-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子宝草の植え替え。
2006 / 09 / 04 ( Mon )
以前、頂いた子宝草が育ち、小さな鉢ではギュウギュウ(笑)になってきたので、やっと植え替え。子株ちゃんもすくすく育ってますw

…やっと植え替えできました~ (´。`;)フゥ

↑クリックすると、別ウィンドウで子株ちゃんの写真が(別にイイ?)
ある程度育った子株ちゃんは、大切に別の鉢で育ててます~

read more ?
08 : 57 : 20 | etc. | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
なつめセレクト。
2006 / 07 / 03 ( Mon )
なつめちゃんから、洋服シルバニアが届きましたっ

他にも、うーたんのマラカスも下さったんだけど…。。
ちびがどこかへ隠してしまったので(早っ!)見つけ次第upします

ちび、朝起きてすぐにシルバニアに釘付け!
着替えも食事も忘れて すっかり心をわしづかみにされてます(笑)

やっぱり ここでも トイレトレ(笑)

入り口での いないいないばぁっ をするのが特に気に入ってるらしく、何度もリピート。。  しかもちっちさせてるし(笑)

read more ?
08 : 56 : 36 | etc. | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
いかがでしょ?
2006 / 05 / 10 ( Wed )
 ゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*


お友達の“ マヤmamaキッズハート ”のマヤmamaさんからの里親?募集中の告知依頼で~す♪

         ↓
read more ?
07 : 55 : 37 | etc. | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑


| ホーム |
