スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月25日(水)
2006 / 01 / 26 ( Thu )
A先輩の出産祝いミーティング?を兼ねて、仲良しのS先輩とランチに行ってきました。ちびも嬉しそう よく懐いてますw
色々話し合った結果、OG会6人に声を掛け 予算は一人3,000ということに。先に花束を贈るので、その分を差し引いた額で 祝いの品を下見して参りました。
それにしても、ベビー用品って見てるだけでも幸せな気持ちになるわぁ○o。..:*(*´*)*:..。o○
ある程度の目星をつけて、4:00p.m.過ぎに帰宅。
ちびは昼寝の時間になってもハイテンションのまま、一向に寝なかったので 相当眠かったらしく、帰宅後 すぐに寝ちゃいました。。 ↓
バレエの夢みてるの。。
なんだか、バレリーナのような手の形w
眠いにぃ~zzz←ちなみに、上から見ると。。
   後方から見ると。。↓
いやん☆なんだかキツそうな寝方です よっぽど疲れてたんだろうなぁ。。
大好きなS先輩と会えて、興奮してたし。。ちびもお疲れ様でしたw

夜、S先輩から A先輩が無事 男の子を出産されたとのメール有りw  H先輩が代表で花を持って行って、お見舞い日を決めてくるとの事。ここ2~3日中に またS先輩と会えそうですw 良かったね。ちび
スポンサーサイト
05 : 08 : 00 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑


<<1月26日(木) | ホーム | 1月24日(火)>>
コメント
--かわいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。--

 ちびちゃん、かわいすぎ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ちびちゃん、長い時間寝てくれたかなぁ?
 先輩、無事ご出産されたんですね。
おめでとうございます・*:..。o○☆*゚
会いに行くのが、楽しみですね(*´艸)(艸`*)
by: あ~ * 2006/01/26 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかります!!
ベビー用品♪可愛いですよねぇ。
特に女の子の!!!
買わないのに、売り場を意味もなくウロウロしてしまいます。。。(笑)

寝姿も可愛いちびちゃん♪
うんうん、絶対にバレリーナ!!
はぁ。。。女の子欲しい!!!
予定はないけれど。。。(笑)
by: hanamoko * 2006/01/26 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--めっちゃ可愛い♪--

子供ってホント不思議な寝格好で寝ている時があるよね!!
私なら起きた時アチコチ痛いよ!!
・・・っていうか、そんな格好で眠れない(^▽^;)
よっぽど疲れていたんだろうね☆
寝ているのに手がピンと真っ直ぐな姿がホント可愛いわ♪
by: みぽちん * 2006/01/26 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--かわい~((*´∀`))--

ちびちゃんの寝相、かわいいわ~σ(゚ー^*)
子供の寝相って、なんであんなに激しいのかしら?
ウチもケリ&パンチがすごいよ~(((((*ノДノ)
先輩、赤ちゃん生まれたんですね~。
幸せのおすそ分けをもらわないとね(笑)
by: なつめ * 2006/01/26 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

先輩が無事出産されたとの報告を受けて、ホッとしてますw
ちびは、かなり眠いのを我慢していたせいか、2時間弱昼寝(夕寝?)をしたんですよ~ww
ずっとハイテンションでしたから、帰宅後即、眠気が襲ってきたみたいで 授乳し始めて寝付くまでに1分もなかったかも。。。のび太くん並(笑)
by: ひなっち * 2006/01/27 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*hanamokoサマ*--

赤ちゃん用品ってなんであんなにカワイイのでしょうかw
ちびを身篭ったと分かったとき、「それ、必要ないんじゃない?」とパパに言われながらも、つい*2買い込んじゃったりしたのを思い出しました(笑)
まだ性別が分からないのに、目に付くのは女の子物ばかり。多分、次に男の子が生まれても、ちびのお下がりを着せますが、そう考えると一番上の子って得だなぁ。。(笑)
しかし、この寝方はキツそうだけど、可愛かったぁ(親バカ!?)
by: ひなっち * 2006/01/27 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

そうなの。。
かなり眠いのを我慢してくれてたみたいで、珍しく爆睡してました。。
ちびにはあちこち引っ張りまわして悪かったかなぁ。。
それと、ちびは生まれたすぐの頃から手を結んで寝るより開いて寝ることのほうが多かったんだけど、やっぱり変!?なのかな?
by: ひなっち * 2006/01/27 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

そうそうw
なんで子どもの寝増ってスゴいんでしょうね(笑)
私よりパパが被害にあってるみたいです(~_~;)
蹴られて起きちゃったりするみたい(;^_^A
先輩にあやかって、うちも今年は二人目を!!って思ってるんですけどね~。男の子、イイなぁ。。
by: ひなっち * 2006/01/27 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--オススメHPを紹介します!--

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
by: サガミ * 2006/01/29 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/100-1a76910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
