-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
擬音の女王。
2007 / 06 / 29 ( Fri )
おひさちぶりでちゅ。

みんなのアイドル、“ ぷち ” でーちゅ   ヽ(´`)/


あたち ぷち は、挑み続ける女。
生後110日目で寝返りをマスターしたのも、自主訓練の賜物でちゅ!


検診でも、先生に「身軽なんだね~!」と言われまちた。
将来、「新体操界の星!」なんてスカウトが来そうでちゅ。


やっぱり お育ちが出ちゃう?

優雅な おてて。。まるでバレリーナのようではありまちぇんか?

read more ?
15 : 42 : 17 | ぷち | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ルーマニア。
2007 / 06 / 27 ( Wed )
mayurinkoさんカオリさんのブログで拝見した
ルー語変換サイト』。

もう、これが最高にウケる!!  ⌒d(ゝc_,)


read more ?
23 : 35 : 02 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
BCG予防接種。
2007 / 06 / 24 ( Sun )
なんだかんだと毎日 用事目白押し。ε=ε= ┏((( ;゚д゚)┛イソガシー!


6/20(水)、ぷっぷる(YAMAHA)。

ちびは楽しみにしすぎて、朝からソワソワ。 ((о(*>ω<)о))

Nちゃんと一緒だと 楽しさ倍増♪

Nちゃんとおてて繋いで ↑モグラの in!out! ↑連弾?

read more ?
17 : 28 : 02 | 身体測定・検診 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
父の日:初共同作業。
2007 / 06 / 20 ( Wed )
いつも ありがと♪

× → アイラブ ポポ。
○ → アイラヴ パパ。


read more ?
18 : 06 : 08 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
小天使組。
2007 / 06 / 16 ( Sat )
先月(参照記事)から、ぷちが密かに自主訓練していた『寝返り』。

6/12(火)
朝起きてから、「ふぅ~んっ!」と何やら頑張ってるな~・・と

思っていたら!!


ぷち・・・

寝返り しちゃいました!!!  ヽ(´`)/


read more ?
14 : 23 : 34 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
お天気バンザイ!
2007 / 06 / 11 ( Mon )
本格的な入梅前の好天日って貴重ですよね!
イイ天気続きだったので、数日に分けて布団干し等 しまくり。

おまけに、先週は とにかく 用事目白押しの 忙しい週で。。
木曜日以外、なんだかんだと毎日外出していたので、疲労困憊。

子ども2人連れだと・・ 疲れ、更に倍!みたいな。。


read more ?
18 : 25 : 38 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
もうこはん≠母斑??
2007 / 06 / 06 ( Wed )
6/5(火)
市主催の3~4ヶ月児健康診査を受けてきました。

ちびの健診時、かなり時間を要した覚えがあったので、
2人連れはキツイかも?と思い、ちびは一時保育でW保育園へ。

引渡しの時、号泣。  。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん。
お互いにその時はツライけど なんだかんだと楽しく遊んだみたいw

子どもの切り替えの早さって ある意味羨ましいな~。


read more ?
18 : 34 : 00 | 身体測定・検診 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ぷち’s ベスト☆
2007 / 06 / 02 ( Sat )
おひさちぶりでちゅ。

イチコロでちゅわ☆

フワっと花のように笑ったり・・ 満月のような顔で笑ったり・・


笑顔を使い分け、パパ・ママ・ねぇねの心をわしづかみ!
蝶よ花よと育てられてる ぷちでちゅ。


read more ?
18 : 21 : 49 | ぷち | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑


| ホーム |
