-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月23日(木)
2006 / 02 / 24 ( Fri )
20060224110312旅行疲れもあってか?ちびが風邪気味だったので病院へ。
おまけに旅行中に母が肺炎で入院したと聞いていたので、お見舞いに行ってきました。食事もできるまでに回復してきたみたいで一安心。
着替え等預かってきたので、洗濯してからまた持っていきます。家の近くの病院なので、ちょこちょこ様子を見に行けそう (*^m^)o==3
早速 心配しているであろう、おばあちゃまや親戚にも様子を連絡しました。

写真は近頃お気に入りの「もう一回」の図。分かりにくいけど、ちゃんと指を1本立ててます(笑)
11 : 03 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<2月24日(金) | ホーム | 2月22日(水)>>
コメント
----

ちびちゃん風邪大丈夫ですか?
お母様も肺炎!!!食事できるまで回復したなら大丈夫かな?
私は、東京駅まで通勤しているのよ~!(今は育児休暇中だけど。)
東京駅って広いし、乗り換え大変よね。特にディズニーに行く京葉線!遠すぎだよね。私も東京駅嫌いだわw
by: JUNKO * 2006/02/24 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

 風邪大丈夫?お互い、早く治るといいね。
お母様は、旅行中に肺炎で入院してたんやね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
心配だったよね。
お食事できるまで回復したのなら、一安心かな。
 ちびちゃん、『もう1回』上手に出来てるね(*´艸)(艸`*)
by: あ~ * 2006/02/24 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫かな(´・ω `・)?--

ちびちゃん、大丈夫?
カゼというより旅行疲れかな?
そして、お母様も大丈夫?
肺炎で入院とは...心配だね。
近くに病院があるなら、ちょくちょくいけるし、ちょっと安心だね。
ちびちゃん&お母様、早く良くなるといいね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。
ちびちゃんの「もう1回」、ちゃんと1本指たってるね(*・∀-)☆
by: なつめ * 2006/02/24 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--遊びに来ました♪--

お母様、旅行中に入院してしまっていたなんて
ビックリでしたね。
そして、ちびちゃんの風邪は大丈夫なのかな??
お母様も、ちびちゃんも早く良くなるといいですね!!
また遊びに来ます♪
by: kaiharu * 2006/02/24 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

旅行、とっても満喫したみたいですね!
TDL楽しそう~!
ちびちゃん、旅行疲れかな?
早く元気になるといいですね。
お母様も肺炎とは大変でしたね
・゜゜・(×_×)・゜゜・。
回復に向かってるとの事で、少し安心ですね。
早く治りますように!お大事に。
by: marine * 2006/02/25 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*JUNKOサマ*--

東京駅を通勤に使っている!?…それは大変そう。。
極力、夕方~夜に東京駅を使わずに済むように行動したけど、やっぱり凄い人手だったわ。。。広すぎて、何回行ってもスムーズにいかないのよね…それは、私が方向音痴すぎる!?
母もちびも回復にむかっているので、一安心です。私も倒れないように気をつけなきゃ…!!
by: ひなっち * 2006/02/25 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

東京で日曜日に母と合流する予定だったんだけど、いきなり入院って聞いて、びっくりしたのよ。
うちは父が自由人なので、面倒をみてくれないだろうと思って…即刻家に帰ろうとしたら「なかなか行く機会を作れないだろうから最後まで楽しんできなさい」って言葉に甘えちゃいました。。
ホント、結菜ちゃんもちびも早く具合がよくなるといいなぁ。。。
by: ひなっち * 2006/02/25 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

ホント、いきなりの入院報告には驚いたよ。。今日は点滴も終われそうだとのことだったから、一安心だよ。。。
ちびは…旅行中ふりまわしすぎたのかもねぇ。。疲れがたまっていたのかも。。。悪いことしちゃったなぁ。。。
ちびの「もう一回」は、「もっかい」って言うので おもしろくって何回もさせてたら、遊ぶときにもエンドレスで使われるので、パパに「余計なこと教えないでよ~。疲れるよ~。」と文句言われちゃいました(笑)
by: ひなっち * 2006/02/25 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*kaiharuサマ*--

いらっしゃいませぇ!! ようこそ♪
じゃんじゃん遊びにいらしてくださいね☆
2人のカワイイ王子さま、思わず目がハートになっちゃいましたよ~www
ちびも母もだいぶ具合がよくなってきました。
両方とも、多分疲れがたまっていたんでしょうね~。。
by: ひなっち * 2006/02/25 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*marineサマ*--

お久しぶりです~。
旅行は楽しめたんですけど、母のことがずっと気がかりで…でも、最後まで遊んできちゃったんですけど(・∀・;;)a カキカキ
多分、疲れがたまっていたんでしょうね。。。
2人とも 早く元気になってくれるといいなぁ。。。
by: ひなっち * 2006/02/25 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/130-ed5e2929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
