-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月27日(月)
2006 / 02 / 28 ( Tue )
20060228080607ちびとパパは回復に向かってきたみたいですが、私の喉は悪化…おかげで絵本も読んであげられないし、歌遊びなんてもってのほか。必然的に身体を使った遊びが多くなり、ヘトヘト。。ちび、元気だなぁ…勘弁しちくり~
←写真は、ばぁばのお見舞いに行った時のもの。神妙な顔でりんごを食べながらペットボトルとにらめっこしてます(笑)
マスク、いや~ん。。何でも真似をするちび。私がうがいをしてるのを真似して「ガラ*2~~。ペっ!」としながら、つばを吐いて(落として?)ます。。うがいしてるつもりなんだろうなぁ。。。
写真は、「○*□@※!!(マスクを貸せ)」というので、ちび用に ばぁばが買ってくれた子供用マスクをつけたトコ 息苦しいのか邪魔なのか、引っ張って取ろうとしています。その後私のマスクも取ろうとする…どうやらちびなりの救済作業??単に顔を見せろといってるのかな? つくづく、ちびのする事なす事 おもしろいわぁw
09 : 28 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑


<<2月28日(火) | ホーム | 2月26日(日)>>
コメント
--私も・・・--

後はひなっちだけだねぇ~~(o^∇^o)ノ
私も今日はのどに違和感が・・・(^▽^;)
ポメ子様は元気になられてよかったざます(*≧m≦*)
私はのどの調子が悪いので、いつも以上にしゅなっちをほったらかし(笑)

子供用のマスクでもポメ子様のお顔が隠れちゃいそうだね!
パッチンして、おでこ前回のポメ子様も美しいわぁ~~~(*^m^*) ムフッ
by: みぽちん * 2006/02/28 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も子供にマスクさせようかと迷った事あるんですが、やっぱりまだ早いというか、取っちゃいますかね??しかし、ちびちゃんのマスク姿カワイイんですが…ママは苦しんでるんですよね。お大事にして下さいな~!!
by: tom_chiharu * 2006/02/28 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。--

 ちびちゃんも、旦那様も回復に向かっているのねd(´д`o)ネ♪
ヨカッタね。あとは、ひなっちさんかぁ。
早く治ること祈ってるね。
 マスク、結菜にさせようと思ったことあるよ。
やっぱり、嫌がるよね(☆´Д`)
 前髪止めているちびちゃん、とってもかわいい゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜
by: あ~ * 2006/02/28 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんちわっ☆.。.:*・゚--

パパさんもちびちゃんも回復してきたんだ~(*´∀`*)ゞ
ひなっちは逆に悪化しちゃったの?
あらら...ツライねぇ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。) ナデナデ
ちびちゃん、マスクに興味ありなのね。
そういえば、しゅんしゅんは「マクス」っていうんだよね(笑)
私、花粉症持ちだからそろそろマスクが手放せない季節に突入よ~(((((lll -_-)~=3
by: なつめ * 2006/02/28 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお、弱ってる時って「勘弁して下さい・・・」という待遇を子供にされますよね~。
ちょっと楽しんでるかのような!?
でもマスクはずして助けてくれるちびちゃん、飴とムチ?!
by: くさもち * 2006/02/28 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速遊びに来ちゃいました(*^▽^*)
あらら・・・風邪ひいちゃったんですね。。。うちの子も先週風邪ひいてました。やっぱり流行ってるんですかねぇ?気をつけてくださいねっ!
また遊びに来ます♪
by: めぐ * 2006/03/01 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
ちびちゃん、マスクを取ってくれちゃうんですね~
救済作業wかわいいなぁ。

ブログの引っ越し終わりました。
これからもよろしくお願いします^^
by: manachan * 2006/03/01 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

みぽちんも喉に違和感が!? 大丈夫?
うがいをガンガンしたほうがいいよ!できれば、お茶で!!
体調が悪いとなか*2、ちびちゃんと遊ぶ気力がなくなっちゃうよねぇ。。。ちびも一向にお構いなしだし(笑)
ちびのおでこ、私とそっくりらしく ばぁばとおばぁちゃま(共に母方)が喜んでるのよ(笑)
ぺちーってしたくなるおでこでしょ!?
by: ひなっち * 2006/03/01 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*tom_chiharuサマ*--

ちびもマスク、おとなしくしていてくれたのはほんの1分足らず…orz。
やっぱりキツイし息苦しいのかも??
でも、友人の子どもは平気でしてるそうなので、ライちゃんは もしかしたら大丈夫かも!?
私の病状はあと一歩って感じ。。頑張って治さなきゃね!!
by: ひなっち * 2006/03/01 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ご心配ありがとうw
ちびとパパはほぼ復活なので、元気いっぱいなのですが、私があと一歩ってトコ。。早く治さないと二次感染?になるといけないから頑張って治さなきゃね!!
やっとちびも髪を留める行為をさせてくれるようになってきたよ。
ここたんは早いうちからパッチン留めさせてくれてたよねぇ。羨ましかったなぁ。。。
by: ひなっち * 2006/03/01 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。) ナデナデありがとう(笑)
なつめ大明神様?の御手により何かご利益があるかも!?
そっか~。なつめちゃんは花粉症もちなのねぇ。。
都会人の宿命かしら? うちのパパは勘違い(笑)だったけど、まわりを見るとマスクを手放せない人もいて、かわいそうだわ。。大変そう。。。
by: ひなっち * 2006/03/01 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

…ハイ。。ちび怪獣は今日も一向にお構いなしでガン*2やってきます(苦笑)
そっか~。ちび、1歳にして飴とムチを使いこなしていたのか。。。
どうりで適わないはずだ…orz。
by: ひなっち * 2006/03/01 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*めぐサマ*--

いらっしゃ~いww
この頃、めぐさんがぺたぺたしてくれり回数が増えてきたので思い切ってお邪魔しちゃいました(笑)
ちびちゃんが体調崩しているときほど心配もツラさもありませんが、だる*2感を察知してくれるはずもなく、ちび怪獣の攻撃は続きます。。。頑張れ!私!!(笑)
by: ひなっち * 2006/03/01 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

ねぎらいのお言葉、ありがとうございますw
ちび怪獣の終わりを知らない攻撃に耐えております(笑)
ブログのお引越し作業、終わられたんですね!お疲れ様でした!!
これからはご近所?さんですね~☆
早速遊びに行かせて頂きますo(*^▽^*)o~♪
by: ひなっち * 2006/03/01 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/134-e4940ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
