スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月13日(月)
2006 / 02 / 14 ( Tue )
1ヶ月ぶりに育児支援センターへ身体測定に行って参りましたw
今回の測定結果は…身長:75.2cm/体重:9.64kg
先月より、0.7cm0.38kgのUPです v(o'(ェ)'o)v
着く前に寝ちゃったので、無理矢理起こされてかなり機嫌が悪く 泣き叫ぶ中の測定となりました。。。確か先月もだったのよね。。。
ここ、イイね!!落ち着くわ~w←今のちびのお気に入りは、洗面台。何でも真似をしたがるちびが自分では届かない場所なので、特に興味を惹かれていた場所の一つ。先日パパに乗せてもらった所、いたく気に入り…乗せてあげないと号泣。。声が枯れるほど 諦めずに泣き続けるので、つい負けてしまいました。。。そこまで泣く!?って位の諦めの悪さ。誰に似たんだ…。一旦乗せてあげるとずっと機嫌よく一人遊び私は女優。いつも美しくありたい。。座っているだけでは飽き足らず、今度は立って横の棚の中を物色。大き目の櫛で一生懸命 髪の毛をといてました(笑) あまり鏡を見てうっとり~:*:・(*σσ*)・:*:・~とする事がナイちび。ちょっぴり女の子ちっくな行動に私も内心嬉しかったりしてw 化粧水をパタ*2する真似をしたり、もしや…私の真似!?…私って…そんな感じ!?…怖いなぁ。よく見てる。。。気をつけなくちゃ(笑)
スポンサーサイト
08 : 00 : 00 | 身体測定・検診 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑


<<2月14日(火) | ホーム | Blog Pet’S Valentine ver.>>
コメント
--(*≧m≦*)--

 ちびちゃん、洗面台にすっぽり入ってるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
カワイイヾ(*>∀<*)ノ゙
入れてあげないと、泣き叫ぶとは…
ちょっと困っちゃうね(;´Д`A ```
ちゃんと髪の毛梳いててかわいいわ♪
子供は、よく見てるよ( ; ロ)゚ ゚
by: あ~ * 2006/02/14 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--(*≧m≦*)--

洗面台がジャストサイズだね~~(笑)
すっぽり入っている姿が可愛いわ♪
しゅなっちがポメ子ちゃんを見て
『あかたん?あかたん?』
って言っているけど、”アナタも十分赤ちゃんチックだわ”と思うよ。
今も膝の上に座って邪魔してるし・・・(^▽^;)

女の子はママのやる事言う事よく観察しているからね。。
その内口調とかまで似てくるのよ!!
で”何そのしゃべり方・・・”とか思っていると、パパあたりに
『ママにそっくり!』
とかって言われるんだよね(O.O;)(oo;)
by: みぽちん * 2006/02/14 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは~゚+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.--

ちびちゃん、洗面台にぴったり収まってるねぇ(*・∀-)☆
泣くほど気に入った場所なのね!
今から鏡や櫛がスキとは、将来はおしゃまさんになるよ~、きっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひぃちゃんも最近、行動&言動が私に似てきたらしい...
気をつけなければ(笑)
by: なつめ * 2006/02/14 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~♪
洗面台が、ちびちゃんのマイブームなのね。子供ってよく見ているんだよね。せいやも化粧水つける真似とか、ファンデつける真似するの~!はじめてみた時は、ビックリしたよw
by: JUNKO * 2006/02/14 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちゎ。--

洗面台・・・
これ、妹も弟もやってました(笑)
髪とかしてるの可愛いですね(*・▽・*)
おしゃれsanになりそぅ♪
ちびchan、毛先くるくるにしたら、似合いそうだな~。
by: 愛子 * 2006/02/14 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--わお~♪--

ちびちゃんかわいい~!!女の子っておませでママの真似っこよくするんですよね~☆特にお化粧とか好きじゃないかしら?!歳よりお姉さんに見えるワ♪それにしてもめちゃくちゃキュ~ト!!
そいえばうちも同じ位の体重で生まれたけど、今うちは完璧11キロ以上はありそう…(汗)。
by: tom_chiharu * 2006/02/14 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--初めましてヽ(*´∀`*)ノ--

ひなっちさん、初めまして。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
ちびちゃん、すっごく可愛いですね~!!
洗面台にすっぽり~。
すっごくかわいい♪(">▽<)っ))^o^*)
髪をとかしてるところも女の子ですね~。
ウチのひよたんは、洗濯カゴとかダンボールとかブロックの箱とか、見つけると必ず入ってますよ。
もしかしたら、洗面台に入れてみたら気に入っちゃうかも?!
試してみたい気をするけど、泣くほど気に入られると困っちゃうかも?!
洗面所はとても寒いですから~~~~
by: miku* * 2006/02/14 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは意外なところにスッポリ!
狭さがまた落ち着きそう。
おしゃれするチビちゃんラブリー♪
真似真似上手にドキッとするの、一緒です。よく見てますよねー!!
by: くさもち * 2006/02/14 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ホント泣き叫ぶのには困っちゃうわ。。。
昨日も入ろうと洗面所を指差してたけど、一旦目に入ると収拾がつかなくなるから気を紛らわすのに必死だったわ(笑)
なんでも真似するよね~。怖いわぁ。。
ちびが鏡に無頓着なのは私があまり鏡の前に立たないから???
女の子らしく鏡の前でうっとりするちびも見てみたいんだけどな~。
by: ひなっち * 2006/02/15 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

しゅなっちくんからしたらちびは赤ちゃんなんだろうね~。
だってお兄ちゃんだし!しかも、大きいし!!(笑)
口調まで似てくるのか~。
のんびりしてる(イヤ、怒ってるときは多少早くなるのよ!?)んだろうなぁ~。
そして口癖は「ま、いっか。」になるのかしら。。。
声が高いのは私と同じかも(イヤ、まだ赤ちゃんだし(笑))。
by: ひなっち * 2006/02/15 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

洗面台がジャストフィットするらしく、かなり気に入っちゃってて困ったわ(・∀・;;)a カキカキ
でも、カワイイ(←親バカ)からとりあえず写真を撮ってみたの(笑)
鏡にはあまり興味がナイみたいなんだけど、櫛は大好き。
口調だけでなく、行動も似てくるんだね!
のんびりしてるのにツッコミが早いのも似るのかしら(笑)
人が言い終わる前につい想像して言ってしまって、時々早とちりしちゃうのよね。似て欲しくないところは控えめにして欲しいわ(笑)
by: ひなっち * 2006/02/15 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*JUNKOサマ*--

いらっしゃ~いw 体調は大丈夫かな?
洗面台ブーム、壊れるといけないから早く過ぎてくれるのを祈ってるわ(笑)
せいやくんも真似してるんだねw またカワイイ顔してるもんなぁ。大好きなママと同じ事したいんだろうね♪
by: ひなっち * 2006/02/15 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

実はちびはくせっ毛のハズなのよ(笑)
夏はカールしてたんだけど、冬は湿気が足りないらしく、ストレートっぽいのよねぇ。。。お風呂上りとか、髪が濡れてるときは今でも巻いてます(笑)
妹・弟さんにも昔 洗面台ブームがありましたかw
早くブーム過ぎてくれないかなぁ。。洗面台の耐久量を超す前に(笑)
by: ひなっち * 2006/02/15 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*tom_chiharuサマ*--

ライちゃんもお化粧の真似しますか☆
やっぱり女の子ねぇ~w って行動が嬉しいよね♪
ちびは私が無頓着のせいか、あまり鏡を見てうっとり~とかってしない子なので、なおさら嬉しかったです(笑)
でもとりあえず、洗面台の耐久量の範囲内であるうちにブームが去ることを祈ってます(笑)
by: ひなっち * 2006/02/15 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*miku*サマ*--

先日のニットキャスケット、メチャかわ♪だったので、みぽちんのブログからお邪魔しちゃったんですよね~♪♪
器用で羨ましいです。。。
カゴとか箱とか、入れそうなものにはなんでも入ろうとしますよね(笑) 以前、トレー(お盆?)に無理矢理 体を縮めて 入っていたのには笑いましたw
洗面所、寒いんですね。。。雪国?での生活って、私にはムリです。。。みぽちんのブログ見る度、興奮しますけど(笑)
by: ひなっち * 2006/02/15 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

狭いところが落ち着くんでしょうか。。。ちび、既に貧乏性!?
箱とか入れるものに敏感に反応するんですよね~。。
何に惹かれてるのか(笑)
確かに、真似が上手になってから 日頃の自分の行動を見直す感じです。いつどこで何をみてるか分かったもんじゃない!気が抜けませんね(笑)
by: ひなっち * 2006/02/15 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/119-4cfe6f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
