スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月8日(水)
2006 / 02 / 09 ( Thu )
風が強くて寒いなと思っていたら、今日はちょっぴり雪がチラホラしていたそうです。。。。毎年、節分の頃が一番雪が降りやすい(寒い)ような気がする。。。
さてさて、今日もちびはお食事中 色んなところへごはん等を撒き散らしてくださいました。
足の裏が気になるのよね。。食後、自分の足についたご飯粒をケラ*2笑いながら確認するちび。「おぉ~(ココにも)」「ふぉぉぉ~(こんなトコにも)」と都度教えてくれるのはいいのですが、何か違和感があると気になるらしく ずっと足を上げて「あい(拭いて)」と抗議。。几帳面なところ?があるみたいなので、A型かなぁ?まだ知らないのよね。ちびの血液型。。。
芸達者なちび。今日は“投げキッス”を会得しましたw 教えてきた甲斐があったわ~ww “むぎゅ(抱きつき)”→“すきすき~(ほっぺたスリ*2)”→“ちゅう(もちろんお口にw)”→“よしよし(頭なで*2)”してくれるのがいつものパターンだったけど、
これからは離れていても愛情を確認できます(笑)
きゃぁ~♪
大喜びのパパ・ママにつられて ちびもハイテンション!お風呂でも「きゃはっ!」「ぎゃひひひぃ!」と大好きなじょうろ遊びを楽しんでました o@(^ゝω・)@o。 しかし…髪の毛伸びたな~ww
スポンサーサイト
07 : 38 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<2月9日(木) | ホーム | 2月7日(火)>>
コメント
--( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ--

 ちびちゃん、血液型わからないのね。
うち、2人とも産んだ後に教えてくれたよ(*´・ω-)b
私が、20歳過ぎるまで血液型知らないままだった。
 足の裏とか、ごはんつぶ付いてるよね(;´Д`A ```
 投げキッス、覚えたんや。ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
見てみたいわ。
 ちびちゃん、本当オフロ大好きなんやね(*´艸)(艸`*)
満面の笑みだ( ゚Д゚)b
 テンプレ、自分でいじったの?
凄いね。とってもかわいいよ(σ´∀`)σ
by: あ~ * 2006/02/09 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぉぉぉ~って・・ウケました!
血液型って今後どのタイミングで調べるんでしょうね?うちもナゾです。
投げキッス、そして一連の愛情表現おみごと!
たまらんですね~。
改めて見るとテンプレの女の子、チビちゃんそっくりです。
by: くさもち * 2006/02/09 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

血液型は産まれてスグ病院で(ついでに)調べてくれたけど、産まれたばかりの赤ちゃんの血液って不安定だから3歳過ぎてから調べるのがいいってきいた事がある(ウソかも・・・)
ウチはどっちもA型って言われているけど、違う気もするし・・・(^▽^;)

前から見るとわかんないけど、髪の毛長いね!!
女の子は髪型いじりまくれるから、どんな髪型が似合うかいじりまくる?(笑)
ポニーテールとか見てみたいなぁ♪←オヤジ(爆)

コチラは雪満載だよ(;´д`)トホホ
ホント寒くて外に出たくないよ。。
by: みぽちん * 2006/02/09 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちは♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3--

そっちは雪ふってたんだ~。
東京はカゼがピューピュー(-ο-)=3 で寒いっすよ~。
ちびちゃんは、何型なんだろうね~。
ウチはパパも私も典型的なO型...それにより、子供たちも自動的にO型(笑)
ママ友たちも、ウチの子たちは「確実にO型だね((*´∀`))ケラケラ」っていうわ!
お風呂にはいってるちびちゃん、楽しそうだね(人´∀`).☆.。.:*・
by: なつめ * 2006/02/09 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいですね~--

お風呂好きなんですね!
うちもすきですが、まだ一人で立てないし、でもおもちゃで遊んで私に抱っこされたまま、きゃっきゃいってよろこんでます。
うちもまだ血液型わからないんです~。
病院によって教えてくれるとこと、そうでないとこ、あるみたいですね。
by: なな * 2006/02/09 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

生んだ総合病院は、生まれてすぐは ママの血液と混ざっちゃってて 正確ではないからって調べて(教えて?)くれなかったの。
¥4,000出せば 検査してますからって。…そこまではしなくていいかなと。あ~さんは、20歳過ぎるまで自分の血液型知らなかったんだ?献血とかってもってのほか?身体が細いみたいだから比重が足りないのかな。。。
テンプレ、新しいの探したんだけど、使い辛くって、よく分からなかったから 前のにちょこっと手を入れちゃったの(;´▽`A``
あの訳分からない公式・共有のhtmlでしている皆さんってスゴイよ!以前のは、ちょっとカスタマイズしてあったからhtmlもスタイルシートも見易くって"φ(・ェ・o)~
by: ひなっち * 2006/02/10 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

テンプレの絵、ちびに似てるって言って下さって嬉しいです!
ちょこっと似てる♪と思って使ったんですが、所詮 親の欲目なので(笑)
血液型って、小学校に入るとき(一年生時?)に血液検査するからそれまで機会がなければ うちはそのままかもしれません。。。
万が一のときの為に やっぱり調べたほうがいいのかなぁ??
by: ひなっち * 2006/02/10 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

血液型は、生まれたときはママの血液と混ざっていて正確ではないって私も言われたの!
3歳過ぎてから調べるのがいいって説、ホントかもよ!!
いつ頃調べたらいいのか 分からないし、もしかしたら学校行くようになってからの検査までしないかも。。。
ちびの髪、お風呂はいって濡れてると長いと思うんだけど、乾いた状態では そこまで長いと感じないのよねぇ。。くせ毛入ってるから???
みぽちんのトコは、毎日が雪との戦いだよね。。。雪かきなんてTVでしか見た事ないからなぁ。。。お疲れ様デス(T▽T))★
by: ひなっち * 2006/02/10 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

なつめちゃん一家はO型一家なんだね!
おおらかで楽しそうでいいなぁ♪
うちは、私がA(いつもOに間違われるけど)。パパがABです。
だから多分A型なのではないかと踏んでいます(笑)
私にはない几帳面さ!!(笑)
by: ひなっち * 2006/02/10 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*ななサマ*--

ホントお風呂大好きなんです☆
1回上がっても、まだ入り足りないみたいで戻ろうとする事も(笑)
碧夏ちゃんもお風呂好きなんですね~w女の子は石鹸のイイ香りが命ですから!(笑)
血液型って、個人病院では調べて教えてくれるって聞いたんですが、やっぱり病院によって方針があるんでしょうね。
親としては知りたいけど、タイミングが。。。あはは(;´▽`A``
by: ひなっち * 2006/02/10 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/114-458d174c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
