-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月22日(水)
2006 / 02 / 23 ( Thu )
ココにしましょうよ!!東京?旅行最終日。
ホテルのチェックアウトに合わせて、友人(約4年ぶりの再会!)と1歳になったばかりの息子Iくんが会いにきてくれました♪
その後、ちょこっとお茶をして、横浜元町を散策。ちょうど昨日からセールが始まったとのこと♪
20060223023908初商のような混雑のkitamuraの店内の中、思わず 果敢に?入ってBagをgetしちゃいました(笑)
中華街の食べ放題のお店で遅めのランチを済ませ、Cyrillusでちょこっとちびの洋服を買って帰途へ。。。
4泊5日間、思いっきり楽しみましたw
02 : 39 : 08 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<2月23日(木) | ホーム | 2月21日(火)>>
コメント
--おかえりo(*^▽^*)o--

 東京旅行、楽しかったみたいやね(*´艸)(艸`*)
最後の日には、お友達と4年ぶりに会えたんやね。
 かばんに、ちびちゃんの洋服GETしたんだ~
かばん、私もほしいわ。
 2/22の記事見たら、写真増えてた+.゚(●´I`)b゚+.゚
by: あ~ * 2006/02/23 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさ~い!
っていうか、さようなら?
うちは東京なので(笑)
東京は満喫できたかな???
ディズニー楽しめたみたいで良かったね!
by: JUNKO * 2006/02/23 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--(*・ω・*)ノ~~ おかえり~♪☆・゚:*:゚--

東京は楽しかったか~い?
天気がちょっとイマイチだったけど、TDRも行けたみたいだし、友達にもひさびさ会えたみたいだし、よかったね~(*・∀-)☆
中華街の食べ放題は、どこに行ったの?
あぅ~、おなかが空いてきた(笑)
TDLの写真が増えてるぞ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
by: なつめ * 2006/02/23 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後は横浜だったんですね~。
お帰りなさい♪
どこもすごく楽しそうでおでかけしたくなっちゃいました。
TDLに行った日、ホテルではじけるちびちゃんがすごく可愛い!!
by: くさもち * 2006/02/23 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい~--

盛りだくさんの旅行でしたね。
楽しかったみたいで何より。
私もどっか行きたいな~。でも先立つものが・・・・(泣)500円貯金でも始めるかぁ?
by: 僕ちゃんママ * 2006/02/23 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰り~~!!--

東京の旅は満喫したみたいだね☆
お疲れ様でした~~!!
これでまた、北と南に分かれたね(^▽^;)

最後にキタムラのバックゲットなんて羨ましい!!
TDRも横浜も東京も楽しんできた?
ポメ子様もお疲れ様でございましたぁ~m(__)m
by: みぽちん * 2006/02/23 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

友人にも会えたし、旅行 じっくり楽しんできました♪
ちびは終始振り回されてかわいそうだったけど。。。
デジカメのメモリースティックを21日に換えたので、それ以前のものは荷物が(郵送しちゃったので)届いてから、また写真をupする予定です。
良かったら見てみてね~w
by: ひなっち * 2006/02/24 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*JUNKOサマ*--

ただいま?さようなら?かしら???
JUNKOさんは東京にお住まいなのね。
しかし、駅中だけでも歩く距離が長いわ~~~。東京駅キライ。(笑)
楽しかった分、身体は疲れてぐったりです(笑)
by: ひなっち * 2006/02/24 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

どこもかしこもとっても楽しかったよ!!
なつめちゃんが教えてくれた中華街のお店は、ココかなぁ?と思いながら入ったの。一人¥1,980・北京ダック食べ放題ってデカデカと案内されてたから(笑) 食い倒れマシタ(爆)
お天気もなんとかもってくれて、1日もムダにすることなく行動できて良かったよ♪
おばあちゃまも親戚も喜んでくれたし、友人にも会えたし、満喫してきました♪♪o(*^▽^*)o~♪
旅行の写真、20日以前のものも徐々に写真を増やす予定なので、良かったら今度見てみてねw
by: ひなっち * 2006/02/24 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

千葉→東京→横浜と満喫してきました♪
ちびも親につられてかハイテンションで(笑)…つれまわしてかわいそうだったかなとも思うけど。。
ベッド大好きみたい(スプリング?)で、組体操じみた運動を延々としてましたよw
by: ひなっち * 2006/02/24 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*僕ちゃんママさま*--

ただいまでした~w 旅行、満喫してきましたよ~♪
とっても楽しかった分、とっても疲れました(笑)
3歳以上ならもっと楽しめるかもなぁと思いながら、次回の計画を既に練り始めております(笑)
私も¥500貯金、始めようかしら…いやこれマジで。
by: ひなっち * 2006/02/24 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

そうだね~。また北と南、反対方向に分かれたわね(笑)
おばぁちゃま(私の祖母)も、親戚も喜んでくれたし、友人とも会えて、友人の子どもにも会えて、すっごく嬉しい旅行となりました♪
TDLも多分、私が一番楽しんでただろうし(笑)
プリンセスデイズのイベントにつられてちびにティアラやプリンセス仕様のミニーのカチューシャ等も買っちゃったよ(笑)
なんにせよ、ちびが一番疲れたかも。。。反省 (・∀・;;)a
by: ひなっち * 2006/02/24 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/129-c27fc400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
