-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルーマニア。
2007 / 06 / 27 ( Wed )
mayurinkoさんカオリさんのブログで拝見した
ルー語変換サイト』。

もう、これが最高にウケる!!  ⌒d(ゝc_,)


read more ?
23 : 35 : 02 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
顔ちぇき。
2007 / 05 / 27 ( Sun )
今、巷で流行っている 『 顔ちぇき 』。


顔位置や顔要素の検出により得られた各特徴から
どの有名人に似ているかを推定してくれるというモノ。

しかも、正面から写真を撮って、携帯メールでサイトに送るだけ!
すぐに判定結果が返信されてくるそう。


・・おもしろそう~ 

ってコトで、早速やってみました!!   ヽ(´`)/



ごらんになる?



read more ?
06 : 32 : 58 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
愛の手紙。
2007 / 05 / 15 ( Tue )
5/13(日)は、母の日でしたネ(**)b

特別な事はしなかったけど、家族が健康でいられたのが何より

いつもぷちと一緒にいたいの☆

ちびは、常にぷちと一緒がイイらしく TVを見る時もお膝に抱っこ。

ぷちにとっては ちょっとイイ迷惑な感じもアリアリだけど。。
姉妹仲が良いのも、一番の親孝行かも ヾ(*´Д)人(Д*)ノ゛


read more ?
16 : 35 : 50 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ちびぷち☆成分解析
2007 / 05 / 07 ( Mon )
皆様、楽しいG.Wを過ごされましたでしょうか?

ウチは まだ、ぷちの首が据わらないので、買い物に1日行った位。
あっという間に 今年のG.Wは過ぎ去っていった…(ノД`)ハエーヨ。

パパと ちびだけ 日帰りでパパ実家へも行きました。

近所をまわり 「○○ ○○○ちゃんです。」と挨拶(自己紹介)し
山ほどの お菓子をgetして帰ってきました(笑) (v)ィェィ

女はショッピング好きよね~。

子ども同士、すぐに仲良く遊べるのね~ ↑激カワいちご靴下。


read more ?
09 : 56 : 41 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
色バトン。
2006 / 10 / 05 ( Thu )
パイ子とプニ子と仲間たち ”のパイプニママさんから
色バトンを頂きました
          
それではサクッと? やってみたいと思いまぁすw

えへへ。ご覧になります?☆



read more ?
08 : 26 : 35 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


| ホーム | 次ページ
