-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月30日(月)
2006 / 01 / 31 ( Tue )
今日は銀行へ行ったり、用事を午前中に済ませることが出来たので、ちびの昼寝も確保。でも、ここのところの外出でやっぱり生活リズムが崩れたのか、寝たのは3:00p.mになる頃。。
そして、寝起きのちびは…↓髪の毛が凄いことになってました(笑)
ウルトラの母!?しかも、かなり機嫌が悪い。。
その後、絵本を読んだり体操したりお絵かきしたりといつものように遊ぶうちにご機嫌に
昨夜、誤ってドアに挟まった右手(中指と薬指)も大丈夫そうだし、一安心
夜、まっぷるを買ってきてくれたパパ 2月の中旬、祖母に会いに東京へ行くので その下準備らしい。。 行き当たりばったりな私とは正反対のパパ。以前、ディズニーシーへ行った時にうちの家族は誰も何も下調べをしていかなかったと話したから、ちょっと心配になったのかな??(笑)
ココなんかどうかしら?おまけに、新しい絵本と間違えたのか、まっぷるに飛びついたちびが 「ココに泊まりましょうよ!」とでも言わんばかりにちびがTDL内のホテルを指差してましたw
イヤ 祖母の家に泊まるからホテルは結構よ。
2月中旬っていうと、結構寒いんだろうなぁ。。そろそろ持っていくものとか準備しておいたほうがイイのかしら。
いつも前日にバタ*2と準備する私。もっと計画的に行動する事を今年の目標にしようかな・・・(←今更!?)
11 : 00 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑


<<1月31日(火) | ホーム | 1月29日(日)>>
コメント
----

ちびちゃんの寝癖。。。鉄腕アトムのウランちゃんみたい♪

私も準備は前日ドタバタ派です。
で、やっぱりジロさんが計画派。(笑)
やっぱり、夫婦って良く出来てるのかな?ははは♪
by: hanamoko * 2006/01/31 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

TDL内のホテルを指名するなんて、お子さんも目が高い(笑)
私も計画たてるのは苦手ですー。全部、旦那さんにおまかせですー。

リヴリーのこと教えてくださって、ありがとうございます!HPに行ってみました。かわいぃー。目がハートになりました。私もそのうち飼ってみます!
by: サクラコ * 2006/01/31 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!--

もうそろそろ、東京旅行なんだね~。
2月のディズニーリゾートは寒いよ~{{{[>o<]}}}
海のそばだから、海風が結構吹くんだよね~。
だからなのか、閉園時間も結構早めだったような気がする。
それと、シンデレラ城ミステリーツアーが4月で終わっちゃうから、行ってみた方がいいかも!
by: なつめ * 2006/01/31 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/31 13:18 * [ 編集] | page top↑
--東京--

 東京へ行くんですね(*´艸)(艸`*)
いいですね。東京。
まだ1回しか行ったことがないんですよ(;´Д`A ```
東京へ行く準備、今からなら少し早い気が。
私も、結構ギリギリに用意するタイプで(*≧m≦*)
 ちびちゃん、指挟んじゃったんやね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
家もよくドアに挟んでるよ。
 ちびちゃんの寝癖、何かかわいい((о(*>ω<)о))
 ポメ子つけたしありがとう<(_ _*)>
by: あ~ * 2006/01/31 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんの寝ぐせかわいい♪
もう2~3歳くらいの女の子に見えますね。
いいなぁw
TDLのホテルとは、さすがお目が高い!
子供がいると荷物がすごく増えちゃいますよね。
私もバタバタ準備して大事なものを忘れるタイプです…
by: manachan * 2006/01/31 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみだね☆--

2月のTDRは寒いぞぉ~~~!!
あそこは海に面しているから、風が冷たくてねぇ。。
寒くないように、暖かい服を準備して行ってね(*^.^*)

私も前日とかにバタバタ準備して、忘れ物をするタイプです(^▽^;)
もっと早くからやっていればいいんだけど、スーツケースとか出していると子供のおもちゃになるから・・・
(と子供のせいにしてみる)

ポメ子ちゃんの寝起き顔めっちゃ可愛い(*^3^)/~☆
by: みぽちん * 2006/02/01 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*hanamokoサマ*--

ウランちゃん…なるほど。そっちですね!!
そのほうがカワイイなぁ~。。

hanamokoさんの言うとおり、夫婦ってよくできてるのかも(笑)
私はのんびり(しすぎ)。パパはせっかち。
なるほどねぇぇ~~~。(笑)
by: ひなっち * 2006/02/01 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

TDL、多分私が一番ワク*2してます(笑)
4年ぶりだから!?(ってことに(笑))

リヴリー、飼ったら教えてくださいね~♪
2/14は当日限定リヴリーが出るそうですよ!!
どんなのかなぁ~ww
by: ひなっち * 2006/02/01 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

そうなんですよ~ww 近づいてまいりましたw
2月のディズニーリゾートは極寒ですか…確か、4年前?に行った時も2月の同じ時期で寒かったんですよね~。。
シンデレラ城ミステリーツアーが4月で終わっちゃうんだ。。
そ…それは是非とも参加しなくては!!
また色々と情報よろしくデス!(`・ω・´)ゞ
by: ひなっち * 2006/02/01 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

東京4年ぶりです(笑)
祖母がいるので、2年に一回くらいの割合で遊びに行っていたのですが、結婚してからはなか*2。。。
TDLは ついでのハズなのに、1日たっぷりいる予定(笑)
BLOG PETの背景ね、クリックすると そこにチョコが降ってくるんだよ~♪
是非、試してみてね☆
by: ひなっち * 2006/02/01 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

ちびの寝癖、かなり素晴らしかったです(笑)
いったいどう寝たらここまでハネるのか。。( ´艸`)ムププ
せっかくのTDLですが、ちびは全然記憶に残らないんだろうなぁ…っていうか、連れて行くには早すぎ!?
バタ*2と前日に準備して、いつも忘れ物をしちゃうので、今回は気を引き締めて?頑張ろうと思いますw
by: ひなっち * 2006/02/01 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

2月ってただでさえ寒いですもんね。。
TDL、以前行った時も2月で寒かったなぁ。。。
スーツケースって事はみぽちんもコロコロバック派!?
ちびを連れての旅行は初めてなので、ドキ*2してますw
里帰りと違って(いつも義母が買い溜めしてくれているので)オムツも用意しなくちゃ…!
お泊り準備等、前日の夜(ヒドいときは当日の朝)するタイプなので、今回は気をつけようと思います。。
by: ひなっち * 2006/02/01 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/105-c715e3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
