-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七五三。&祝福式。
2007 / 11 / 30 ( Fri )
前記事(ぷちの入院)に ご心配・励まし・安堵のコメント、
ありがとうございました!!

やっぱり、突然の事にショックが大きくて・・
ちょっと 感情的なまま、記事をupしちゃったので、反省。

でも、皆様からの あたたかいコメントに 励まされました!!
アリガト ━━━ v(*´>ω<`*)v━━━ ッ!!



read more ?
23 : 50 : 45 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
熱性痙攣 複合性 orz
2007 / 11 / 18 ( Sun )
ぷち、熱性痙攣髄膜炎の疑いアリ。
で、初めての入院です(:_;)


以下は、現在までの記録。(忘れないうちに)

( = 11/24(土)、入院中~現在の経過を 追記しました。 = )
read more ?
05 : 31 : 13 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
どっちが花 de show?!
2007 / 11 / 09 ( Fri )
また 更新の間が空いてしまった・・・。 il||li ○| ̄|_ il||l

気温差で 風邪を引いたり治ったりの繰り返し。
この1~2週間で、小児科に2回行きました。
幼稚園の行事もあったりで、早期治療を心掛けたけど、
免疫力をつける面でいうと、ちょっと失敗かも??(汗)

それでも、インフルの予防接種(11/5)は受けられて一安心。


皆様も、どうか、ご自愛くださいねっっ!! 


read more ?
15 : 15 : 48 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑


| ホーム |
