スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月4日(土)
2006 / 02 / 05 ( Sun )
実は…今日、家族でカラオケへ行って参りました(笑)
ちび、カラオケデビューです(*´艸)(艸`*)うふふ。
  ↓おぉっ。おもしろいぞ!?  ↓うぃ~。酒持ってこーい!
美声を披露☆
…というのは、冗談ですが。初めての体験で ちびのテンションも最高潮(笑) マイクを離さず「あ!」と叫んでみたり、くわえてみたり(ヤメテ~。壊れる~。)。。
飲んだくれ。キッズプレート(¥540位)を頼むと、おにぎり・唐揚げ・フライドポテト・コーンスープ・フルーツ・おもちゃ の構成でした。盛り沢山だなぁ。。これでもかって位にちびは食べていたけど、案の定、パパ・ママの飲み物まで手を出してきました。↑あまりにイイ飲みっぷりだったので、思わずパチリ
私も出産後初めてのカラオケで、嬉しかったなぁ♪
パパはちびを喜ばそうと、WaTの「ボクの気持ち」を歌ってくれましたが、残念ながら大好きな徹平ちゃんの出るプロモではなかったので、ちびの反応もイマイチ。。。パパ、不発に終わりました(笑)
スポンサーサイト
01 : 26 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<2月5日(日) | ホーム | 2月3日(金)>>
コメント
--カラオケデビュー--

 ちびちゃん、カラオケデビューしたんやね(*´艸)(艸`*)
子供は、マイク好きだから、離さないだろうね(*^m^)o==3
 ほんと、ちびちゃんいい飲みっぷり(笑)
ひなっちさんも、産後初のカラオケ楽しめてよかったね♪
 黒胡麻きなこが美味しいって聞いたよ。
黒胡麻きな粉が売ってるんだけど、自分でも作れるみたい。
それを食パンにつけて(かけて?)食べるみたい。
けど、イッパイ汚れるんだって。
お砂糖は避けてるんだよね。
うちは、簡単に苺ジャムつけたりしてるけど。
ジャムもお砂糖入ってるからなぁ。
離乳食でよくしたのは、ホットケーキミックスにバナナを潰して混ぜて焼いたもの。
冷凍できるし、よく作ったよ♪
あまり役に立たなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
by: あ~ * 2006/02/05 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

おじゃまします☆2004、11.19の娘を持ってます。(1ヶ月違いですね!)PCもブログも超初心者で、色々見てました。ひなっちさんのブログ、とても可愛くて参考になります。ちなみにうちはまだカラオケに連れて行った事ないです。ちびちゃんのマイク持ってる姿かわいい♪ですね!もしよかったら、遊びに来て下さいネ。まだまだ新米ですが・・・。
by: tom_chiharu * 2006/02/05 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジョッキでがぶ飲みも、マイクしっかり持ちも、将来楽しみですね~!!
うちはまだ行った事ないんでどうかなあ。
パパさん、健闘とどかず残念!
by: くさもち * 2006/02/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

とうとうカラオケ行ってきちゃいましたよ~ww
年末って歌を聞く機会が多くて、私のカラオケ行きたい熱もヒートアップしてたとこだったの(笑)
ちびは、イイ飲みっぷりすぎて、将来は酒飲み(地元では「呑んべぇ」と言いますw)の素質たっぷりだわ(笑)
パンには黒胡麻きな粉がイイんだ。。。?きなこは試したこと歩けど、黒胡麻はないなぁ。。。今度試してみるね☆
ちびもホットケーキ好きだからよくバナナ入れたりしてあげてたよ♪
この頃手を抜いて私の食パンを分けてるからご無沙汰だなぁ。。またあげなきゃなぁ。。。情報、ありがとね♪o@(^ゝω・)@o♪
by: ひなっち * 2006/02/06 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*tom_chiharuサマ*--

初めまして☆ ようこそ♪
娘さんとはちょうど1ヶ月違いですか!
なんだか親近感沸いちゃうなぁ。。。
私も昨年の11月からブログ始めた初心者なんですよ~w
ブログを通じてお友達になった皆さんが皆揃ってお優しくて TOOL(ペット?)等 色々とマネさせて頂いたりしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私も早速、遊びに行かせて頂きますね♪これからもよろしくデス♪
by: ひなっち * 2006/02/06 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

念願の?カラオケに行けてリフレッシュしてきました(笑)
ちびが一緒だったので音量 かなり小さめでしたが、ちびもマイクを離さずハイテンションでしたよ~。
夜もぐっすり寝てくれたし、ホッとしてますw
パパの頑張りはちびに届きませんでした…残念!
by: ひなっち * 2006/02/06 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--将来が楽しみ♪--

ジョッキ片手にいい飲みっぷりだね♪
もしや私と飲み友達になれる?(笑)
私も昨年の夏4年ぶりにカラオケ行ったよ!!
子供たち連れて行ったら、マイク離さなくて参ったけど・・・(^▽^;)
同年代のママ友と行ったから、”懐メロ大会”になっちゃいました!
久し振りのカラオケは楽しかった?
パパは・・・ちょっと気の毒だったわね(^▽^;)
by: みぽちん * 2006/02/06 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、いい飲みっぷりだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マイクもって楽しそう☆彡
前、家族で行った時 ミータンもマイク離さなかったな・・・。
お兄ちゃんもずーっと歌ってたしね(^^;)
私と旦那は、あまり歌えなかったな。
by: コット * 2006/02/06 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*5d--

もともとは そんなに頻繁にカラオケに行ってたわけではないんだけど、行けないと思うと行きたい気持ちが募るのよねぇ。。
遠距離恋愛って…こんな感じ?(一緒にしたら失礼か。。)
やっぱり子どもってマイク離さないよね~。
私もちびのためにおかあさんと一緒とか、童謡系を歌ったんだけど イマイチだったので、普通にaikoとか歌ったほうがノリ*2だったよ。。パパのヒップホップにも足でリズムとってた(笑)
ちびも楽しめるようになるのはどのくらい先かなぁ~。
by: ひなっち * 2006/02/07 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*コットさま*--

ミータンもマイク離さなかったんだ(笑)
やっぱり似たようなことしてるねぇ~ww
「あ!」とか以外にもちびの鼻息とかがマイクを通して大音量で聞こえて 笑えたよw
ちびが歌を楽しめるようになってから連れて行くとまた違うんだろうね♪
by: ひなっち * 2006/02/07 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/110-6d83ac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
