-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちび:2歳9ヶ月☆ぷち:5ヶ月
2007 / 07 / 28 ( Sat )
7/19(木)で、ちびは 2歳9ヶ月
7/22(日)で、ぷちは 5ヶ月 になりましたw

7/23(月)、身体測定でFRC(育児支援センター)へヽ(**)ノ*:・'゚☆


サングラスのデカさで小顔を強調?

2歳9ヶ月の測定結果は…身長:87.2cm/体重:11.25kg
先月(6/18)より+0.6cm-0.45kgの成長です (o'(ェ)'o)v
read more ?
00 : 03 : 05 | 身体測定・検診 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
夏祭りだYO!
2007 / 07 / 23 ( Mon )
7/19(木)。前日の失態(日程ボケ)を取り戻す好機!

Aちゃん(Nちゃんママ)の お誘いで ご自宅に お邪魔

しかも、フットマッサージの体験もさせて頂いちゃったり…
(Aちゃんは資格取得に向け現在勉強中。)

こんなに気持ちイイ練習台なら いつでも馳せ参じます!ヽ(´`)/


read more ?
08 : 50 : 35 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
弟か!?妹か!?
2007 / 07 / 18 ( Wed )
せっかくの三連休、台風やら地震やら、各地で被害が続出。
お亡くなりになった方々や避難所生活…しのばれます。(iДi)

皆様、ご無事でしたか?
いかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家は、っていうか、ウチのじぃじ(実父)。
楽しみにしていたヨットレースが中止になり、超・ブルー

そして本日(7/18(水))、ちびの楽しみにしている
隔週のぷっぷるを日程勘違いで休んじゃった私も、超・ブルー
えぇぇぇぇ! ソ…ソンナ…! ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!

ごめん、ちび! ゴメン!!
こんなにヌケた母でゴメン!! 許して。
  

うーん。またやらかしそうで怖い。  (゛ `-´)/ コラコラッ!!


read more ?
23 : 33 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
マミークラブ(baby)。
2007 / 07 / 13 ( Fri )
朝、起きて まず ちびがすることは、ぷちとのスキンシップアップロードファイル

ママの事、眼中にナイ位 ラブラブモード全開!

あら、イイ手相してるわね♪

ぷちも、なんだか嬉しそうですw

我が家の天使ちゃん達に毎日 ☆.。.:*(´Д`).。.:*☆

read more ?
18 : 17 : 04 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
亜脱臼。
2007 / 07 / 10 ( Tue )
いきなりですが。  さて、問題。

どっちが どっち de SHOW!?

どちらが お好み?

read more ?
16 : 11 : 20 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
思惑とのズレ。
2007 / 07 / 07 ( Sat )
先日、購入したBumbo

当の ぷちより ちびが愛用してる率が高め。 ヽ(;´Д`)ノ コラー!

っていうか、「使用期間 14ヶ月位まで」。
思いっきりオーバーしちゃってます。

ちび32ヶ月・・入るのが不思議。  ・・・(-`ω´-) チビ ダカラ?



ぷちが座ると、いそいそと 後ろにまわり 美容師ごっこ。↓

もう、好きにして~。

髪のセットというより、おサルのノミ取り感が否めない(笑)

read more ?
14 : 57 : 57 | 商品紹介 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
制服姿に萌え~。
2007 / 07 / 03 ( Tue )
① 中国土産のプリッツやポッキー。 by/ UさんIさん
(プリッツ:上海蟹・北京ダック、ポッキー:ウーロン茶)風味

②  ゆうパック ふるさと便 6月:佐藤錦

③ パパが事務所で頂いてきたマンゴー(なんと全員に1玉!)。


    ①          ②         ③
なんだかセレブ(気分)?

ポッキー(ウーロン茶風味)最高!  その他、ウマウマな毎日
なんだか、セレブー? な 感じの日々が続きました(笑)



read more ?
23 : 01 : 13 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑


| ホーム |
