-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月10日(金)
2006 / 02 / 11 ( Sat )
昨夜遅くに寝たせいか、明け方 ちょくちょく起きるものの 結局 昼まで寝ていたちび。 熱があるわけでもないけど、鼻息がちょっぴり荒め(風邪気味?)なので、体調がおもわしくないのかな…と思い、今日は のんびりしまじろうのDVDで一緒に室内遊び。ノリ*2でリトミック等を楽しみました
寝る子は育つ。゚.+:。(*-ω-*)゚.+:。その後、機嫌もいいので銀行へ行って 近所の公園でちょこっと遊びました。夕方になり寒くなったのでそそくさと退散。遊び足りなかったからか、昼寝しなかったからか(だって昼まで寝てたし)機嫌が悪くなったのでお昼寝?準備。授乳も効かずそのままだら*2と。。結局17:50に寝ました。…中途半端な時間に寝たけど、ちゃんと夜寝てくれるかなぁ。。。
夜、パパは会社の懇親会(いいなぁ。焼肉)だったので久々のちびとのお風呂。浴槽の中でガーゼで風船?を作り、それを手で握ってしゅわわわ~と泡の感触を楽しむ遊び(分かってもらえるかなぁ~?)が好きで「(もう)いっかい!(と聞こえる)」と人差し指を立てて催促w そしてエンドレス …パパみたいには上手に入れられないけど、久しぶりにちびとのお風呂を楽しめました♪
05 : 36 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<2月11日(土) | ホーム | 2月9日(木)>>
コメント
--(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆--

 ちびちゃん、大丈夫?
ちょっと体調悪いのかなぁ。
 昼寝が遅かったみたいだけど、夜は寝てくれたかな?
 旦那様、懇親会だったのね(*´艸)(艸`*)
焼肉いいな~もう数年食べてないよ(;´Д`A ```
 ちびちゃんと2人のオフロ、楽しめてよかったね(*´・ω-)b
 いつもはひなっちさんのブログ、すぐ動くよ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
by: あ~ * 2006/02/11 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん夜、寝てくれましたか?うちもお鼻グズグズで夜中起きちゃいます。そうすると朝も遅くまで寝てる…(汗)
ガーゼでしゅわわ~!←わかります。子供ってアレ好きですよね。お風呂での遊び、みんな似てますね♪
by: tom_chiharu * 2006/02/11 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちは、いい会社とか分かってもらえるかなぁ
会社と会社とかを授乳するはずだったの♪


by: BlogPetの彩絢 * 2006/02/11 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。この前はうちのブログに来ていただきありがとうございました。
ちびちゃんは風邪気味ですか?鼻つまっちゃうと寝てるとき苦しそうで可哀想ですよね・・・
夜はちゃんと寝てくれたのかな?
うちは良く寝る子で昼寝も起こさないと3,4時間平気で寝ちゃいます。そして夜もきっかり9時には寝ちゃって翌朝8時までノンストップな生活です。私は楽なのですがたまに心配になります。お風呂のアワアワわかるわかる!うちのパパは毎日帰りが遅いのでお風呂はママ担当ですがその遊びうちの子も好きです♪
by: サナエ * 2006/02/11 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/11 16:23 * [ 編集] | page top↑
--焼肉!!--

いいなぁ~~(^¬^) よだれ~
ウチもチョット前に友達一家と焼肉屋さんに行ったけど、とてもじゃないけど食べるの忙しくて・・・(^▽^;)
あれから行ってないや。。
もう少し子供たちが落ち着いたら・・・って思っているんだけど。。

ウチは最近お風呂でゆびでっぽう(っていうの?)がブームだよ。
手を駆使して水鉄砲するんだけど、終いには手でお湯をかけられるんだよね(^▽^;)
ポメ子ちゃんと2人のお風呂は楽しかった?
by: みぽちん * 2006/02/11 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

焼肉・・・一歳児と一緒だといけないし、もうちょっとおあずけかなー。
うちもガーゼでしゅわわ、大好きです。でもゲラゲラ笑うばかりでリクエストなんてしないですよ~!今度じらしてみようかな~。
by: くさもち * 2006/02/11 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

心配していたちびの体調も大丈夫そうでホッとしたよ。
夜は案の定遅くまで起きてたけど(悪循環?)そこまでちょく*2起きないでいつも通りでしたw
久々のちびとのお風呂、楽しかったですよぅ♪
焼肉、私も懇親会参加しちゃおうかしら…と思ったけど、さすがに自粛しました(笑)
by: ひなっち * 2006/02/12 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*tom_chiharuサマ*--

ライちゃん、このところお鼻ぐじゅ*2なんでしたね。。。
夜中頻繁に起きちゃうとママも寝不足になっちゃうし、大変ですよねぇ。。
お風呂のガーゼ遊び、分かっていただけたみたいで嬉しいですw
どこも同じようなことしてるんですね~♪
by: ひなっち * 2006/02/12 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

いらっしゃいませぇ♪ようこそ♪
昼寝も起こさないと3~4時間、夜も9時に就寝~翌朝8時起床でノンストップな生活…なんて羨ましい!!
ちゃんと生活リズムが整っている証拠なんでしょうね☆
おりこうちゃんだわ~~~www
お風呂のガーゼ遊び、私も小さい頃大好きでした(笑)
みんな夢中になるのかな( ´艸`)ムププ
by: ひなっち * 2006/02/12 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

私も昨年初秋にばぁばにご馳走になって以来、焼肉屋さんで食べてないわ。。。油がハネたりするし、夫婦2人ではなか*2行けないのよねぇ。。。
パパに「いいなぁ~。ネギシオ(カルビ)ぉ~~」ってアピールしたんだけど、軽く流されちゃいました。。。ちくしょ~~(ズンチャカチャンチャン チャチャンカチャンチャン…♪小梅太夫)。
水鉄砲って手を組んで水を飛ばすヤツかしら!?
楽しいよね~♪うちも今度ちびに試してみよう~っと♪
by: ひなっち * 2006/02/12 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

らうーちゃんもガーゼでしゅわわ、大好きなんですね♪
ゲラゲラ笑ってくれたらやりがい?もありますね☆
「もう一回!」ってこの頃覚えたばかりのちび。色々なときに使ってます。でも、エンドレスなんです。。。時々たしゅけてぇ~~ってなります(笑)
by: ひなっち * 2006/02/12 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/116-d25fc53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
