スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月29日(日)
2006 / 01 / 30 ( Mon )
今日は、A先輩の出産お見舞いの日。
結局 プレゼントは悩んだ結果、靴とおもちゃ(ミキハウス)・タオルセット・お食事用エプロン(コムサイズム)・¥5,000商品券にしました。反応は・・・上々♪ ホッとしましたぁ~~~。
A先輩の次男ちゃんの沐浴姿を見学し、その後おしゃべりへ。結局1時間近くも長居してました
ちびも皆さんに可愛がってもらって、「ポメ子(S先輩命名)」と呼ばれてました(σ'∀')σ あちこち脱走するわ、部屋にいても スリッパを全部 部屋に上げたり 入り口に戻したりを繰り返し(←この行動のせいで「ポメ(ポメラニアン)子」!?)、階段の上り下りのエンドレス…一緒についているだけで疲れちゃいました。。
先月生まれたR先輩の赤ちゃんと旦那サマもいらしていて、赤ちゃんだらけw もうすぐ2ヶ月…ぷく*2で更に可愛くなってました~o(*^^*)o~
帰宅後 ちびは、この頃挑戦するようになったジャングルジムでお遊び。だいぶ腕と足の力の連動が上手になってきた様子ww
 ↓ 登ったり。。    ↓ 座ったり。。    ↓ぶら下がったり。。
Let's Jungle Gym♪
このスリルがたまんないw みたいな
スポンサーサイト
09 : 09 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<1月30日(月) | ホーム | 1月28日(土)>>
コメント
--(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】--

 お見舞い行ってきたんやねd(´д`o)
新生児、かわいいんだろうな☆・*。+゚:ヾ[*´∀`*]ノ:゚+。*・☆
赤ちゃんだらけ、かわいいよね。
 ポメ子?意味がわからないけど、どうゆう意味なんだろ?
階段の上り下りは、エンドレスにするよ。
 ちびちゃん、ジャングルジムで上手に遊んでるねΣΣ(゚д゚lll)
けど、側に付いていないといけないね。
 一緒にお出かけとなると、あまりいえないよね。
なので、長時間のお出かけは、身内としか行かないことにしてる(;´Д`A ```
我儘言い放題(*^m^)o==3
by: あ~ * 2006/01/30 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--(*ゝω・*)ノこんにちは☆・゚:*:゚--

産まれたての赤ちゃん、かわいいよね~。
お人形さんみたいで(≧∇≦)
ポメ子...ポメラニアンからきてたのね~。
ポメ子、イチゴ...ちびちゃんってば、いろいろな名前があっていいわぁ(笑)
ジャングルジム、ウチも買おうかな~って思ってやめちゃった。
だって、破壊王クンがいるんですもの~ヾ(;´▽`A``
by: なつめ * 2006/01/30 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ポメ子!!--

今度からちびちゃんの事、”ポメ子”って呼ばせてもらおうかな(*≧m≦*)
赤ちゃんってホントプクプクで可愛いよねェ☆
よその赤ちゃん見ると思わずほっぺを突いたり、スリスリしたくなるけど、自分の子供・・・ってなると大変なんだよね~~(^▽^;)
ポメ子ちゃんはジャングルジムがお気に入りなんだね(*^m^*)
足を踏み外して怪我をしないように気をつけてね☆
by: みぽちん * 2006/01/30 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

『ポメ子』!!
可愛い~♪ちょこちょこと歩くちびちゃんが想像できますね♪

ジャングルジム、うちにもありました♪
ひぃはサル山のおサルさんのように、遊んでいましたよ。。。(笑)
結構、あれって親もドキドキでスリルありますよね?(笑)
by: hanamoko * 2006/01/30 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

新生児、かわいかったですよぉ!!
はかなげだけど、力強くって、こちらが励まされる感じ!!
A先輩に似た目鼻立ちのハッキリした珠のような男の子でしたw
ジャングルジムは常に すぐに支えられるようにと誰かが後ろでスタンバっているの。
やっぱり怖いよねぇ。。2歳くらいからなら割と安心して見ていられるのかしら?? それも個人差があるのかなぁ。。
あ~さんから、“ポメ子”の意味が分からないと指摘があったので、補足しましたw ありがとねww
by: ひなっち * 2006/01/31 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

ホント、赤ちゃんってカワイイですよね~ww
うちも今年は…!って思っているけど、こればかりは ねぇ。。
お陰様で、いちごちゃん(笑)は皆さんに可愛がって頂けて嬉しいです♪
そういえば、しゅんしゅんくんってまだ2歳なんですよね!?
大きいから(シュートも見事!!)もっとずっとお兄ちゃんに見える。。
義母からちびに滑り台を買ってあげてとお金を頂いていたからジャングルジムとセットになっているものを購入したんです。
やっとジャングルジムにも興味が出てきたみたいw
by: ひなっち * 2006/01/31 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

お陰様でちびは皆さんから可愛がって頂けて、親としては嬉しい限りですw ちびのことは、お好きにお呼び下さい(σ'∀')σ
S先輩は面白い人で私も大好きなんですけど、ちびもかなりなついていて「マメ子」やら「ポメ子」やら色々と呼ばれています(笑)
「これ、ポメ子!」と最初言われたときは「へ!?」って感じでしたけどね(笑)
ジャングルジムは常に後ろで支えられるように控えて遊ばせてます。でも、予測できない行動をするから ケガに気をつけないとなぁ。。
by: ひなっち * 2006/01/31 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*hanamokoサマ*--

確かに親もジャングルジムはスリル満点ですね(苦笑)
ソファーの淵のぼり等、ヒヤッとさせられる事が多いですが…色々と出来ることが増えてきているのを感じて反面嬉しかったりもするんですよね~w
“ポメ子”は、ちょこまかと歩き回り、靴やスリッパを持ち運んだりしまったりを繰り返す様子からきたのではないかと思ってます。相変わらずおもしろい先輩です(笑)
by: ひなっち * 2006/01/31 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/104-3f3088ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
