スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月2日(木)
2006 / 03 / 03 ( Fri )
ここ1~2ヶ月のちびの成長は目を見張る(ように感じる)モノがあって、スポンジのような吸収力に驚くやら嬉しいやら
ボ~ノ・ボ~ノ♪←食事中、「おいし~(ほっぺをピッと指差す)」とパパの教えた「ボーノ(ほっぺを人差し指でぐりぐりw)」を使い分けるちび。ちゃんと違いが分かってるんだぁ~次に覚えるのは「ヤミー(両手でほっぺをぺちぺち)」と「セ・ボン(口元からふわっと手を開く(笑))」とか??(笑)
…パパ、色々と教えるのはいいけれど、「いただきマッシュ(スマッシュ)」とか「いただきマッスル(マッチョ)」とかは やめてください。。
ちびを何にするつもりなのですか。。。
スポンサーサイト
11 : 30 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑


<<3月3日(金) | ホーム | 3月1日(水)>>
コメント
--Happy Birthday♪--

今日は休暇ということもあり、久しぶりに遊びに来てみました。朝携帯にメールいれてたんだけど、改めて…お誕生日おめでとう!!それにしてもママが入院したとか東京に家族で行ってたとか家族揃って風邪引いたとか2月はいろんなことがあったんだね。
ママの具合もよくなってきているみたいでホッとしてます。
ひなっちも根性で治すのよ。
by: 島原の姉より * 2006/03/03 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんちぱ+.☆--

パパがちびちゃんに芸(!?)を仕込んでるのね(笑)
ダジャレ姫にさせるつもりなのかしら゚+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.
ダジャレ(親父ギャグ)だったら、ウチのパパも負けてませんわよ~、オホホψ(`∇´)ψ
ちびちゃんくらいのころは、いちばん頭が柔らかくて吸収力がいいのかもね。
あっというまに芸だけじゃなくて、おしゃべりも覚えてくるわよ~♪

そうそう、あらためて...
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
by: なつめ * 2006/03/03 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆゜+.オメテ゛トウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆--

 お誕生日オメデトウ☆朝、リブちゃんの掲示板にも書いたので、2度目ですゞ(>3<o)
 ちびちゃん、『おいし~』と『ボーノ』使い分けてるのね。
凄いわ。うちの子たち、おいし~を教えてもしてくれなかったわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by: あ~ * 2006/03/03 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おめっとさーーん!--

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
お誕生日おめでとうございます!!
ちびちゃんの成長とともに
ひなっちさんも 歳をとるのね。。。
(当たり前か・・・笑)
ひなっちさんにとって また新しい一年!
ご健康ご活躍 お祈りいたします!
ほんと おめでとう!!
by: すいげい * 2006/03/03 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ--

ひなっちお誕生日おめでとう
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
いくつになった??←やっぱりしつこい(笑)

ポメ子様やっぱり芸達者だね☆
もしやそれってベビーサイン??
ちゃんとできるって事は、親子のスキンシップがしっかりしているって事だよね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
しゅなっちはエイゴローのお陰(?)で英語とごっちゃになっちゃっているんだよね(^▽^;)
混乱しないか・・・心配だよ。。
by: みぽちん * 2006/03/03 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとう!
ちびちゃん可愛いわね~☆
ちびちゃんの「おいし~」と「ボーノ」見てみたいわ~
うちのパパも変な事教えて困ってるのよねぇ!芸達者にはなってくれるだろうけどね。保育園の先生に「せいやくんはひょうきんですね」なんて言われちゃったりしています。
by: JUNKO * 2006/03/03 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日!?--

 んぉ!?お誕生日なのですかな?

Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出タ!
イタリアーノなちびちゃんかわいい・・・w使い分けるなんて賢い!!
ってか「セ・ボン」はうちの子にも教えてやってほしいわ(*´pq`)そんなんしてくれたらめろめろになりそうだ(○゚ε゚○)ププ
by: harushin * 2006/03/04 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--(^ー^)ノ"コンバンハ♪--

お誕生日、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトです。
ちびちゃん、めちゃくちゃかわいいですねー。ヽ(*^^*)ノ
色々と覚えて話したりしてくれると嬉しいですよねー。(*^-^*)ニッコリ
うちは、「ごめんしゃい」ってよくいってますよー。^^;
何をそんなにあやまってるのかわからないんですけど・・・。ヽ(*^^*)ノ
by: ちょろ * 2006/03/04 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*島原の姉サマ*--

ありがとう!島原の姉!!(笑)
携帯にもお祝いメールありがとね♪
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
すっごく嬉しかったわぁ♪♪♪
2月はホント色々あって、心身共に疲れました。。
楽しいこともたくさんあったけどね☆
…ここには書ききれないから、別口(メール)で(笑)
by: ひなっち * 2006/03/04 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

3回(コメント*2とタグフレケーキ)もお祝いコメントくれてどうもありがとう~♪
昨日は、久しぶりにタグフレでもお話できたし、楽しかったわぁ~♪
ヒミツのお話もね(笑)
パパはちびを吉本に入れるつもりなのかもしれない…(笑)
女なら宝塚って言ってたけど、どうも吉本色が強くなってきたような…(笑)
おしゃべりをするようになるのが楽しみでもあり、怖くもあり(笑)
複雑ね☆
by: ひなっち * 2006/03/04 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

リヴにもお祝いコメントありがとね~♪
嬉しかったですよぅ♪♪♪(*^3^)/~☆
ちびは、くいしんぼうなので、割と早くに「おいしい」を覚えたんだけど、ほっぺにしているつもりなんだろうけど、頭を指差してた(笑)
徐々にほっぺに落ち着いてきたけど、おもしろかったわぁ~( ´艸`)ムププ
by: ひなっち * 2006/03/04 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*すいげいサマ*--

お祝いの大砲、ありがっとさ~ん!!(笑)
ちびの成長は嬉しいけど、自分の誕生日は
そろそろカウントダウンしたい領域に入ってきました(笑)
より良い歳にするべく邁進?していく所存でございます(笑)
またニューひなっち(爆)をよろしくデス☆
by: ひなっち * 2006/03/04 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

おめっとコーラス隊、ありがちょ~♪
blog pet の方にもメールありがとね(*^3^)/~☆
そっか~。しゅなっちくんはバイリンガルなのね☆
うちも両じぃじ(パパ方・ママ方共に)は英語ペラペ~ラなのよ。
私も鍛えられたんだけど、おかげで?嫌いになっちゃったわ…orz。
やっぱり楽しく覚えないと続かないよね~w
by: ひなっち * 2006/03/04 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*JUNKOサマ*--

リヴにもお祝いコメントありがちょ~♪
そっか~。せいやくんは、パパに鍛えられて?ひょうきんものへと…(笑)
でも、おもしろい男の子ってモテるよね~☆
将来が楽しみざます v(*'-^*)ゞ・'゜☆
by: ひなっち * 2006/03/04 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

そうなの~。
3/3は私の誕生日なのよ~ v(*'-^*)ゞ・'゜☆フ゛イ
お祝いコメントありがとね~♪

たいちゃんが、「セ・ボン」してくれたら、私でもメロ*2になっちゃうわよ☆ 私はちびの投げキッスにとろけてます(笑)
by: ひなっち * 2006/03/04 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちょろサマ*--

お祝いコメント、アリガト8(^-^8")(8^-^)8"☆アリガトです。
ちびは色々と覚えてちゃんと状況に合わせて 披露してくれるようになってきたので、教えガイもあり?楽しくなってきました(笑)
愛海ちゃんは「ごめんしゃい」って言うんですかぁ~。
それはカワイイ!
うちも覚えさせようかなぁ~。
言葉はまだムリだけど、頭下げるくらいは…!?
by: ひなっち * 2006/03/04 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/137-71990d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
