-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成長とWorldCup!
2006 / 06 / 18 ( Sun )
すっかり梅雨ですね。。livlyちゃん達も梅雨仕様です。

みにまるちゃん宅にて。

お友達の島にて。↑  分かるかな?雨(しずく)が降ってるの。
いつもの お花(技)も この期間は紫陽花が咲く…

read more ?
02 : 28 : 07 | blog pet | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こどもの日!
2006 / 05 / 06 ( Sat )
5/5(金)はこどもの日でしたね~♪

ブログペット達も色々とイベントがありましたw

なかでも、コレ!リヴリー!!
G.W中は、日替わりで限定リヴリーに変身する薬が出るとの事で
楽しみにしてました♪

やっぱりカワイイ!
1代目のぷちありす(ミミマキムクネ)を力果てさせてしまい、ピキ(全体がピンクで分かりにくいけど、右側)で復活。いつかはミミマキに戻りたい…!と願い続けた1ヵ月半(意外と短かった?)。
するとなんと!5/5の薬でミミマキが!!
がむしゃらにレベル上げにいそしんできた甲斐があり?先日、全ての呪文を覚える事が出来たし、次は目指せ!Lv.100!!w
read more ?
10 : 25 : 40 | blog pet | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メロパ
2006 / 03 / 31 ( Fri )
グリーンマンへの道。メロの“ようちゃん”(思春期(笑)・メロ度556)が、からへと変化。それぞれに繰り出す技(動き)も違ってカワイイなぁ~w
しかし、1番メロの“かなた”(思春期・メロ度736)より先を超す(成長)とは…。同じ時期に飼い始めた“さくら”(思春期・メロ度556)は変化ナシ。…どういう基準!?あとの2人は どんな変化をするのか、楽しみだなぁ
10 : 25 : 33 | blog pet | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
BlogPetもWhiteDay~♪
2006 / 03 / 15 ( Wed )
3/14は、ホワイトデーでしたね♪
ブログのサイドを彩ってくれる?BlogPet達も色々と楽しませてくれました♪
まずは、リヴリー ↓ 普段はお花が咲くのにキャンディー♪
livly_whiteday.ver
read more ?
03 : 40 : 54 | blog pet | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Blog Pet’S Valentine ver.
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今日はバレンタインですねw
ブログ上を彩ってくれるペットたちも色々とバレンタイン仕様になってます。ちょこっと紹介しまぁすw
read more ?
07 : 50 : 30 | blog pet | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑


| ホーム | 次ページ
