スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月28日(火)
2006 / 03 / 01 ( Wed )
ちびは咳も止まり、もうちょっとで完治しそう♪
私は喉→咳→鼻ときてずっと続いていた微熱も下がった…けど念の為、明日病院に行く予定。いつも「病状が悪化してから来るな!」と怒られる上に、長引くと大変なので。
集中力が必要なの☆←写真は、ちびのマイブームの一つ
“ペットボトル等のキャップの開閉”。
見付ける度に練習中?のようで、奮闘してます(素早い動きに携帯のカメラではついていけず、ブレまくりで肝心の手元の動きが分かり辛いですが)。
あとは、お世話になりまくりのしまじろうのDVD。一人で見るなんてもってのほか。この体力のないときに、身体を使った遊びを懇願され、しまいには押し倒されます(笑)
っぱ~い!!(おなかいっぱい)」も覚えました。
頑張れ!ちび!芸達者の道は険しいぞ!?
スポンサーサイト
09 : 33 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑


<<3月1日(水) | ホーム | 2月27日(月)>>
コメント
--゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。--

 今日は、雨なのでスッピンで引きこもり中ゞ(>3<o)
 ちびちゃん、ペットボトルの蓋の開け閉め奮闘中なのね。
そうそう、あけたり閉めたりとか好きよね。
 お腹いっぱいも覚えたんだね(σ`・∀・)σйё
 ひなっちさんは、病院行く予定なのね。
早く行った方が早くに治るものね。
お大事にしてね。
 心杏がパッチン止め早くから止めてたのは、早いから取れなかっただけなのよ(*≧m≦*)
今止めたら、どうするだろ?試してみよっと。
by: あ~ * 2006/03/01 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん完治までもう一息なのね。よかった~!ひなっちさんも早く治るといいね。どうしても自分の風邪だと悪化してから病院行くようになるよね。あははっ!怒るなよ、先生って感じ。ペットボトルの蓋の開け閉め、できるようになって楽しいんだろうね。
ふふふっ可愛いな~♪
by: JUNKO * 2006/03/01 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--(*ゝω・*)ノこんちは☆・゚:*:゚--

ちびちゃん、完治しそうでよかったね(*・∀-)☆
あとは、ひなっちだけか~。早く良くなるといいね( ・・)/(*_・)
ペットボトルの開け閉め、しゅんしゅんが今ハマってるよ(笑)
何が楽しいんだか...って思うけど、子供には楽しいんだろうね~。
しまじろうって今はDVDもあるんだね!
ひぃちゃんのときは、ビデオしかなかったよ( ̄∇ ̄|||)
おかげで収納に場所とっちゃって。
しゅんしゅんは、ひぃちゃんの教材があるから、やらなかったのよね~。
by: なつめ * 2006/03/01 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--もう少し!!--

とりあえずポメ子様はもう少しで治るのね(o^∇^o)ノ
よかったね~~~!!
私の喉は、ノドスプレーとうがいで今日は大丈夫そう(*^▽^*)
ひなっちも早く治るといいね☆

しまじろうDVDになってから、収納に困らなくなってよかったよ(´▽`) ホッ
2人でとっているから、2人分のビデオだと場所とって・・・・(^▽^;)
どっちのDVDを見るか?で毎日のようにケンカしているよ(^▽^;)
by: みぽちん * 2006/03/01 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただいま!実家から帰ってきました。
ちびちゃんお風邪ひいちゃってたんだね(というかご家族で・・・)
ひなっちさん大丈夫?ちびちゃんペットボトルのキャップ開けるようになったんだ!ヒー!うちはまだだけどコレを覚えられると色々大人としては困る事多いよねー。お腹いっぱいのとき「っぱーい」って言うんだo(>▽<)カワイイー。家はパンパンと両手を顔の前で叩いてご馳走様がお腹いっぱいの合図です。早くひなっちさんファミリーがよくなりますように・・・
by: サナエ * 2006/03/01 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも徐々に回復してます。
私は咳がまだ出るし、さーちゃんも鼻タレですが、身体はすっかり元気!
病気をすると元気な事のありがたみを感じますよね~
しまじろうのDVD我が家も大活躍!!
見せて~っと迫られます(笑)
by: yuka * 2006/03/01 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、病院いくべしです♪
DVD見てても楽できないですね。
うちもぱわわっぷたいそうの時、なぜかだっこを強要するようになり、私ばっかり体操してます。(重い・・)
by: くさもち * 2006/03/01 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ペットボトルの開閉、あまりしてほしくないんだけど、この頃は調味料のフタもあけちゃうから…困ったものです(((((lll -_-)~=3
病院もね。授乳中だと薬飲めないから行ってもムダかなぁって思っちゃうんだけど、とりあえず行ってみたよ。案の定風邪だったけど。。
そうそう!ハコパンダ、やっとつけたよ~www
パーツを組み合わせて作るのって楽しいねぇ♪
またちょこちょこ時間をみつけて作ってみよう~♪♪♪
by: ひなっち * 2006/03/02 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*JUNKOサマ*--

ちびの具合がよくなってきてホッとしたよ~。
私はいっつも病院で「『ちょっとどうかな!?』って位のときに来なさい!」って怒られちゃうのよね~。
授乳中だと薬飲めないから行ってもどうせ…って思うから、なおさら行くまでに腰が重たくて(笑)
ペットボトルの開閉、興味を持ったみたいだったから好きなようにさせてたけど、こぼされたりするし、ちょっと考え物です。。
by: ひなっち * 2006/03/02 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

昨日は久しぶりにお話できて嬉しかったよ~ん♪
いっつもちびに邪魔されるけど…しかもinしたまま放置…失礼しました。。
後は、私が完治すれば言うことなしなんだけど…未だ悪化してる感じよ…orz。
しゅんしゅんくんもペットボトルの開閉の虜なのねぇ~~~。
何が琴線に触れるか分からないよね(笑)
しまじろうはビデオかDVDか選べるようになってるよ♪
収納もあるし、迷わずDVDにしたw
イイ世の中になったもんだ(笑)
by: ひなっち * 2006/03/02 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ちびの体調はよくなってきているので、一安心だよ。
みぽちんはうがいとのどスプレーで乗り切ったのね☆
そのまま予防して行ってねw
みぽちんトコもしまじろうとってるのね~♪
確かに2人いると倍必要になるのよね。。どちらのDVDを優先するか、毎日が戦いだね(笑)
by: ひなっち * 2006/03/02 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

おかえりなさーいw
うちは風邪で全滅でしたよ。。。
あとは私を残すのみとなりました。頑張って治さなきゃ!!
マータンのご馳走様は、かわいいねぇ♪
ちびは、皿を「アイ」と渡して口を拭いてと口を突き出すの(笑)
こちらが「ごちそうさま?」ってきくと、手を合わせたりするんだけど…「っぱ~い」もDVDの影響が大きいから毎食後よりもDVDみてるときのほうがする…なんにもならない?。。。
by: ひなっち * 2006/03/02 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんゎ。--

お久しぶりです。。。
しばらくネットが使えなかったり、
寝込んでしまったりで、ご無沙汰してしまいましたm(__)m
ご家族みなさんで風邪ですか(>△<)
家族間って結構うつしあい(?)みたぃになっちゃいますょね・・・(-_-;)
お大事に☆早く良くなりますょぅに(*・▽・*)
by: 愛子 * 2006/03/02 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

yukaさんは咳の症状ですか。。
かなり腹筋鍛えられませんか?
私、おなかが筋肉痛になっちゃいました。体なまりすぎ?(笑)
さーちゃんも鼻は出るけど元気になってきたんですね☆
お互い、少しずつ回復に向かってきてますね♪
もう十分に健康のありがたみも感じたし、終焉してほしいものです。
by: ひなっち * 2006/03/02 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

病院行ってきましたよ。行っただけみたいな感じですけど(笑)
DVDをおとなしく一人で見てくれたら楽なんですけどね。。
一緒に動けと確実に腕をとられTVの前に連れて行かれます。。。
ぱわわっぷたいそう、らうーちゃんじゃなくて、くさもちさんがさせられてるんだ!? …それも大変だぁぁ。。。頑張れ!?
by: ひなっち * 2006/03/02 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

お久しぶりですw
こちらも旅行行ったり風邪引いたりでご無沙汰しちゃって…orz。
愛子さんも寝込んでしまっていたんですね~。
まだ体調優れないみたいだし、お大事になさってくださいね。
家族間の病気の移しあい…悪循環で困ったものです(;´д`)トホホ
by: ひなっち * 2006/03/02 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/135-fd1c844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
