-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今のハマリもの。
2009 / 03 / 02 ( Mon )
今回は、ちび ・ ぷち ・ 私の ハマリものを ご紹介致しますw   (*ノωノ)キャー



まずは、ちび。

今の ちびのハマリものは、いーーーっぱい。


折り紙でしょ~。 ( オリジナル性あふれる作品の数々。。 うわぁ )

ひらがなやカタカナでしょ~。 ( ←やっと興味が。。   (つω-`) ホロリ。 )


で、一番 分かりやすく 紹介できそうな、おえかき!を ピックアップ!




・・・さてさて。 ↓の 3人は、いったい誰でしょう~??

おとぼけトリオ???
read more ?
06 : 02 : 45 | 成長の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガッツリ成長。怒濤の1週間。
2007 / 09 / 22 ( Sat )
怒濤の1週間が終りました。。(あくまで、私にとって。)


今夏、体調を崩した千葉の祖母(ちびぷちにとっては曾祖母)。

蒲田の姉、横浜の妹と、仲良し3姉妹で旅行等しつつ 人生を謳歌。
「一人で住むのが気楽でイイ」と、長年離れて暮らしてたのに、
急遽「そちらに住もうかしら。。」と。

体の調子が悪い事で、気持ちも弱くなった様子。

read more ?
17 : 56 : 12 | 成長の記録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
Half Birthday!
2007 / 08 / 28 ( Tue )
8/22(水)で、あたち ぷちも、満6ヶ月!
世に言う?『ハーフバースデー』ってヤツでちゅ

あなたのハートにロックオン!
身長:62.7cm
体重:6.6kg
胸囲:42cm
頭囲:41.5cm

ね? なかなか
ナイスバディーでちょ?


read more ?
14 : 30 : 01 | 成長の記録 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
初☆水遊び!&2歳10ヶ月♪
2007 / 08 / 22 ( Wed )
8/19(日)、今年初!泳ぎに行ってきました!

お盆過ぎの海はクラゲも心配だし・・
昨年(①7/8 ②7/16)と同じ、滝のある川へ。

プールも楽しいけど、やっぱ自然はイイ!!   ヽ(´`)/


川辺のヴィーナス?

怖いのか、パパの傍を離れず(笑)

read more ?
10 : 05 : 55 | 成長の記録 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
自分力、すくすく♪
2007 / 08 / 10 ( Fri )
うだるような猛暑、皆様 いかがお過ごしですか?

我が家は、昨年 義家から頂いた
ソーメン太郎(自動ソーメン流し機)が大活躍!

特に ちび。
すんごく くいつきイイ!
大抵3束 用意してるけど、半分以上 ちび一人で食べてるかも?


今年の夏はコレで決まり!

↑踊ってるぅ~! ↑お箸ですくってぇ~。 ↑ぱべる(食べる)!

read more ?
15 : 14 : 01 | 成長の記録 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑


| ホーム | 次ページ
