-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月12日(日)
2006 / 02 / 13 ( Mon )
うっち(昨日お見舞いに行った友人)が今日退院との事で、お礼?にネギとブロッコリー等のお野菜を持ってきてくれましたw
明日、会社(以前の同僚なので)にパパがネギを持っていきます。ありがとう!うっち!!
生まれたばかりのSくんも、会う度に恥ずかしがり屋さんになっていくお姉さんになったばかりのはっちももちろん一緒です♪
これからますます賑やかになることでしょう♪昨日お見舞いに行った時も両親族(父母・義父母・義祖母・ご友人?)とはっちの計:7名が病室にいるという大所帯。う~ん。。賑やかw
お客さん、凝ってますねぇ。。昼食後は美容室へ行ったり買い物へ行ったり。ちび専用にと(掃除の度に奪われるので)100均でコロコロ(クリーナー)を買いました。
帰宅後、パパが「上に乗ってくれ~」とちびに言うと…乗った(笑)
ココはどうでしょ!?残念ながら軽いのであまりマッサージの効き目はナイけど、「ドン*2(上に乗ってドスン*2)ってして」と言うとちゃんとその通りに動いてくれるし、しまいにはソファーの淵につかまって「よいしょ」と言いながら踏み*2。…どこで覚えたのか。。というより、ちゃんとこちらの言うことを理解して動いてくれるようになってきたなぁ~。と感激!パパもちびとの触れ合いタイムを存分に楽しめたみたいだし、良かったねw
ちび、なかなかにコツを掴んでいるぞ~
09 : 20 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑


<<Blog Pet’S Valentine ver. | ホーム | 2月11日(土)>>
コメント
--上手!!--

ポメ子ちゃん上手だね☆
私も乗っかってもらおうかなぁ?(笑)

うっちさん退院おめでとう!!
しばらくは夜中の授乳やら、夜泣きで寝不足の日々が続くと思うけど、コレがまた嬉しかったりするのよね♪

ウチもコロコロしゅなっちに奪われるよ。。
掃除機も奪われるし・・・(^▽^;)
by: みぽちん * 2006/02/13 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--(●'∇')ハロー♪--

 うっちさん、退院したんですね(*´艸)(艸`*)
おめでとうございます〆(´∀`●)
 ちびちゃん、上手にパパの上にのってどんどんしてるねGOOD☆( ゚Д゚)b
知らない間に、成長していて言ってることが通じるようになってるよね(*´・ω-)b
嬉しいよね゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
 うちもコロコロ好きよ。
結菜も心杏もコロコロしてます(*≧m≦*)
by: あ~ * 2006/02/13 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/13 15:24 * [ 編集] | page top↑
--あらまっ♪--

良い子なちびちゃんですね。
マッサージよりもふれあえた事にパパは喜んでいたりして?
これでパパはまたまたちびちゃんにメロメロになったのでは?!
by: tom_chiharu * 2006/02/13 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お父さんのマッサージをしてあげるなんて、なんて良い子なんでしょ!!!
お父さんもデレデレですねー。
うちの旦那さまも、「背中をマッサージして~」って言ってきますが、結構、力がいて大変なんですよねー。
私も、ちびちゃんにマッサージしてもらいたいなー。
by: サクラコ * 2006/02/13 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、上手だね(o^∇^o)ノ

うちのミータンは肩をトントンしてくれますv(*'-^*)bぶいっ♪
パパ、うれしそうだね♪
背中から感じます(笑)
by: コット * 2006/02/13 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっはっはっ!!!
ちびちゃんのツボを心得たマッサージ姿に笑っちゃいました!
「わかってるんだ!?」と実感するとホント嬉しいですよね♪
パパさんますますメロメロになるのでは??
by: くさもち * 2006/02/13 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさんこんばんは~
コメントありがとうございました。
パパにマッサージしてあげるなんてエライなぁ~
うちのパパならもう泣いて喜んでしまうでしょうね!
また遊びに来まーす♪
by: yuka * 2006/02/14 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ポメ子、マッサージ上手でしょう?(笑)
赤ちゃんは可愛いけど、またあの寝不足の日々と外出も自粛する日々が続くのか…と思うと、ちょっと…(笑) そんなの吹き飛ばす可愛さだけどね!!まぁ、そうでなければ育児なんてできないよなぁ。。。母性ってすごい!!
みぽちんトコも掃除道具を奪われるんだ?(●´艸`)ヾ どこも一緒ねぇ(笑)
by: ひなっち * 2006/02/14 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

お褒めの言葉ありがとうw
意外と上手に乗っていて笑っちゃいまいました (*^m^)o==3
ホント色々と理解してるんだなぁと感じられてすっごく毎日が嬉しい出来事の連続だよねww
結菜ちゃんもここたんもコロコロ好きなんだ~w
今からお手伝い好きな子に育てて、後は…うっしっし(笑)
by: ひなっち * 2006/02/14 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*tom_chiharuサマ*--

基本、パパのことは遊び相手と思ってるフシがあるので。。。(笑)
ライちゃんの笑顔に癒されるように、ウチのパパもちびが何よりの薬になってるみたいですw
メロメロっぷりも背中から伝わる!?(笑)
by: ひなっち * 2006/02/14 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

こちらが言う事との動きの関連性が見られるようになって楽しいので、色々とさせて遊んでいる夫婦です(笑)
軽くてマッサージには足りないんですけど、いいスキンシップになってパパも益々メロ*2ですw
でも、仰向けになっている状態でのおなかの上でのダイブ&ジャンプはかなりキツイです。。。
by: ひなっち * 2006/02/14 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*コットさま*--

そう?背中から感じられる?(笑)
パパはちびにメロ*2です。
扱いが上手だよね~(笑)
ミータンは肩をトン*2してくれるんだ!!
すごいなぁ!!それもまたかわいいねo@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
by: ひなっち * 2006/02/14 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

一体どこで覚えたのか?と思わせる見事な足踏みマッサージですよ(笑)
通じる喜び…まさしくその通りです!!
パパはメロ*2を通り越してとろけちゃうって言ってます((о(*>ω<)о))うきゃ~ww
by: ひなっち * 2006/02/14 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

いらっしゃいませぇw
こちらこそどうぞこれからもよろしくですwww
ちびがしてくれる事なら何でも喜ぶパパですが、マッサージとちゅうには腰砕けみたいです(笑)
また遊びに行かせて下さいね~♪
by: ひなっち * 2006/02/14 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/118-92c03779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
