スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月27日(金)
2006 / 01 / 28 ( Sat )
今日は朝からご機嫌ナナメなちび。昨夜遅くに寝たからまだ眠いのかと思い、抱っこ。でも、授乳しても寝ない。。熱もないし。。なんだろう??今日の気分???(…そんな気分ヤダ。)
昼食後、昼寝をしてからも やっぱり機嫌イマイチ。。(;´д`)トホホ
大好きな“いないいないばぁっ”が始まっても、「抱っこ~~」「イヤイヤ~~」。。仕方なく絵本を読んだり体操?したり。。。
ミッフィー”の始まる時間になったので、再度TVをつけると…
すき*2 ミッフィー♪←音楽が始まった途端に上機嫌
急いでミッフィーを探してだっこ。そして体を左右に揺らして「うふ …恐るべし、ミッフィーパワー!! しかし、いつの間に“いないいないばぁっミッフィー”になったのか。。
でも、ミッフィーが終わると、またすぐに ぐず*2マンに変身。。
今日は甘えん坊な一日でした。ず~っとぴったりくっついて離れません。
買い物へ行ったときは、すすんで行方不明になってたくせに・・。 今日もハリきって一人で買い物カゴを引きずりまわして、レジ横の商品(ガム・電池等)カゴいっぱいに入れてました。。
近頃、「ないない(しまって)」を覚えてきてるので、以前よりは…聞き分けが…イイ…かな? いつまで続くんだろう。。。
買い物行くだけで体力消耗しちゃうわ。。
スポンサーサイト
08 : 41 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑


<<1月28日(土) | ホーム | 1月26日(木)>>
コメント
----

広い抱っこなど終わると
ネットでガムなどをだっこしない。


by: BlogPetの彩絢 * 2006/01/28 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供の機嫌が悪いと、ママは大変だよねぇ。。。
どうしたらいいの???と悩みまくったり。。。
こっちが泣きたくなるよ。。。って感じ。
でも、きっと、ひなっちさんが言ってるように『気分』なんだろうな。。。
子供って凄いスピードで、成長するから、たまに疲れちゃうんだよね。きっと。
案外、次の日はコロッとご機嫌だし♪
(笑)
ミッフィーのぬいぐるみとちびちゃん。。。愛くるしい。。。(笑)
ちびちゃんの方が小さいのがツボですね♪
by: hanamoko * 2006/01/28 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 ちびちゃん、ご機嫌ななめな日だったんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
機嫌が悪いと、ママは大変ですよね。
それにしても、ちびちゃんは、ミッフィーが本当に大好きなんですね((о(*>ω<)о))
ミッフィーが始ると、ご機嫌になるなんて、凄い。
 買い物籠に入れなくなるのは、いつだろうね。
気が付けば、いれなくなってるよd(´д`o)
by: あ~ * 2006/01/28 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだかご機嫌斜め・・・って具合が悪くなる前兆だったりするので、気を付けて下さいね!!
うちのお坊ちゃまも今回そうでした。

ミッフィーちゃんパワーすごいですよね。
うちも最近ネンネのお供が、クマのプーさんからミッフィーちゃんに代わりそうです。
by: Towaママ * 2006/01/28 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*hanamokoサマ*--

ほんと、機嫌が悪いとお手上げです、、
何をしてもダメな時もありますし、どうしてほしいの~~~?って感じになります(;´д`)トホホ
体調が悪いのでなければいいんですけどね。ただの気分であってくれれば。。
ちびのお気に入りは、この ハウステンボスミッフィーですw
数ある中で、いつもだっこしているのがコレ。私がクリスマスにあげた新品より、私のお古が好きみたいで…複雑(笑)
by: ひなっち * 2006/01/29 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

一日中、ぐじゅぐじゅでした…orz。
昼寝もいつもより長かったし、ちょっぴり体調悪いのかな。。
このところ連れまわしていたので疲れてるのかなぁ・・。
ミッフィーはホントに大好きで、廃れませんね(笑)
他のおもちゃに対しては 飽きっぽいのに、ミッフィーはずーっとお気に入りのまま。音楽が始まると嬉しそうにだっこして踊るので、今の私のツボなんですw
カゴいれ、気付いたら入れなくなってるものなんですね。。そのときを待つしかないかぁ~~。(´ヘ`;)ハァ
by: ひなっち * 2006/01/29 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaママさま*--

なんだかご機嫌斜め。。って、具合が悪くなる前兆なのかもしれないんですね。気を付けます!
今回のTowaくんもそういう流れだったんですね。。。
ちびちゃんの具合が悪いのが一番堪えますよね。お大事に。

改めてミッフィーパワーの凄さを感じております(笑)。
毎日一緒に体操したり、絵本読んだりしてますよ~w
by: ひなっち * 2006/01/29 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--そんな日も・・・--

この日はグズグズだったのねぇ。。
でもそんな日もあるんだよね。。イヤだけど(^▽^;)
最近うちの子達はそういうのなくなってきたけど、2歳過ぎるまでは”ぐずぐずデー”がたまぁにあったなぁ。。
でもミッフィーちゃんの威力はスゴイね!!
by: みぽちん * 2006/01/29 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

2歳過ぎるまでは”ぐずぐずデー”がたまにあった…ってことは、それまでの我慢!?
体調が悪いのでなければイイと思っていたんだけど、もしかしたら、連日のように午後のお出掛けでお昼寝時間と重なっちゃって生活リズムが崩れてたからなのかな…とか。。
それにしても、ミッフィーパワーはすごい!!助かってます(笑)
by: ひなっち * 2006/01/30 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/102-ce651f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
