2歳9ヶ月☆ぷち:5ヶ月
2007 / 07 / 28 ( Sat )
7/19(木)で、ちびは 2歳9ヶ月
7/22(日)で、ぷちは 5ヶ月 になりましたw

7/23(月)、身体測定でFRC(育児支援センター)へヽ(**)ノ*:・'゚☆


サングラスのデカさで小顔を強調?

2歳9ヶ月の測定結果は…身長:87.2cm/体重:11.25kg
先月(6/18)より+0.6cm-0.45kgの成長です (o'(ェ)'o)v
read more ?
00 : 03 : 05 | 身体測定・検診 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
BCG予防接種。
2007 / 06 / 24 ( Sun )
なんだかんだと毎日 用事目白押し。ε=ε= ┏((( ;゚д゚)┛イソガシー!


6/20(水)、ぷっぷる(YAMAHA)。

ちびは楽しみにしすぎて、朝からソワソワ。 ((о(*>ω<)о))

Nちゃんと一緒だと 楽しさ倍増♪

Nちゃんとおてて繋いで ↑モグラの in!out! ↑連弾?

read more ?
17 : 28 : 02 | 身体測定・検診 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑


| ホーム | 次ページ
