スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月4日(土)
2006 / 03 / 05 ( Sun )
高速スタイリング!!? やりますね、ちび。。。
素早く!がキメ手!櫛を見つけては、私を捕まえて カリスマ美容師ちびスタイリングによるエアリーヘア(笑)が完成…芸術です。。。
なんでも真似するちび…お風呂上がりに肌荒れ部分にワセリンを塗ってあげていたら自分でもぬりぬり。。ボクサーのようなテカテカの顔になってた(笑)
いかがでしょ?今日は一日、パパがたくさん外遊びに付き合ってくれて、昼寝も充分。就寝も…早すぎ!! …やっぱりへんな時間に寝ると、夜も私がこれからねるぞって時間に起きちゃいますね。。だって、夕食を食べながらウトウト…ヤバイ!?と思ってたら、案の定 寝ちゃったんだも~ん。
…その後しばらく遊んでご就寝。。
パパの休みの日って掃除もバッチリ出来るし、いいなぁ
おまけにお茶碗も洗ってくれちゃって…!いいぞー!パパ!
その調子!!((о(*>ω<)о))
スポンサーサイト
10 : 12 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<3月5日(日) | ホーム | 3月3日(金)>>
コメント
----

あぁわかりますぅ。うちもライム用のクリームをぬってあげると私にもぬってきます。何でも、ママの真似したい時期なんでしょうね♪高速スタイリングしてるちびちゃんの様子が写真でも想像できてカワイイ~!
by: ちはる * 2006/03/05 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ--

 ちびちゃん、かわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
高速スタイリングなのねゞ(>3<o)
 ワセリンは、てかてかになるもんね。でも、ワセリンって安いけど結構効くよねGOOD☆( ゚Д゚)b
私、知らなかったんだ。教えてもらってから、使ってるんだけど、結菜のほっぺのガサガサ治ったもん。
 子供によると思うよ。晩ご飯食べながら寝ても、朝まで寝てるって子も居れば、変な時間に起きちゃう子もいるし (*´Д`)=з
うちは、変な時間に起きちゃうと思うわ。
 雛人形、パパが言ってたんだけど、ひな祭りが過ぎた日のお天気がよい日になおすといいんだって。
色々な意見があるから、困っちゃうよね…
by: あ~ * 2006/03/05 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、ぐっとお姉ちゃんっぽい!
さすがカリスマ!!手、マッハで動いてる?!
それにしてもいいパパさんですね~!
うらやましい♪
by: くさもち * 2006/03/05 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--カワイイですね~^^--

こんにちは♪カワイイですね~
これ位の年の子って真似するんですよね^^
うちも最近は私のすることすること真似するんで(うちのは半端じゃないですよ、暴れてるみたいでw)
ブログの更新楽しみにしてます
by: あべかわもち♪ * 2006/03/05 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ウチも!--

ひぃちゃんもしゅんしゅんも、クシでとかしてくれるのよ~。
おまけにしゅんしゅんは「シャンプーする!」といって、私の髪をグシャグシャに...(A;´・ω・)
でも、とかしてもらってる間は意外に気持ちよかったりするわ(笑)
ちょっと~、パパさんてばなんて働き者なの!d( ゜ο゜)o
ウチなんか休みでも洗い物なんてしてくれないわ~。
子供と遊んでくれるのは助かるんだけどね~。
by: なつめ * 2006/03/06 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ライちゃんもやっぱり同じ事するんだね☆
ほんっとよく見てるよねぇ~!
…普段の生活態度も改めないといけないかも(笑)
昨日はちょうど、記事をupするときにいらしてくれていたみたいで、失礼しました。。。一番乗り~♪で嬉しかったですよぅ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/03/06 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

毎日欠かさずコメントくれてありがとう!!
すっごく*2嬉しいわ!!!
パパの休日は色々とすることが多くてなかなかPCできないのが困りどころだけど(笑)
週明けに皆さんのところへお邪魔するのが楽しみでもあったりするわ♪
ワセリンは、私も乳首が切れたりしたときに塗ったりもできるし、優れものよねw
ちびは、あまり肌荒れのナイ子だから、ワセリンで充分みたい☆
雛人形に限った事ではないのかもしれないけど、片付けは やっぱり天気の良い日にしまうのが一番いいみたいだね☆
湿気を含むとカビたりムシクイにやられたりするもんね~。
by: ひなっち * 2006/03/06 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

髪をパッチン留めで留めてるだけなんですけど、なんとなく雰囲気も一新したような…?お姉さんちっくかな?(笑)
パパに限らず、うちは褒めて伸びるタイプなので?お手伝いがあったときは、これでもかって位に感謝の意を表現しますw
すると、時々気が向いたときに?してくれるんですよ~。
…それでも、気が向いたときonlyだけど。。。
by: ひなっち * 2006/03/06 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*あべかわもち♪サマ*--

おっ!?初コメントですね☆
ありがちょ~(*^3^)/~☆
男の子は、やっぱり元気さが半端じゃないでしょうね~w
しかももうすぐ3歳…(でしたよね?)。
することがもっとしっかりしているだろうし、パワフルさについていくだけでもママは大変だぁぁぁ!~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォ~
by: ひなっち * 2006/03/06 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

こちらにもコメントありがと☆
しゅんしゅんくんはシャンプーまでしてくれるんだ…(笑)
ちびもしゅんしゅんくん位になれば、髪をとかすってできるんだろうけど…今はまだ“櫛を振りかざす”って感じで凶器なのよね。。
おまけにぐしゃぐしゃにしてくれるものだから、とかしなおすのが大変(泣)
それでも、気持ちは嬉しかったりするの。*†*。(*´ェ`人)。*†*。
ひぃちゃんは、そのうちママの髪を三編みとかしてくれたりして♪
by: ひなっち * 2006/03/06 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/140-d15d3633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
