スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月5日(日)
2006 / 02 / 06 ( Mon )
今日は地元の市長選だったので、投票に行って参りました。
ちびは毎回一緒に行っているので「皆勤賞」(笑)

この頃、ちびは芸達者が過ぎて演技をするようになりました。
ワザと指を階段等でこすって手を差し出します。
痛いよぉ~~~。あ~~~(イターイ)。。」と、ちゃんと痛そうな顔もする、なかなかの演技派です(笑)
よく 転んだりぶつかったりして泣いたときに「いたいのいたいのとんでいけ~」と“撫でなで*2して ポ~イ”されたのに味を占めたのか、痛くもないのに「ふえぇん(ココが痛いの。。)」と頭や手を押さえて近寄ってくることも。でも 本人フリなので、一度「とんでけ~」と してあげると気が済むのが可愛いところw …何回もする時もありますが。。こう行動したらこんな対応がかえってくるとちびもちっちゃいなりに考えてるんだなぁ。。。次はどんな手を使ってくるかな楽しみだったりして。(*´艸)(艸`*)うふふ。
スポンサーサイト
06 : 20 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<2月6日(月) | ホーム | 2月4日(土)>>
コメント
--芸達者(笑)--

 ちびちゃん、演技するんやね(*≧m≦*)
いたいのいたいのとんでいけ~ってしてほしくてなんやね。かわいいなヾ(*>∀<*)ノ゙
私もよくするよ。結菜は、痛いと自分でしてる(*≧m≦*)
 確かに、ホットケーキ焼くのは、めんどくさいかも(;´Д`A ```
けど、まとめて焼いて冷凍してたら、楽だよ(*´・ω-)b
by: あ~ * 2006/02/06 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~♪--

皆勤賞おめでとう!!
相変わらず仕草までもが可愛らしいわ♪
食べちゃいたい!o(=^○^=)o アーン♪
(笑)
小さな女優さんにみぽちんから”主演女優賞”を授与するわ♪
次はどんな演技を見せてくれるか、楽しみにしているね☆
by: みぽちん * 2006/02/06 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--凄いっ!--

いたいのいたいのとんでいけ~!をやってくれるってわかってるなんて凄い~☆1ヶ月したらうちもそうなる?!…とは思えません。ちなみに、うちは2792g、入院から5時間位での出産でした♪これまた近いですネ!
by: tom_chiharu * 2006/02/06 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

そうなの(笑) “よしよし”して欲しいが為に 演技しているちびをみると笑っちゃうんだよね~(笑)
ちゃんと私がみているかどうかを確認してからするから余計おかしくって(笑)
ホットケーキは私も 数回分 まとめて焼いて冷凍していたよw
でなければ離乳食 全て手作りするのが続かない…。
一回*2 作るなんて大変なことできませ~ん(T▽T))★
冷凍庫は常に満員御礼状態よ(苦笑)
by: ひなっち * 2006/02/07 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

おお!! みぽちんから”主演女優賞”を頂けるとは…!!
ありがとうございます!!!(笑)
しかし、女は小さくても女優ね(爆)
パパだけでなく、私まで騙されそうよw
大人をアゴで使うちびを「魔性の女」と呼ぶ友人もいるほどよ(笑)
by: ひなっち * 2006/02/07 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*tom_chiharuサマ*--

まぁ~ww
出産時の体重も出産にかかった時間も似たような…(笑)
これまた親近感沸いちゃいますね☆
ちびちゃんの頃の1ヶ月違いって大きいですよね~。
礼夢ちゃんの1ヵ月後は ちび以上に成長してると思いますよ♪
楽しみですね~www
by: ひなっち * 2006/02/07 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびちゃんカワイィン--

「大人の反応がみたい」よくわかります。
「痛いの飛んで行け~」ちびちゃんにとって特効薬ですね!
うちのお坊ちゃまも「どこが痛いの?よしよし、大丈夫だよ」と言ってあげると、すぐ直るし、タンコブが出来るほどぶつけていても鎮痛剤(おっぱい)さえ飲めばすぐ直ります。
by: Towaママ * 2006/02/07 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaママさま*--

「大人の反応が見たい」
…まさにそんな感じですよ~w
単純なんだか複雑なんだかよく分からないですけど、
ちっちゃいなりに色々と考えているようでおもしろいです♪
Towaくんのオールマイティーな薬はオッパかもしれませんね☆
by: ひなっち * 2006/02/08 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/111-5c62527e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
