スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月1日(水)
2006 / 02 / 02 ( Thu )
よく寝たせいか、朝から絶好調ちび。寝室で暴れていたので
デジカメを持ってきたら 途端におすましカメラ目線(笑)
朝から元気!
洗濯物を干していたら、朝食のパンもそこそこに お手伝いモード
あたちもお手伝い☆最初は、カゴから取って 私に「ハイ」と渡してくれていたのに、次第に飽きてきたのか カゴから洗濯物をポイ*2取り出し 投げ捨てたり濡れている物を乾いた洗濯物の上へ置いたり、首にスカーフ(タオル?)のように巻いたり。。
おもしろいなぁ。。キミは。。。ちょっと困るけど。。 おまけに、毎回 私がトイレに行く度に 当然のように付いて来て ドアを開け 見学(ヤダー。)。どうやらマイブームらしい。。
↓あたちが見ていてあげるから。 ↓ちょこっと入ってみようかな。
そぉ~っと。ね。
様子を伺いながら、トイレに進入してこようとするのがおかしくて、激写しちゃいましたw
スポンサーサイト
02 : 46 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<2月2日(木) | ホーム | 1月31日(火)>>
コメント
--( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ--

 トイレ、入ってくるよ。o@(^ゝω・)@o。
何か、トイレが好きみたい。
結菜が、トイレに行ったら、すかさず後をつけて行って、中に入ってるもん。
で、トイレットペーパーを引っ張って、イッパイ出してる(;´Д`A ```
もったいない…
 昨日は、よく寝てご機嫌やったんやね(*´艸)(艸`*)
機嫌がいいと、うれしいよね。
 洗濯物、出す出す。籠から、ポイポイ。
邪魔しないでって思ってます。
 ちびちゃんに、ノートPC壊されてるのΣΣ(゚д゚lll)
それは、ショックだね。
 平野レミさんは、ちょっと苦手なんよね。
早口すぎてわからない…
料理は、美味しいのね。
今度調べてみるね(*´・ω-)b ネッ
by: あ~ * 2006/02/02 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
--未だに・・・--

ウチもしゅなっちなんか未だにトイレに入ってくるよ(^▽^;)
当然のように・・・(ヤダー(・_・、)グスン)
すずっちだって入ってこようとするし・・・。追い出すけど(^▽^;)
さすがに5歳の子供に見られたくないよ。。

洗濯物も畳んだり干したりするの手伝ってくれるけど、ポメ子ちゃん同様。。
首に巻きつけたり、乾いた洗濯物と混ぜてみたり・・・かなり迷惑(;´д`)トホホ
いつになったらやめてくれるのかしら

おすまし写真可愛いね♪
by: みぽちん * 2006/02/02 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイスショット(o≧▽゚)o--

いちごちゃん(久々使ってみた!)、おすまし顔かわいく撮れてるね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ウチはトイレに入ってくるってことはないかなぁ。
さすがにトイレの様子を見られたくはないですね。恥ずかしいわ(*/∇\*)
洗濯物は、たたんだ後に散らかしてくれること多数...(´ω`。)
せっかくたたんだのに、ガックリきちゃうわ~ε=(´・`) フー
by: なつめ * 2006/02/02 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちゎ--

おすまし顔可愛いですね(☆・v・)
目がくりっとしてぃぃですね~☆

ひなっちsan、154cmって私と同じくらい(?)ですね。
私が152cmなので。
ちなみに妹は162cmくらぃで、弟があれ・・・。
なんか下に養分吸われちゃった感じです(笑)

あ、ぷちありすchanの島にお邪魔しました♪
今日見てみたら、また島綺麗になってますね~。
ぅちは無料のなので殺風景です・・・(-"-)
by: 愛子 * 2006/02/02 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

テイレットペーパーやティッシュってかなりイイ遊び道具と化してるよね(笑)
ちっちゃくちぎったり、まるめたり、降らせたり…見ていておもしろいけど、片付けは大変だし、もったいないし。イタいところだわ。
そっかぁ~。ここたんもトイレに惹かれるのね(笑)
見られてるのはイヤなんだけど、ここまで当然のように入ってこられると。。
平野レミ、料理 すごいよ!!
簡単だし、おいしいし!!
…レミパンが欲しいなぁ。。(←そこまで!?(笑))
by: ひなっち * 2006/02/03 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

5歳になっても やっぱり入ろうとするのね。。
これからずっと続くのかぁ。。
時々 ドアを半開きで覗くのは特にヤメてほしいわ。
まだ堂々と見られてるほうがイイ(笑)
ポメ子(笑)は、以前は洗濯カゴに興味があったのに 今では中身が気になるらしくて 困ってるの。
時々自分がカゴに入ってるしね。。
何がしたいのか(笑)
この頃撮られ慣れてきたみたいで、カメラ目線だと おすましすることが多くて笑っちゃうw ほめてくれてありがと♪
by: ひなっち * 2006/02/03 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

いちごちゃん(笑)、気分はモデルw
カメラを構えると ポージングも堂に入ってきたカンジ(笑)
かわいく撮れてるかな? どもどもデス♪
トイレ、見学しながらニヤリとされるのが不気味なのよね。。
どういう意味なのかしら。。。(笑)
うちも洗濯物たたんだ先から 即ちびの手の届かないところへ一時避難させてます。
どこも一緒なのね~。。
by: ひなっち * 2006/02/03 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

ちびのおすまし顔、カワイイですか。ありがとね♪
両親とも二重なのに、まだ一重なのよね~。。
寝起きはパッチリ二重なのになぁ~。
愛子さん、152cmですか! やっぱり華奢なのね~www
うちは 家族の中で一番私が小さかったの。
せめて母よりは大きくなりたかったんだけど(笑)
島に遊びに来てくれたのね~w アリガト♪
リヴちゃん、知り合いの方が安くで島等 譲ってくれたので、
お陰様でカワイクなりましたw
愛子さんも 一ヶ月だけ会員になるとかw
島とかも意外と安くで手に入れられますよ~♪
by: ひなっち * 2006/02/03 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は節分ですねー--

 トイレにはいってくるんですかw(☆o☆)w オオー!賢いけど親的に恥ずかしいですねぇwでもお手伝い?してくれたりかわいいぃ~~(*^^*)
by: harushin * 2006/02/03 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

コメントに気付くのが遅れて m(_ _;)m ごめんなさい。。。
たいちゃんは、初節分、どうだったかな?
去年、ちびに投げさせようとしたら豆を握ったまま離さなかったなぁ。。。
トイレ覗かれる趣味はナイので、困ってます(笑)
by: ひなっち * 2006/02/06 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/107-a483ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
