-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月26日(木)
2006 / 01 / 27 ( Fri )
今日もフリースタイルな(自由に振舞う)ちび。
食事もちびスタイルで あちこちに飛ばしまくっていたら、珍しくパパが大きな声で「コラッ!」と。すると…
そんなに強く言われたら。。。←そんなに言わなくたって。。。
ただ ちょっと ごはんと戯れてただけなのに。。
パパのバカ。
泣いちゃう。。
あたち泣いちゃう。。。
泣いちゃうから~~~!!!
泣いちゃうから~~~!!ってな感じで号泣
普段、私に何を言われようと平気な ちびですが、やはりパパに言われると効果が違う(ダメージが大きい)様子(笑) でも、パパがちょこっと(3割り増し?)大きな声で「コラッ!」て言っただけでそこまで泣かなくても。。。 静かな環境で育てすぎたかな。。。
でも、すぐにパパにあやされて上機嫌にw
こちらは 食後の様子ww ↓
楽しいなったら 楽しいな♪
腕を後ろに組んで(届いてないけど)、体を左右に揺らしてます
可愛かったので、一緒にやっていたら 調子に乗ってずっとしていましたw
…パパ・ママと一緒で『褒めて伸ばして』ってタイプだな(笑)
09 : 01 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑


<<1月27日(金) | ホーム | 1月25日(水)>>
コメント
--あらら--

泣く直前のチビちゃんの顔がなんともいえないわ!
『もう泣いちゃうから~!!』
って表情だね!!ホント(笑)←笑っちゃダメか(^▽^;)
ウチも私に怒られたくらいじゃ全然余裕なのに(ナメられてる?)、パパに怒られると号泣だよ。。
私なんていつも怒鳴り散らしているから全然効果ないんだろうなぁ。。
by: みぽちん * 2006/01/27 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--我慢--

 ちびちゃん、泣くのちょっと我慢してたのかな(*'-')
かわいいよね(*´艸)(艸`*)
パパに怒られるとすぐ泣くよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結菜が、すぐ泣いてるわ。
 3枚目の写真、笑顔がとってもいいね。
いつ見てもかわいいから、うらやましいよ。
by: あ~ * 2006/01/27 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわー、泣いちゃってますねぇ。
普段、怒らないパパさんが大きい声を出すと、ビックリしちゃいますよねー。
私の父は、怒らない人だったので、たまに怒ると、衝撃的にビビリました。

あの…ひなっちさんのブログの左にいる、ぷちありすちゃんって、すっごくかわいいですね。これって、どこからかダウンロード出来るんですか?
教えてくださいー。
by: サクラコ * 2006/01/27 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--うるうる。+゚(゚´Д`゚)゚+。--

泣きをガマンしてる顔、かわいい~o(^◇^)o
本人にとっては、怖くてしょうがなかったんだろうけど(笑)
ウチもパパの怒る声、デカいんだよね~。こっちがドキドキしちゃうよ。
心臓に悪いから、やめてほしい...Σ(´Д`;) 
食後の踊ってる様子、これまたかわいいね~σ(゚ー^*)
by: なつめ * 2006/01/27 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--うちも・・・--

パパに怒られると効果バツグン!!
私が何10回と注意した事をパパが注意すると以降ピタッとやらなくなってしまう・・・。

私が怒ると、ぷち*ってば「また~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」って顔に・・・><

ちびちゃんの踊っている写真に癒されましたぁ~^^
ぷち*の踊りは地団駄を踏んでいるようにしか見えないの・・・(* ̄m ̄)プッ
by: choco* * 2006/01/27 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちゎ♪--

泣きそぅな顔が可愛い~(≧▽≦)
食後の様子も可愛いですね。
女の子らしぃ感じ☆
ぉ洋服もょく似合ってますね(●´∀`●)

ぅちの弟ですが、7つ離れてるんですょ。
真ん中に妹がぃるから、そんなに離れてるわけでもなぃかな?
昔はちっちゃかったのに、今や小学生にして170cmを越えてぉります(^_^;)

by: 愛子 * 2006/01/27 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--一緒だね(*^-゚)vィェィ♪--

ちびちゃん、かわいいヾ(=^▽^=)ノ

うちのミータンと同じ誕生日だからしてることとか表情とか似てるわ♪

我慢してる顔がいいね。
by: コット * 2006/01/28 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわい~い!!おめめウルウル!
パパが叱ると違うんですよね~。
私が叱っても知らん顔してるくせに…
母には叱られ慣れちゃってるんでしょうか?
いやー、べそかいてる写真、ほんと超カワイイ♪
by: manachan * 2006/01/28 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ちょうど、食事時に撮っていたので、シャッターチャンスを逃さずに済みました(笑)
っていうか、「あははは。泣いた。」と夫婦してからかってしまったので、ちびはショックだったかも。。反省。
やっぱりパパのほうが効きますか!
なんでなんでしょうねぇ。。不思議。
by: ひなっち * 2006/01/28 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

そう?ちび、いつもかわいい??
ありがとう(*^3^)/~☆ (←すぐ真に受けるw)

やっぱりあ~さんのトコもパパの言うことのほうが効くんだね。
たまにだから??男の人だから?大きい声だから?
…なんなんだろうなぁ。。
by: ひなっち * 2006/01/28 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

うちのパパも感情に起伏があまりなくて、安定しているほうなので、なおさら怖く感じるのかもしれませんね。。
そっか~。衝撃なのかも(笑)

”ぷちありす”、カワイイでしょ!?(←親?バカ)
これは、リヴリーアイランド http://www.livly.com/main.php ってトコで飼えますよw
散歩行ったり、エサをあげたり、排泄させたり(笑)
かわいいので、是非♪ ハマりますよw
by: ひなっち * 2006/01/28 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

普段、ちびに極甘なパパ。大きい声も出しません。
ただ、叱るときとメリハリをつけたかったみたいで、よっぴり声大きめだったんですよね。。
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」ってカンジで号泣されて、パパのほうが焦ってました(笑)
今度から、パパに注意してもらったほうが確実に効く!と分かったけど、ちびにはかわいそうかなぁ。。(~_~;)
by: ひなっち * 2006/01/28 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*choco*サマ*--

やっぱり、パパのほうが効き目大ですね~。
うちも、私が何を言ってもどこ吹く風。。
「こ…こいつ!!」って思いますけど、なんなんでしょう。ナメられてる?(笑)
ぷち*ちゃんの地団駄を踏んでいるような踊り、みてみたいなぁ。。
ちびもだいぶバリエ抱負になってきましたが、以前はスクワットダンスでした(笑)
by: ひなっち * 2006/01/28 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

ちびへのお褒めのお言葉、ありがとうございます♪

弟さんと7つ離れてるんですかぁ~。
小学生にして170cmを越えてる…!?
大きいなぁ!!
私は154cmと小柄?なので、分けられるものなら 少し分けて欲しいわ。。
真ん中に妹さんもいらっしゃるんですね☆
妹弟ってかわいいですよねw
うちは、ひとつ下に弟がいますw
でも、大きくなるにつれ、同姓の姉妹が欲しかったなぁと思ったりも(笑)
by: ひなっち * 2006/01/28 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*コットさま*--

ミータンとは同じ誕生日だから、特に親近感沸くよ!!
やっぱり同じようなことしてるんだね~♪
並べてみてみたいなぁ~(笑)
ところで、歯、何本生えてます??
ちびは、未だに4本…少なすぎかな。。
by: ひなっち * 2006/01/28 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

あはは。ありがとうございますw
泣くのをこらえている姿ってカワイイですよね~(笑)
おめめはうるうる、口は“への字”になって小刻みに震わせて…。
泣いた後、両手をこれでもかって広げて抱きついてくるのもカワイイ♪
…こぼしまくって汚れたエプロンでとびつかれるのは ちょっとイヤだけど。。(笑)
by: ひなっち * 2006/01/28 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/101-5550942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
