スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月11日(土)
2006 / 02 / 12 ( Sun )
ちびとパパと3人で、先日生まれたうっちの赤ちゃんお見舞いに行ってきましたwお姉ちゃんのはっちとそっくりだったなぁ~♪
かぁわいぃ~♪ちっちゃくて、ぷくぷくで抱っこさせてもらえて幸せ~~~
ワーイ ヾ(*´Д)人(Д`*)ノ゛ ワーイ
と、思っていたら ちびがヤキモチを焼いてしまったみたいで機嫌が悪くなり…赤ちゃんをたたこうとしたので、慌ててママに返しました。。…そろそろうちも次の子を…!と思っているけど、大丈夫かな~と心配に。。 1時間半も長居しちゃったけど、母子共に元気そうで安心しました
その後、パパが緋寒桜を見に ロケット基地まで連れて行ってくれました♪ 初めて見たけど、薄紅色で素朴な感じがとっても可愛かったですw 
きれいだねぇ~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
緋寒桜の特徴として、花弁が下向きに咲くというものがありますが、たくさんの花が寄り添って(密集して)咲いていて、ソメイヨシノとはまた違った趣があって感動しましたw
ちびも「うわぁ~」と見上げたり、ニコ*2でハシャいでいたし 今年の花見シーズンが今から楽しみですv(o'(ェ)'o)v
スポンサーサイト
01 : 39 : 34 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑


<<2月12日(日) | ホーム | 2月10日(金)>>
コメント
--(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))--

 新生児、かわいいね((о(*>ω<)о))
ちびちゃん、やきもちやいちゃったのかぁ。
そろそろ2人目かぁ。
大丈夫だと思うよ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
産まれるまでに、ちびちゃんも成長するからね(*´艸)(艸`*)
 緋寒桜、ピンクが濃くて綺麗だね(*´・ω-)b
桜の季節が楽しみだよね。
by: あ~ * 2006/02/12 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんヤキモチかぁ^^かわいいね~♪二人目できたら毎日ヤキモチ大変だ~w
緋寒桜みてみたいですのぅ(・0・。)
by: harushin * 2006/02/12 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--そろそろ?--

私の周り、今妊婦さん多いのよ~♪
私も新生児を抱っこさせてもらったりしたいなぁ~(*^m^*)
ひなっちもそろそろ??
ポメ子ちゃんだって、自分の弟妹なら大丈夫・・・じゃないかしら?

もう桜なんだぁ~~~!
いいなぁ。。
こっちは未だに雪景色だよ(;´д`)トホホ
春気分を分けてくれてありがとう(*^3^)/~☆
by: みぽちん * 2006/02/12 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり新生児って小さいですね~。
息子も今は大きくなってきましたがあんな小さかったんだよな~なんて思い出しました。

だんだんとお花見も近づいてきましたね~。
もう梅の花も咲き始めたようで桜が咲く時期が楽しみですね♪
by: Towaパパ * 2006/02/13 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚--

産まれたて赤ちゃん、かわいいね~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
ちびちゃん、ヤキモチやいちゃったんだ~。
まだまだ、ちびちゃんくらいだとしょうがないことだと思うよ~(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
妹ちゃんor弟ちゃんが産まれたら、意外となんとかなっちゃうものだから、気にしないで大丈夫よ(笑)
緋寒桜?って始めて聞いたなぁ。
桜の種類はソメイヨシノ、八重桜、河津桜くらいしか知らないや、あはは(A;´・ω・)
by: なつめ * 2006/02/13 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

新生児、可愛かったよぉ((о(*>ω<)о))♪♪♪
こんなにちっちゃいのにヤキモチやくんだって思っちゃった。
でも、あ~さんが言うとおり 次が生まれる頃(まだ*2 先)には ちびも もうちょっと大きくなってるだろうし、大丈夫なのかもね?
私も緋寒桜って初めて見たの!沖縄とかは1月から咲いてるらしいよ。ちなみに地元でもソメイヨシノが王道ですw
by: ひなっち * 2006/02/13 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

いきなり新生児を振り落とそうとしたのでヒヤっとしたよ(;´▽`lllA``
確実に下の子をいぢめるタイプかも。。。怖いなぁ。。。
緋寒桜、上野公園や靖国神社でも見られるそうよ。でも東京はまだ咲いてないかもなぁ。。
by: ひなっち * 2006/02/13 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

みぽちんの周りは今妊婦さんが多いんだね!
じゃあ、新生児を抱っこする機会もそう遠くないねo@(^ゝω・)@o。♪
うちも今年は…!って思っているんだけど、3学年空きそうなときは1年延ばさなきゃ(笑)
ちびが弟(か妹)を可愛がってくれるといいなぁ。。いぢめそう。。。
私は初めて緋寒桜ってみたんだけど、こちらでもちょっと珍しいみたいなの。2月下旬まで楽しめるそうです。
普通のソメイヨシノは3月だよ。やっぱり南国、桜前線も早いですw
by: ひなっち * 2006/02/13 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

昨年~今年と赤ちゃんに会う機会が多かったのですが、その度にちびもこんな時期があったんだよねぁ~…と感慨深くなったりして(笑)
ちびの出生体重よりも少し大きいはずだから…とか重ねてみちゃったりして(笑)
Towaくんとの花見、楽しみですよね♪
今年はどんな反応を見せてくれるんでしょうねw
by: ひなっち * 2006/02/13 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

新生児、可愛かったよぉ♪
このところ赤ちゃんに会う機会が多いからちびと並べるのも楽しみの一つなんだけど、まさかヤキモチ焼くとは(笑)
次の子が生まれる頃は大丈夫だといいなぁ。。いぢめそうで怖い。。。
緋寒桜、私も初めて見たの。こちらでもソメイヨシノが王道なんだけどね。上野公園とか靖国神社にもあるらしいよw 機会があったら是非ご覧になってwww
by: ひなっち * 2006/02/13 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい☆--

こんばんわ♪
赤ちゃんはやっぱりかわいいですねぇ(●′ω`人′ω`●)
ふにゃ~っとしたあの香り。。。
3人目は??とよく聞かれますが、
そんな高い買い物は・・・
まだできません。゚(゚´Д`゚)゚。

by: aya * 2006/02/13 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*ayaサマ*--

タグフレお友達申請、ありがとですw
これからよろしくお願いしまぁすw
赤ちゃんの、なんともいえないいいにおい…最高ですよね!!
うちはまだ一人なので、今年くらいに次を!と考えているのですが。。3人は…うちもちょっとキツいかな(笑)
by: ひなっち * 2006/02/14 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--来てくれてありがとう!--

来てくれてうれしかったです。ちびちゃん、あいさつがしっかりできてかわいかったぁ。こっちまで、頭をふかぶかさげてしまいたくなりました。また実家にも遊びにきてくださいね!
by: うっち * 2006/02/15 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*うっち*--

こちらこそ、長居しちゃってごめんね(・∀・;;)a カキカキ
お野菜もありがとう♪
会社の分のネギは翌日パパに持たせました。
ふか~ぶかと下げる挨拶…丁寧なところが私そっくり!?(って事にしておいて(笑))
また遊ぼうね((о(*>ω<)о))♪
by: ひなっち * 2006/02/16 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/117-c59a8842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
