-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月9日(水)
2005 / 11 / 10 ( Thu )
滑り台の階段上り お友達が来たので公園に行きました。
っと言ってもちびは自由人なので一緒に遊ぶことは少なくてバラバラに動いてたけど…
滑り台のステップが隙間のあるタイプなので、上りたがるけどヒヤヒヤ。
後ろからそぉ~っと支える感じで一緒に上ってます上りきった時の表情が得意気でなんともいえない
 お砂場デビュー♪ そして、お砂場デビュー
いつもは砂場は素通りで興味ナッシングだったけど…。今日はお友達が楽しそうに遊んでるのを見て、ママも眼中にない位しばらく夢中で遊んでました
でも、「砂」とゆうより「棒」が気に入ったみたいな…
友達が使っていた木の枝をもらい(奪い?←なんてこと)砂の上をなぞって遊んでたし…。

14 : 30 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<11月10日(木) | ホーム | 11月8日(火)>>
コメント
----

ブログ開設おめでとう☆
可愛いブログだね~(´ェ`*)
私のほうは放置気味で(;´Д`) というのも、うちのチビもなかなか風邪が完治せず、微熱があったりなかったりで。こういうときって甘えん坊MAXになるよね~。大変大変。
これからもちょくちょく覗きますw
とりあえず 足跡ぺたぺた~(゚∇^*)
by: ともちん * 2005/11/10 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸--

あ、リンク貼らせてもらいますw
by: ともちん * 2005/11/10 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとーー!--

ブログ開設おめでとーー♪
さらに女の子らしくなったねぇ。
見ない間に大きくなって。
もう少しで実家に帰るので
そのときは遊びに行きます!!
もう、うちのはっちと
遊ぶかもね!うふふ。楽しみ♪
by: うっち * 2005/11/10 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがちょ~~♪--

うわぁ~~ +・。*♪
ともちん、カキコありがとでやんす ヾ(*^▽^*)ノ
なんだか、見てくれる人がいるっていいなぁ!
これからもよろしくです。
姫の風邪、早く良くなるといいね。お大事に。

あ、リンク うちにも貼らせて頂きました♪
by: ひなっち * 2005/11/11 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとぉ♪--

うっちだ♪
里帰りしたら是非会おうね!
会う度におしゃべりの上達したはっちに驚かされてばかりだよ!
もう、二語文しゃべるんだよね!すごいなぁ .☆○o。.(*´▽`*).。o○☆
HPリニューアルしたんだね。これまたイイ感じ♪
Flash勉強したり、うっちの向上心には頭が下がるよ…。
勝手にリンク貼らせて頂きました。エへ。
またうちのも覘いてね~ (σ'∀')σ
by: ひなっち * 2005/11/11 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらず、かわいいですねぇ。
あ、うちからもリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いしまーす。

by: うっち * 2005/11/17 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/13-25341cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
