-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みかん狩りうぃっしゅ。
2008 / 10 / 17 ( Fri )
天高く、馬肥ゆる秋。

皆様、いかがお過ごしでちゅか?


お久しぶりでちゅ。 みんなの心の友、ぷちでちゅ。  (* ゝД・)b



各地で、運動会が行われた 3連休中、
我が家は、初のみかん狩りに 行ってきまちた。

みかん狩りうぃっしゅ!
みかん狩り~。みかん

うぃっしゅ!!


ねぇね直伝の
DAIGO決めポーズで
気合も 充分でちゅ。

read more ?
22 : 18 : 27 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
どっちが花 de show?!
2007 / 11 / 09 ( Fri )
また 更新の間が空いてしまった・・・。 il||li ○| ̄|_ il||l

気温差で 風邪を引いたり治ったりの繰り返し。
この1~2週間で、小児科に2回行きました。
幼稚園の行事もあったりで、早期治療を心掛けたけど、
免疫力をつける面でいうと、ちょっと失敗かも??(汗)

それでも、インフルの予防接種(11/5)は受けられて一安心。


皆様も、どうか、ご自愛くださいねっっ!! 


read more ?
15 : 15 : 48 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
お天気バンザイ!
2007 / 06 / 11 ( Mon )
本格的な入梅前の好天日って貴重ですよね!
イイ天気続きだったので、数日に分けて布団干し等 しまくり。

おまけに、先週は とにかく 用事目白押しの 忙しい週で。。
木曜日以外、なんだかんだと毎日外出していたので、疲労困憊。

子ども2人連れだと・・ 疲れ、更に倍!みたいな。。


read more ?
18 : 25 : 38 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
娯楽三昧♪
2007 / 01 / 14 ( Sun )
1/13(土)は、正月に弟とカラオケに行く約束をしていたので、
ウキウキでお出掛け ネットカフェ『アプレシオ』を初めて利用。

一年程前、パパの勧めで会員になってたけど、一度も利用した事なかったんだよね~。初めての世界?に、ドキドキ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

食べ放題*飲み放題♪

↑ソフト等 おいし~ ↑合いの手も忘れずに。↑好物のポテト

read more ?
07 : 34 : 43 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ウキウキなクリスマス☆
2006 / 12 / 17 ( Sun )
クリスマスのイルミネーションを見に行こう!と、お出掛け。

…と、その前に、ばぁばからちびへのクリスマスを購入。
(「自分達で好きなのを選んで~」と、商品券を頂いたので)

お買い物そっちのけ。

無印のおもちゃ。↑…ディスプレイを ↑ソレ高いですから!

ばぁばリクエストのfasで物色中、隣にあるeteキッチンから
離れず、当てて見たいのに 非協力的。。 ・・(;・д・)∂ コラコラ

read more ?
07 : 34 : 46 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


| ホーム | 次ページ
