スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月2日(木)
2006 / 02 / 03 ( Fri )
あっ!みっかっちゃった!!いつものようにまとわりついてこないな~と思っていたら、玄関で何やらしているちび。靴を廊下に上げたり下ろしたり、並べたりしていました。。散乱している靴を満足気に眺めるちび。…はぁぁ。。
確か…ココにも。。お、私が見ているのに気付いた!と思ったら今度は 横に置いてある ぷち靴箱を開けて中に閉まってある靴を嬉々として出し始めました。。。おまけに取りにくかったのか、無理矢理 引っ張って扉を壊していたし…orz。全然悪びれる様子も無く、靴に夢中なちび。
犬みたい。。。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) やっぱり…ポメ子!?
ハイっ!次っ!!その後も階段にのぼって 置いてあった(パパが以前使っていた)財布の中身を物色。病院の診察券やら会員証やら次々に引っ張り出しては、「ハイ(あげる)!」と私に寄こす始末。で、一通り渡し終わったら今度は「ハイ(ちょうだい)!」。でへへへ~~w
これをちびの気が済むまでつき合わされ、私がぐったりしたところで ちょうどTVでミッフィーが始まり、この笑顔。→
エンドレスな遊びに付き合わされ 疲れ果てても、この笑顔に騙されて また一緒に遊んじゃうんだよなぁ。。しかし…恐るべし、ミッフィーパワーww
何がちびをそこまで虜にさせるのか(笑)
スポンサーサイト
01 : 23 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑


<<2月3日(金) | ホーム | 2月1日(水)>>
コメント
--( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ--

 子供は、エンドレスな遊びよくするもんねd(´д`o)
つき合わされるのは、大変だけど(;´Д`A ```
 ちびちゃん、階段1人で上るの?
凄いね。心杏も上るけど、危ないかあらすぐ抱っこする。
なぜか上ってるときに、言葉を発してる心杏。
その声が、聞こえたら階段上ってる証拠だから、わかりやすいけどね(*^m^)o==3
 レミパン、高いよね。安かったら、いいんだけどな~。
 今日、初めてランキング見たんだけど、FC2で15位だったね(*´・ω-)bすごいね~。ビックリした。
by: あ~ * 2006/02/03 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポメ子ちゃん。。。ぷぷぷ♪
可愛い~っっっ!
でも、ひなっちさんは片付けが大変だねぇ。
もう少しすると、ぐちゃぐちゃながらも、『お片付け』を覚えるんだろうけどね。
それまでの辛抱ですね。(笑)
っというより、それはそれで大変かな。。。?

「ハイ(あげる)!」と「ハイ(ちょうだい)!」。。。笑
まるで、いくらちゃん。。。♪
by: hanamoko * 2006/02/03 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--(o゚▽゚)o オハヨ~--

ちびちゃん、またまたイタズラっ子だね(*´∀`*)ゞ
おとなしくさせるにはミッフィーの力が必要ね(笑)
ウチも掃除が終わったそばから、あちこち散らかしてくれちゃってさ~(((((lll -_-)~=3
いつも2人とも私に怒られてばっかりよ(笑)
by: なつめ * 2006/02/03 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

イタズラやママとの遊び(?)よりも、ミッフィーがいいのね☆
こうなると、ミッフィータイムがもっと欲しくなるところ?(笑)
階段一人で昇るなんてすごいよね!!
それにしても、ちゃんと付き合ってあげているひなっちはエライよなぁ~~~!!
あたしなんて、全然付き合ってあげないからさ(^▽^;)
子供たちも私に期待しないし。。
それはそれでちょっと寂しいんだけどね。。
by: みぽちん * 2006/02/03 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもお財布の点検と、靴の出し入れ大好きです!
それにしてもポメ子には笑いました。
ミッフィー大好きなんですね~。
ぬいぐるみ抱っこしてる画像、すごく可愛かったです♪
by: くさもち * 2006/02/03 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

先日はコメントありがとうございました!
実は2回ほどコメントさせていただいてたのですが・・。
ショック!もしかして反映されてない??
過去のをみさせて頂き、いまさら気がつきました。
最近エラーになることが多く、何度もやってOKかと思ってたんですけど・・。
すみません。
良かったら、仲良くして下さいね!
うちはミッフィーより、いないいないばあ!のわんわんのが好きみたいですね~。
まだ8ヶ月なので、わかりやすいのがいいのかも??
また来ますね!
苺日記のななでした!
by: なな * 2006/02/04 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハイあげる、ハイちょうだい・・・
エンドレスですよね~。
付き合わないと怒るし(>_<)

レシピの紹介ありがとうございます♪
近いうちに是非試してみますね。
by: Towaパパ * 2006/02/04 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

イタズラしますよね~!
一日中後を追いかけて片づけてるような気がします…
気に入った遊びは延々やり続けて、やめさせようとすると怒るし。
ちびちゃん、ほんとにミッフィーが好きなんですね!
かわいい笑顔♪
by: manachan * 2006/02/04 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ちびは一人で階段のぼるのよ~。。
見かけたら即駆け寄るけど、10ヶ月の頃から上り始めて、またブーム再来みたいなの。
実は2回ほど落ちたこともあるんだけど。。。
本人は平気だったみたい。私は真っ青になったけど。。。
気をつけてみておいてあげないと怖いよね!!
ここたんは階段のぼるとき声を発するんだ?
ちびも「よいしょ」って言ってることがあるよ。でも、見てないときは言わないってことは、見てるの確認してワザと言ってるのかな!?
ランキング、15位だった!?
わぁ~。皆さん、押してくださっているんだぁ。。ありがや~*2。♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。
by: ひなっち * 2006/02/04 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*hanamokoサマ*--

うちのパパが「いくらちゃん」って呼んでます(笑)
hanamokoさんと同じ発想 (*^m^)o==3(笑)
ちなみに私は「タラちゃん」の声マネができますw(←そんなぷち情報要らない?(笑))
それはそうと、ちびが 片付けできる日が待ち遠しいです。。
絵本は本棚に戻そうとしてるのは分かるんだけど、
とりあえず並べて入れるというより上に乗せるって感じで(笑)
by: ひなっち * 2006/02/04 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

うちのちびでも掃除して5分とキレイな状態はもちませんよ(笑)
ひぃちゃんもしゅんしゅんくんもちびよりお姉ちゃん・お兄ちゃんだし、動きも活発で色んな遊びができるから なおさらだろうなぁ。。。
なつめさんも片付け、大変ですネ☆
突然の来客に慌てないよういつもキレイにしておかなきゃとは思うんですけど…なかなか・・・(ノ_<。)う。
赤ちゃん、マネしてつけちゃいましたw
名前は…「いちご」です。(爆)
by: ひなっち * 2006/02/04 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ホント、ミッフィーさまさま!!
機嫌が悪くてもミッフィーの音楽が流れると上機嫌で体を左右に揺らして満面の笑顔で踊ってますw
遊びはね…まだ一人目だし、なるべく一緒に遊んであげたくて。
でも、エンドレスだから 時々手抜き(笑)
すぐにちびが怒って「ムキー!」ってなるから お付き合いしないと結局ダメなんだけど。。
二人目出来たら大丈夫かなとちょっと心配(T▽T))★
by: ひなっち * 2006/02/04 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

らうーちゃんも、お財布の点検と靴の出し入れ大好きですか!
以前 先輩がちびに「ポメ子」と名付けて以来、ホントに犬っぽく思えてきました(笑)
しかし、らうーちゃんとくさもちさんの名前の由来が分かって、嬉しかったですw(←まだ言ってる(〃∀〃)ゞ)
まさかそんな所以だったとは!!(笑)
by: ひなっち * 2006/02/04 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*ななサマ*--

こちらこそ、どうぞよろしくです♪
時々履歴でお見かけしてたので、ちょろっと遊びに行ってしまいましたヾ(*^▽^*)ノ
コメントが反映されないことってありますよね^。
なんでなのか分からないけど、私もそういうときはあきらめます(笑)
碧夏ちゃん、注射(押さえつけ?)頑張ってきたんですよね~w
お疲れ様でした!
パンの袋って紙袋?ビニールでOKですか?
今度オムツ持ち帰りの時に試してみようかと…(〃∀〃)ゞ
by: ひなっち * 2006/02/04 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

Towaくんのカワイイ声で「ハイ」ってされたらイチコロでしょうね(笑)
付き合ってあげないと怒るし、大変ですよね。。
よく飽きないもんだ(笑)

“ぶっとん(豚)でるニラ鍋”、激ウマなので、是非!!
10分くらいで頂けますよ~ww
待たずに食べれるのが魅力の一つです(*´艸)(艸`*)
by: ひなっち * 2006/02/04 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

ホント、気に入った遊びはエンドレスですよねぇ。。
掃除しても5分とkeepできないし、
ちらかってるほうが落ち着くとか?(←そんな子ヤダー。)
機嫌が悪くてもミッフィーのTVの間はご機嫌なので、ミッフィーさまさまです(笑)
by: ひなっち * 2006/02/04 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/108-303076c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
