スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月28日(土)
2006 / 01 / 29 ( Sun )
明日、出産されたA先輩のお見舞いに行く事になり、急遽 S先輩とお祝いの品を買いに行ってきました。
しかも、一足先にお花を届けてくださったH先輩が、「本人は『赤ちゃんに掛けたりする大き目のタオルが欲しい』って言ってたけど。。靴とか、洋服を上の子とお揃いのものをあげるのもいいわよねぇ。Aさん一家はラルフローレンとか好きだから。。」っておっしゃったらしく、全く下見の意味ナイじゃない!って感じ。。。
本人の意向を聞くなら聞くで、下見に行く前に教えてもらいたかったのと、A先輩の好みを一番理解しているH先輩が買いに行くのが一番手っ取り早くて、喜ぶ品を渡せると思うんだけど。。。
…なんて言えるはずもなく、地元にないラルフローレンは諦めて、改めて一からSHOP巡り。。。
お花の風船もらっちゃった♪←写真は、ヒマラヤ(スポーツ用品店)でちびが頂いたお花の風船。車の中で花びらの部分が1つ、パーンって割れたけど、ちびは大喜びで遊んでましたw
結局、一日中かかって 帰宅したのは夜 また、ちびの昼寝を思うように取れなかったし、あちこち連れまわされてちびも疲れただろうなぁ。。。明日もお見舞いにお出掛けだし、またグズ*2になるかも。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。…ごめんね、ちび
スポンサーサイト
10 : 13 : 16 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<1月29日(日) | ホーム | 1月27日(金)>>
コメント
--う~ん。。--

そっかぁ~(^▽^;)
せっかく下見をしてきたのにねぇ。。
確かにひなっちの言うとおり、そんなに言うならHさんが買いに行った方がいい気がする。。。
ちびちゃんも振り回されて可哀相だったね(・_・、)グスン
by: みぽちん * 2006/01/29 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

 お買い物お疲れ様。
下見行った意味がなかったんやね。
ほんと、H先輩が買いに行くのが一番いいのにね。
 風船、大きそう。
風船と戯れてるちびちゃん、かわいい♪
お出かけすると、お昼寝の時間がうまくとれないもんね。
私は、それが嫌だから、昼寝の時間はさけでお出かけしちゃう。
午前中か、お昼寝から起きてから(笑)
by: あ~ * 2006/01/29 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*28d--

全く下見の意味なくて、あの一日はなんだったんだろう…って感じでしたよ(;´д`)トホホ
しかも、H先輩は「私お見舞い当日いけないけど、いつでも私は行けるから」っておっしゃったらしく、S先輩は「産後のひだちが明けるまではあまりちょく*2来られても迷惑なんじゃないかなぁ」と心配されてました。ちなみにH先輩は“ゴッド”と呼ばれています。。。要するに権力者なんですね(笑)
しかし、ちびを疲れさせるだけ疲れさせたみたいで、気が引けました。。。
by: ひなっち * 2006/01/30 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

出来れば午前中に済ましたかったんだけど、そうするとまた昼食もとることになるだろうし、準備等大変になるだろうからって事で、午後から行く事になったんですよ。。
一人で行動するときはなるべく午前中か、昼寝の後なんだけどね。。
他の人と一緒だと、ただでさえ一緒にいる間多大なご迷惑を掛けてしまうので、ワガママ言えません(笑)
by: ひなっち * 2006/01/30 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/103-4a7b9c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
