-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月25日(土)
2006 / 02 / 26 ( Sun )
20060226012707ちび、熱は下がったけど、鼻水に加えて咳もするようになりました…完璧に風邪だぁ
パパも今回は珍しく早めに病院へ行き、薬をもらってきたみたい。案の定、花粉症ではない様子。…そりゃそうだ(笑)
二人が昼寝している間に先日預かった着替えを持ってばぁばお見舞いに。点滴も終了し、食事も取れるようになったとの事。まだ食欲があまりなく 他の人の半分の量らしいけど、ちゃんと完食してくれたから一安心。
写真は、複合機の上蓋を開けて何やら悪さをしている様子。
勝手に留守電にしたり、FAXを送るのはやめてください。。。
というか、それ以前に机の上に乗るのは危ないのでしてほしくないなぁ。。。スリルを楽しむお年頃なのか。。。
01 : 27 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<2月26日(日) | ホーム | 2月24日(金)>>
コメント
--風邪--

 パパさんも風邪だったんやね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちびちゃんも、咳が出てきたみたいやし。
咳がひどいと、寝られなかったりするから、辛いね。
 お母様は、点滴終ったんやね。
ご飯も少しだけど、食べられるようになって一安心だね。
 ちびちゃん、机の上に乗ってるのΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
心杏も乗るから、1歳児は乗るものなのかなぁ。
って、結菜もまだ乗るよ。
でも、結菜が乗ってても恐いとは思わないなぁ。
落ちても上手に落ちるからだろうね。
心杏は、顔面から落ちたりするから(☆´Д`)
やめてほしいよね。
 ちびちゃんもパパさんも、お風邪早く治るといいね。
by: あ~ * 2006/02/26 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも完璧風邪のようです。
今のところ熱はないので幸いですが、
鼻水がひどくて・・・
お互い早く良くなるといいですね。
by: yuka * 2006/02/26 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日は--

タグふれでお友達になってもらったササピーです☆
風邪の方は大丈夫ですか?
それにしてもすごいかわいいブログ♪
なんか優しさを感じますね!
では また遊びにきます☆
by: ササピー * 2006/02/27 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?ヽ[・ω・`●]--

ちびちゃんも、パパさんもカゼひきさんなのね。
東京でもらってきちゃったかな?
人が多いところだからね~( ̄∇ ̄|||)
ひなっちの頭痛は大丈夫?
お母様はだんだん回復に向かってるみたいでよかったね。
ちびちゃんは、だんだん悪さをおぼえてきたのかしら(笑)
子供って怖いくせに高いところにのぼりたがったりするんだよねε=(・´∀`・)
by: なつめ * 2006/02/27 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ご心配、ありがとうw
どうやら私も風邪のよう。。。
うつっちゃったかなぁ。。。
まぁ、あれだけ顔面に向かって咳き込まれればうつるか…orz。
一応、ちびとパパは病院へ行ったので薬がありますが、私は授乳中だし…気力で治すかなぁ(泣)
ここたんも結構のぼってる写真が多いよね☆
ホント危険だからやめてほしいんだけど…。。。
by: ひなっち * 2006/02/27 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

yukaさんもさーちゃんも鼻水ですか。。。
辛いですよね~~~。息ができなくて何回も起きちゃったりするし。。
ホント、お互い早くよくなるとイイですね☆
by: ひなっち * 2006/02/27 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*ササピーサマ*--

お!早速いらしてくださったんですね~♪
昨日はどうもでしたw
優しさがあふれてますか?(←そこまでは褒めてない?(笑))
ありがとうございますw 嬉しいです♪♪♪
ササピーさんのブログも完成したら教えてくださいね!
こちらへもどんどん遊びにきてね~(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/02/27 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

多分、ちびのは旅行疲れだと思う。。。
いっぱい連れまわしちゃったからなぁ…反省。(´Д⊂グスン"
パパに加えて私も風邪かも。。私の顔面に向かって狙ったかのように2人とも咳をするのよね。。ヤダー。
ちび、高い所が大好きなのよね…サルと○○は高い所が好きってホントなのかも…(笑)
by: ひなっち * 2006/02/27 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/132-16aa4c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
