-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月17日(金)
2006 / 02 / 18 ( Sat )
今日はちび、髪を後ろで結んでみましたw
うなじ、なかなかに色気?があるような。。(笑)
  身だしなみもキチンと ↓   ↓ちっちゃくてもレディー
女の色香とは。。

ママもあたちを見習ってほしいものです」ってちびの心の声が聞こえてきそう(笑)
いや~。パパ、卒倒するかも(笑) ( ´艸`)ムププ
私信ですが、2/18(土)~2/22(水)まで、祖母に会いに東京方面へ行って参ります。その間のブログ更新は携帯からする予定ですw 右横のTuna be(アルバム?)にもたくさん写真をUPする予定ですので、見ていただけると、旅行の様子が丸分かりかも ちびのこと、忘れないで下さいね~~~
皆さんのブログへお邪魔するのも帰ってきてからになっちゃいますが、拝読するのを 楽しみにしております。
それでは!行って参りまぁす!!ε=ε=ε=ε=ε=((ヾ(・ω・)ノ゚+.
07 : 10 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑


<<2月18日(土) | ホーム | 2月16日(木)>>
コメント
--(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆--

 今日から、東京なんだね(*´艸)(艸`*)
暖かい地域から、寒い所へ…
体調壊さないよう気をつけてね。
 モブログ楽しみにしてるよ(*´・ω-)b
 髪の毛、後ろでくくってるちびちゃんもラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
 それでは気をつけてイッテラッシャイε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з
by: あ~ * 2006/02/18 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

レディーや、ちびとかを卒倒しなかった。


by: BlogPetの彩絢 * 2006/02/18 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--早速遊びにきました。--

うん。ちびちゃん、確かに色っぽい。パパさん卒倒間違いなしですね!
今日から旅行なんですね。子供連れでの旅行って大変だけど、きっといい思い出になるでしょうね。楽しんでくださいね~
by: 僕ちゃんママ * 2006/02/18 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--卒倒!!--

ええ・・・・私もポメ子ちゃんのうなじにやられました!!
鼻血ものだわ・・・そのうなじ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

今日から東京かぁ~~~!!
いいなぁ。。
いっぱい楽しんで来てね!!
お土産話や、モブログも楽しみにしているわv(*'-^*)bぶいっ♪
by: みぽちん * 2006/02/18 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に色っぽい「うなじ」じゃないですか!?パパさんは、ドッキドキですねー。どんどん美人さんになりそうで、楽しみですねー。
by: サクラコ * 2006/02/18 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

では今頃東京ですね?
楽しんできてくださいね!!
ちびちゃんの髪アップ色気あります♪
by: yuka * 2006/02/18 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ホント東京は寒いわ…!!
全然気温が違う!
体調崩さないように気をつけます(^^ゞ
楽しんできますね~w
モブログ、楽しみにして下さってありがとう!!頑張ります!?(笑)。
by: ひなっち * 2006/02/19 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*僕ちゃんママさま*--

早速のご訪問ありがとうございますw
私より色気のある1才児…それもどうかな(笑)
ちびを連れての旅行は初めてなので、たくさん一緒に思い出作りしてきますね☆
ステキな思い出ができるとイイなぁ…♪
by: ひなっち * 2006/02/19 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

みぽちんも、ちびのうなじにヤラれましたか(笑)
ちっちゃくても女ね~ってパパに話したら「ちびは一生パパと一緒にいるんだよ」と言い聞かせてたよ(笑)
OGには行く機会がないかもしれないけど楽しんでくるわ♪
モブログ&土産話を楽しみにしてるって言ってくれてありがとw
励まされるわ~♪♪♪
by: ひなっち * 2006/02/19 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

パパは基本的にちびが何をしてもメロ*2ですが、溺愛するあまり勝手に未来を想像し、挙げ句泣いちゃうこともあるんですよ(笑)
しょっちゅう結婚式場のCMを見て、うる*2してるバカ親です。( ^▽^)σ)~O~)
by: ひなっち * 2006/02/19 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

今日は祖母の家に来ているので千葉ですw
初めてのちびとの旅行、楽しんで来ますね~♪
また、旅行から帰ってきたらカワイイさーちゃんに会いに行きますwww
by: ひなっち * 2006/02/19 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/124-d035b92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
