-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会参加…か?
2007 / 09 / 28 ( Fri )
9/23(日)、 秋分の日。
10月から ちびが通う予定の 幼稚園の運動会がありました。

パパは、場所取りをするため、8時前からスタンバイ。
かといって、在園児ではないので、ちょっと控えめな場所をget。

すっごく暑くて、汗ダラダラ。
あまりの暑さに、午前の部だけでヘトヘト。
園児達の頑張りに拍手喝采でした。特に年長。眩しかったわ~。


そして、ちびも参加の未就園児競技がコチラ。↓

超 ・ マイペース。

read more ?
23 : 35 : 27 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ガッツリ成長。怒濤の1週間。
2007 / 09 / 22 ( Sat )
怒濤の1週間が終りました。。(あくまで、私にとって。)


今夏、体調を崩した千葉の祖母(ちびぷちにとっては曾祖母)。

蒲田の姉、横浜の妹と、仲良し3姉妹で旅行等しつつ 人生を謳歌。
「一人で住むのが気楽でイイ」と、長年離れて暮らしてたのに、
急遽「そちらに住もうかしら。。」と。

体の調子が悪い事で、気持ちも弱くなった様子。

read more ?
17 : 56 : 12 | 成長の記録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
あたちがアスリートになった訳。
2007 / 09 / 15 ( Sat )
ごきげんよう、みなちゃま!  (*´`)ノ♬♪♫

『 日々、精進 』 が、モットーの ぷちでーちゅ。

アッという間に色んな事が出来るようになっちゃって・・
これからも、要チェックでちゅYO!  (*Д・)b


あたちの成長スピード、ど~よ?

パパを乗り越えたり。 初トマトに悶絶したり。 乳歯が出現したり。


read more ?
06 : 08 : 40 | ぷち | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
チャイニーズ☆ナイト
2007 / 09 / 07 ( Fri )
なんだかんだと、内容の濃い毎日・・。
ビバ!お出掛け!!      ヽ(´`)/ キャッホゥ!


9/4(火)、夜。
Uさんから、チャイニーズレストランの
プレオープンの ご招待を頂き、行ってきました!!

もう、かなりオッサレーな感じで、入る前から ワクワク!♬♪♫

180度、どこを見ても しゅてきーーー!

紹興酒の瓶が羅列。圧巻! 2Fのバーカウンター。 多種多様な酒。

read more ?
23 : 50 : 47 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
.*゚・。.ステキな贈り物゚・。.*゚・
2007 / 09 / 02 ( Sun )
8/19(日)で、ちびは 2歳10ヶ月 (参照)
8/22(水)で、ぷちは 6ヶ月 (参照) になりましたw
(お祝いコメントくださった皆様、ありがとうございました!)

8/27(月)、身体測定でFRC(育児支援センター)へ。ヽ(**)ノ

なんだか一気に、お姉ちゃん!?

2歳10ヶ月の測定結果は…身長:87.8cm/体重:11.74kg
先月(7/23)より+0.6cm+0.49kgの成長です (o'(ェ)'o)v

read more ?
06 : 42 : 32 | 身体測定・検診 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑


| ホーム |
