スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月24日(金)
2006 / 02 / 25 ( Sat )
よほど疲れているのか、体調が悪いのか、夜一度も起きる事なく朝まで熟睡していたちび。朝の授乳の後も少し寝てくれたし、私としては助かるけど、ホントに体がどうもなければいいけどなぁ。。。
私も頭痛がヒドかったので、大事をとって家でゴロ*2。
昨日届いたばかりのしまじろう(子どもチャレンジ)でちびと遊びました。ちびも今日は微熱に下がったけど、念の為外出はナシ。
ビバ!いちご!!
機嫌が悪くなっても食後のデザートのいちごを前にするとご覧の表情w パパに「食べ物につられるところは誰かさんと一緒」と言われながらも、体調が悪いときでも食欲はあるのが救いだなぁと思ったりもしてます
それはそうと、パパ。昨日から鼻水が止まらないみたい…もしかしてパパも風邪!? 本人は「東京に行ったから都会人になって花粉症になっちゃったのかも」って。。そんな数日で?どこをどうみて都会人?とツッコミどころ満載のパパなのでした
でも とにかく、みんなの具合が良くなるといいなぁ。。。
毎日の気温差が激しいので、皆様も お体ご自愛下さいね.。.:*・゚(*・)。.:゚.+:。
スポンサーサイト
01 : 27 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑


<<2月25日(土) | ホーム | 2月23日(木)>>
コメント
----

ちびちゃん、いいお顔~♪
風邪の時はたくさん寝て、食べるのが一番!!
でも、寝てばっかりも心配になっちゃいますよね~
ちゃんと息してるか確認しちゃいます(笑)
ちびちゃん、熱も下がってきたみたいで良かったですね♪
旦那様、風邪じゃないといいですね。
もちろん花粉症も(笑)
by: kaiharu * 2006/02/25 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
--オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★--

 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
調子が悪くても、食欲あるのは救いだよ。
食べないほうが、なかなか治らないだろうしね(*´艸)(艸`*)
苺大好きなんやね。
とってもいい顔してるし。
 旦那様も風邪ひいちゃったのかな?
ひなっちさんも頭痛あったみたいだし、早く良くなるといいのにね…
 心配で、家に戻ろうと思ったんやね。
お母様が「なかなか行く機会を作れないだろうから最後まで楽しんできなさい」って言ってくれたんやね。
素敵なお母様なんだろうなぁ。

by: あ~ * 2006/02/25 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

きのうは家に自愛されたみたい…
毎日の皆様っぽい自愛しなかった?
きょう彩絢がホントを自愛ー!
きょう、満載しないです。
by: BlogPetの彩絢 * 2006/02/25 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろんなところに行かれたんですねー。サイドバーのちびちゃんの顔が、すっごくかわいぃーですね!ディズニーですよね?やっぱ、ディズニーは最高です!(もう私、30歳なんですが・・・)

風邪が早く良くなるといいですねー。
by: サクラコ * 2006/02/25 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです♪--

おぉ~頭痛はだいじょうぶですか~(A;´・ω・)アセアセちびちゃんとってもいい笑顔(^ー^* )
かわいいにゃ~人´∀`).☆.。.:*
by: harushin * 2006/02/25 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

色んな思い出が出来て良かったですね♪体調崩されちゃったようですけど、とびちゃんのこの笑顔、可愛すぎ~!!最高の笑顔ですね!でもお大事にして下さい。ちなみにうちは朝まで起きずに寝てたなんて事、生まれてから一度もないですぅ。。
by: tom_chiharu * 2006/02/25 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑顔で食べてくれると救われますよね。
皆さんはやく体調よくなるといいですね!ひなっちさんも疲れたでしょう?
のんびりペースで!
by: くさもち * 2006/02/25 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/25 21:13 * [ 編集] | page top↑
----

楽しそうな旅行の様子見させてもらいました~
TDkいいなぁ~私もいつかさーちゃんと行きたいです♪
実は私達も旅行から帰ってきてから風邪をひいてしまったようです。
うちはパパだけ元気なんですけどね。
お互いひどくならないといいですね~
by: yuka * 2006/02/25 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*kaiharuサマ*--

ちびは 眠りが浅いほうなのか、 夜中もちょこちょこ起きる事が多いので、朝まで熟睡されたり、昼寝なのに2時間寝たとかってなると、変に心配してしまいます(笑)
でも、ホント体調が悪くても食欲があるのは救い。。。
パパは、どうやら花粉症ではなく(当たり前?)風邪のようです(爆)
人騒がせな…(;´▽`A``
by: ひなっち * 2006/02/26 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ホント、食欲があるのが救いだわ。。
食べられないと治るものも治らないもんね。
ちびは特にいちご命!なので、見ただけでもメチャ興奮するようです(笑)
どんなときも食欲の落ちない私と違って、パパは具合が悪いと食欲が落ちるほうなので、どれ位の量を食べたかがバロメーターになってます(笑) …今日もたくさん食べてたからまだ大丈夫そう(笑)
やっぱり母親は特別な存在だよね~。何かあると真っ先に駆けつけなくちゃって気持ちになります。。今回はお言葉に甘えて 遊び倒してきたけど。。。心配はしていたのだよ。(・∀・;;)a カキカキ
by: ひなっち * 2006/02/26 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

サイドバーの“つなびぃ”の写真もTDLで撮ったものです。矢印を押すと更にupしてありますよ(笑)
ちなみに、ちびの頭についているピンクの物体はマリーの猫耳ですw
他にも色々買っちゃいました…販売戦略の思うツボな私(笑)
サクラコさんのブログでもTDL写真を拝見して、先日行ったばかりなのにまた行きたい熱が上昇中です((о(*>ω<)о))
by: ひなっち * 2006/02/26 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

頭痛は治まったんだけど…実は…喉が腫れているみたいでイガ*2します。やばいな~。私も風邪なのかも。。。
たいちゃんもharushinさんもお元気かな?健康ってすんばらしい!よね!体調にはくれぐれも気をつけてね~。
ちびはいちご党なので、ちょこっとでも気付いたら他のお客さんのものでも「くれ!」と大騒ぎ。…困ったものです(笑)
by: ひなっち * 2006/02/26 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*tom_chiharuサマ*--

ちびも、今回が初めて朝までの熟睡でした。
だからなおさら心配しちゃって。。
ライちゃんも起きるんだね~。女の子って眠りが浅いのかな~?夜中でも関係なくちょこ*2起きるのよねぇ。。。
多分、旅行等で疲れたんだろうなぁ。。。
振り回したことを反省中です…orz。
by: ひなっち * 2006/02/26 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

ホント、笑顔で食べてくれるとそれだけで嬉しくなっちゃいますよね☆ たとえそれがデザートonlyでも(笑)
今回の体調を崩した原因は確実に旅行疲れだと思います。。。
4泊5日だというのに、毎日予定が入っていたので詰め込みすぎたな~と反省…orz。
ちびもパパも私も、のんびりまったりするでおじゃるぅ~。。
by: ひなっち * 2006/02/26 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

スキー旅行、楽しまれたみたいですね♪ いいなぁ~♪♪♪
yukaさんとさーちゃんも風邪ですか!? お大事になさってくださいね。
うちは確実に旅行疲れみたいです。。。
皆そこまで仲良くなくてよろしくてよ!って感じです(涙)
看病してくれる人が欲しいですね~。(切実)
by: ひなっち * 2006/02/26 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/131-e40102a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
