スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月7日(火)
2006 / 02 / 08 ( Wed )
今日は弟の誕生日です。昨年末に東京から帰ってきて地元勤務になりました。でも、仕事が忙しく なか*2会えません。。
上手*2~wwちびの人見知りが激しい時期も、2~3回しか会った事ないはずなのに弟には懐いていたので、きっと人畜無害な感じが「この人は大丈夫~」的な安心感を与えていたのでしょう。。(笑)
←写真は、ちょっと自慢げに上手*2(パチ*2と拍手)をするちび。
そんなに似合う~?♪コレは、以前購入した帽子を被ってハイテンションな ちび。褒められたらどこまでも調子に乗ります(笑)
サイズ48cmの帽子…ちょっとまだちびには大きいみたいです。。。
とにかく、全てがちっちゃくまとまっているちび。態度だけは一人前?
それから、3週間ほど前に遊びに来てくれた臨月のお友達が 今朝 待望の第2子をご出産! 一姫二太郎と希望通りだったうっち。家の近所の産婦人科なので、後日ゆっくり遊びに行こう~っと ((о(*>ω<)о))楽しみぃ
スポンサーサイト
06 : 00 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<2月8日(水) | ホーム | 2月6日(月)>>
コメント
--(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆--

 うっちさん、ご出産おめでとうございます・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
1姫2太郎なんですね。
お見舞い、楽しみやね(*´艸)(艸`*)
 弟さん、お誕生日おめでとうございます。・:*:・゜☆ ,。・:*・・゜☆
ちびちゃんは、弟さんには人見知りしないんやね。
 帽子被ってる、ちびちゃんかわいいね(*´・ω-)b
48は、でかいのね(;´Д`A ```
 テンプレート、かわったね。
このテンプレートも、かわいいヾ(*>∀<*)ノ゙
 ストッカーはね、下1/3が凍らないから、貸してもらえたの(*^m^)o==3
だから、缶を入れて底上げして使ってたよ。
本当は、冷凍庫買いたいくらいなんだけど、高いよね。
安いのだと電気代かかるしΣΣ(゚д゚lll)
 ブログフリーク、子育て日記で1位だね☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆
by: あ~ * 2006/02/08 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
--( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノおはよ♪--

おめでたいことが重なったね~♪
Congratulation(^▽^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
ちびちゃんの帽子(キャスケット?)かわいいね~。
ウチの子たちは、冬の間は寒いのでフリースの帽子をかぶせてるよ~。
弟さんに懐いてるんだね~、ちびちゃん。
ウチも私の妹にはかなり懐いてるわ~。
お風呂も一緒に入るって言ってきかないもの((*´∀`))

P.S. テンプレかわったね~。
   これもほんわか系でかわいいね.
゚+.(´∀`*).+゚.
by: なつめ * 2006/02/08 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます^^

弟さんお誕生日おめでとうございます&お友達さんの無事出産おめでとうございます^^

と、いうことは弟さんとお友達の息子さんは同じお誕生日^^

ちびちゃん、帽子ちゃんとかぶってくれるなんて羨ましい♪
ぷち*は一瞬でイヤがって( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
ですよぉ><

ちびちゃんを見習ってほしいなぁ♪
by: choco* * 2006/02/08 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--超カワイイ♪--

おめでた続きで良いですね~☆
ちびちゃんのお帽子姿もホントに可愛くてこっちがにんまりしちゃいますぅ。テンプレートも女の子らしくていいなぁと思っちゃいました。私はまだまだ分からなくって変えられずです…(汗)
P.S.遊びに来てくれて&コメントありがとうございました。なのにあたしったら…お返事(?)欄に、変な絵文字が入ってしまったんです。ごめんなさい~!しかもここでお詫び、ごめんなさい。
by: tom_chiharu * 2006/02/08 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでた続きで何よりです♪
ちびちゃん、ホントに可愛い!
うちもこういう形の帽子あるんだけど、ポイで・・・。
そしてテンプレも可愛い!
いわさきちひろの絵を思わせます。
↑大好きなんです。
by: くさもち * 2006/02/08 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--欲しい~~(*^3^)/~☆--

このテンプレ可愛いなぁ♪
ひなっちのイメージも変わらないし、何だかイイカンジだわぁ~(*^m^*)

やっぱり子供には親との関係みたいなのが直感で分かるのかな?
しゅなっちもかなり人見知りしたけど、私の弟やプッさんの妹は全然平気だったんだよね~~(o^∇^o)ノ
同じ匂いデモしているのかしら?(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

ポメ子ちゃんの帽子かわいいなぁ☆
私もかぶりたい!!(笑)
うっちさんも第二子ご出産おめでとう!と伝えてください(爆)
by: みぽちん * 2006/02/08 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

お祝いコメントありがとう~ww
結局弟にはメールだけしたんだけど、赤ちゃんに会いに行くのはとっても楽しみ♪
ちびはね、ホント全てがコンパクトで 帽子もなか*2合うサイズがみつからないの。。。48だとブカ*2(笑)
テンプレ、頑張って素材集めしましたよん♪初めて変えたわw
冷凍庫は満員御礼だから、うちは切替室?も冷凍庫になってる(笑)
電気代のこと考えると我慢するしかないわねぇ。。
ブロフリ、1位だね。…気付かなかった。。。
教えてくれてありがとw嬉しいなぁ♪
by: ひなっち * 2006/02/09 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

お祝いコメント ども*2デス♪
嬉しいことは重なるとなおさら嬉しいよね♪♪♪
ちび も 犬(実家の犬。ポメ子じゃなくて(笑))も弟のことが大好きみたいなの。やっぱり優しい人を敏感に嗅ぎ分ける力が…!?やっぱり犬!?(笑)
キャスケット、可愛かったから購入したんだけどまだ大きかったわ。。。うちも冬は専ら毛糸の帽子被らせてるよw フリースもいいなぁ!今度見てみよう。。(またマネっこ!?)
テンプレ、気に入って頂けて 格闘した甲斐があったわ♪
昨日なつめちゃんがコメントくれたときは まだ カキコする部分がグレイだったね(苦笑) まだズレが気になるけど…多分このまま(笑)
by: ひなっち * 2006/02/09 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*choco*サマ*--

お祝いコメント、ありがとデス♪
そっか~。赤ちゃんと弟、同じ誕生日だよね!!
書いておきながら、気付かなかった…(おバカ?)。
それから、テンプレ用に素材 マネして使わせて頂いちゃいましたw
chocoさんのようにうまくカスタマイズできなかったわ…orz。
ちびも最初は帽子イヤがっていたんだけど、のせられやすい彼女の性格をウマく?利用して、「あら~w可愛いねぇww」「似合うわぁ♪パチ*2…!」と褒めちぎった結果、今ではお出掛けしたいときは 帽子と靴を自分で持ってくるようになりました(笑)
ぷち*ちゃんは 自由を肌で感じていたいタイプなのかも!?
by: ひなっち * 2006/02/09 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*tom_chiharuサマ*--

おめでたい事は重なるとますます嬉しくなりますよねぇ♪
コメント欄の…って「!?」って絵文字のコトですよね?驚かれたのかしら(笑)と思ってましたw
テンプレ、実は以前のをとても気に入っていたので昨年11月にブログ始めてから一度も変えてなかったのですが、7日の夜、いきなり画像が消えてて(笑)
多分借りてたテンプレが削除されてたのかも…orz。急いで素材集めて貼りなおしました(苦笑)
by: ひなっち * 2006/02/09 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

おめでた続きで私も第2子妊娠できるよう祈ってます(笑)
くさもちさんも いわさきちひろ お好きなんですね!!
私もなんですw ちひろBOX(没後30年記念メモリアルブック)って本を毎日のように眺めてます♪
来週末、東京に行くついでに 記念館に行こうと思ったら2月は休館なんですって…え~ん。(´Д⊂グスン"
素材を探していたら、いわさきちひろちっく?なものを見つけて とびついちゃいました(笑) イメージして頂けて嬉しいです♪
by: ひなっち * 2006/02/09 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

テンプレ、褒めて頂けて嬉しいわ♪
以前使っていたものがいきなり消えちゃっててね…慌てちゃった(笑)
うっちへのお祝いコメント、伝えておくねwありがとうww
ちびちゃんには、やっぱり血(笑)の違いが分かるのかもね!
でも、子ども好きな義父にいっつも泣いちゃうの…なんでだろう。。。
多分、雰囲気とかある程度似ている部分があるからかなぁ??
それとも…におい!?(笑)
帽子(キャスケット)46cmが丁度なんだけど、可愛くて昨年初秋に買っちゃったの(笑)
みぽちんもこんな感じの帽子がすきなんだね~w 一緒*2♪
by: ひなっち * 2006/02/09 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/113-548d4e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
