-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月16日(木)
2006 / 02 / 17 ( Fri )
昨日・今日と5月上旬並みの暑さ!!Tシャツ1枚でも大丈夫そうな位。。おまけに雨で湿気もあるし、気分は梅雨…みたいな。
そんな中、お友達(Aちゃんママと、Nちゃん親子)が遊びに来てくれましたw
    おいちぃ~♪ ↓         ちょっとあたちにも。。↓
一緒だと数倍楽しいね♪
あ~ん。食べさせてあげゆ☆ ↑     ごちそうさま~w ↑
お土産に持ってきてくれたプリンやお菓子をガッついて食べる2人(笑) まるでリスのように頬袋(ちょっと違う?)が膨らんでいるにもかかわらず、なおかつ両手に持って食べようとしています その後も一緒にぐるぐるどっか~んを踊ったり、色々と楽しんでいる様子でした♪
いつもながら、華やかな顔立ちで可愛い親子で目の保養w
夕方、ばぁばの所へお出掛け。オムツや着替え等荷物が多いので、ひぃおばあちゃまのおうちへ持って行く荷物を前もってゆうパックで送りましたw これで、後はもう一つのコロコロバッグだけでOK 楽しみだなぁ~o(*^▽^*)o~
09 : 08 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑


<<2月17日(金) | ホーム | 2月15日(水)>>
コメント
--~(=^‥^)ノ☆ おはよ!--

そっちは昨日あったかかったのね!
こっちは一昨日は初夏並みの陽気だったのに、昨日は真冬の寒さだよΣ( ̄ロ ̄lll) まいっちゃうね~(x_x)
子供たち、仲良くデザートtimeだ~。
やっぱり子供は子供同士遊ぶのがいちばんだね(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
もうすぐ旅行だね~。
ホテルの予約は大丈夫だったの?
by: なつめ * 2006/02/17 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~。。--

こちらは暖かくても3月下旬。。
3月下旬でも雪降る時もあるからねぇ。。
そんなに暖かくないんだよね(;´д`)トホホ
半袖なんていつになったら着れる事やら(´ヘ`;)ハァ

いよいよ旅行ですか!!
いつから行くの??楽しみだね☆
やっぱり子連れ旅行は、荷物が多いから、送ったほうが楽だよね!!
私もそうしているよ!
楽しんで来てね!!
忘れ物ないように(*≧m≦*)ププッ
by: みぽちん * 2006/02/17 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)゚+。☆ こんちゃ♪--

やっぱり、子供同士は仲良いですねー。ヽ(*^^*)ノ
ひなっちさんところは暖かいのですねー。^^
うちの方は、昨日も今日もめちゃ寒いですっ。{{(>_<)}} サムッ!
雨も降ってるからうちでのんびりってかんじですよー。(;´д`)トホホ
by: ちょろ * 2006/02/17 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ♪--

癒される光景ですね☆
お子様が小さいと荷物も多くて大変ですよねヾ(☆´・ω・)ゞ 
楽しい旅行を~♪
by: aya * 2006/02/17 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/17 12:04 * [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 5月上旬並みの暖かさとは。
こっちは3月とか言ってた様な…
気温差激しいと、体調壊しやすいから、気をつけてね(。´・ω・)(・ω・`。)
 昨日はお友達が遊びに来てたのね(*´・ω-)b
食べさせてもらってる写真、かわいいなぁ。
ちびちゃんにとってプリンは、すごくおいしかっただろうね(σ`・∀・)σйё
 荷物、ゆうパックで送ったんやね。
少しでも荷物少なくしたいもんね。
 つなビィ、変えてみたよ。
メロも変えてみたんだけど、エラーって出たから、元に戻したよ(;´Д`A ```
 今日は、PCの調子がカナリ悪い。
ウィルスにやられてたりするのかなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by: あ~ * 2006/02/17 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供同士のからみって可愛いし面白いですよね。
見ていてほのぼのします!
へぇ~旅行へ行かれるのですね。
楽しんできてくださいね!!
by: yuka * 2006/02/17 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~!子供のこんな姿、めちゃくちゃカワイイですよね☆ママと居る時の表情とはまた違う表情も見せてくれますしね♪ママのご実家かな?!楽しんできてくださいな。
by: tom_chiharu * 2006/02/17 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

仲良しちゃん、可愛い~♪
そして、旅行なのですねー。
たしかに荷物、すごい量になりますよね。送るに限ります。
楽しんで来てくださいね!!
by: くさもち * 2006/02/17 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

三寒四温を繰り返してだんだんと春になっていくっていうけど、こんなに気温差が激しいと、体調を崩しやすいからねぇ。。旅行前だからなおさら気をつけてたよ。
ちびの大好きなNちゃん。2人とも自由人なので、見ていておもしろかった(笑)
ちなみに、ホテルはちゃんと取れたよw 色々と情報をありがとう♪
楽しんでくるね!!ヾ(*^▽^*)ノ
by: ひなっち * 2006/02/18 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

3月下旬で雪!?…こちらは卒業式の頃に既に桜が咲いてるよ~。おかげで入学式に桜のイメージがナイのよね。。。
旅行は今日から行って参ります!!(`・ω・´)ゞ
忘れ物のないように…気をつけてはいるんだけどね~。
いつもの毎度っぷりが発揮されてなければ、今回は?大丈夫だと思う。。。ご心配ありがとう。やっぱりみぽちん、よく分かっていらっしゃる(笑)
by: ひなっち * 2006/02/18 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちょろサマ*--

私の住んでいるところはかなり南のほうなので、幾分他県より暖かいんですw
今日から母の里帰りに便乗して東京方面へ行くんですけど、寒いんですよね~。お天気、大丈夫かなぁ。TDRも行く予定なんだけど。。
by: ひなっち * 2006/02/18 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*ayaサマ*--

ホント、ちびちゃん達の様子って微笑ましいですよね♪
ちびを連れての旅行、しかも飛行機でって初めてなのでドキ*2してますw しかし…こんなに荷物が多いとは…!って感じです。。(;´д`)トホホ
by: ひなっち * 2006/02/18 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

きっと皆さんが思っているより暖かい、南国です(笑)
でも、そんなぬくぬくの地域から寒い東京へ。ただでさえ疲れるだろうし、ちびやパパが体調を崩さないでいてくれるといいなぁ。。。
しかし、あまりの荷物の多さに先に送っちゃったよ(笑)
それから、プリン。ちびはかなり気に入っちゃったみたいで…やっぱり甘いものってメがないんだろうなぁ。。
今日はPCの調子、よくなってるとイイね☆彡
by: ひなっち * 2006/02/18 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

ホント、ちびちゃん同士で遊んでる姿って可愛さUP!しますよね☆(親バカ?) だいぶお互いに一緒に楽しむって事ができるようになってきましたw
母方の祖母のところへ行くんです~w 楽しんできまぁす♪
by: ひなっち * 2006/02/18 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*tom_chiharuサマ*--

私と2人っきりでいるときは、ベッタリなちび。
お友達が来ていると、私のことはあまり眼中にないみたいです(笑)
お友達と遊んでいる様子、可愛くて微笑ましいですよねw
旅行…母の里帰りについていくんです( ´艸`)ムププ 楽しんできまぁす♪
by: ひなっち * 2006/02/18 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

Nちゃんとは 仲良しちゃんなんですよ~w
見ていて ほのぼのでした♪
初めてのちびを連れての旅行。荷物もすっごいことになってました。。1つだけでも送らないとちびを連れては無理だと判断。
帰りは全部送って帰ります(笑)
by: ひなっち * 2006/02/18 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/123-27618052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
