-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月6日(月)
2006 / 03 / 07 ( Tue )
お絵描き大好きなちび。高速で作品を描いていきます。。
しかも両刀(笑) さすが画伯の描き方は凡人とは違います
画伯の気迫w今日は私が使っていたボールペンを奪って執筆活動に励みました。。
右手にボールペン、左手に色鉛筆?での挑戦です(笑)
餅踏み(2006/10/23参照)後、迷わずお金ペンを取っただけの事はあるわ! 物書きって…画家も含む!?
気合のこもった作品の製作活動風景はこちら。↓
  ココはどうしようかしら。。↓  そうだわ☆こんな感じで。。↓
華麗に?したため中。。
   やったぁ!完成~~☆ ↑    最新作でございます。↑
…まっくろくろすけ!?

…以前よりも執筆活動に熱が入ってきたちび。
力作・傑作・逸作をこれからもよろしくデス゚+。:.゚ヽ(*´`)ノ゚.:。+゚
09 : 36 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑


<<出産バトン | ホーム | 3月5日(日)>>
コメント
--一緒だね(o^∇^o)ノ--

うちのミータンも、最近お絵かきにはまってるよv(*'-^*)bぶいっ♪
ポノタンが描いてるのを見て興味をもたみたいで…(;゜(エ)゜)

ちびちゃん、両刀ですごい!!
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
by: コット * 2006/03/07 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^)--

お絵かきしてますねぇ~!!

3ヶ月位の差なんですけど、やっぱり遊びお姉ちゃんですよねぇ!!!
同級生とは思えない(笑)

うちもそろそろ絵でも描かせようかなぁ・・・
っと思いつつ、ひどい目にあいそうなので、もう少し様子見します・・・(笑)
by: あや * 2006/03/07 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--我が家も両刀です!!--

こんにちは。

楽しく読ませていただきました!。
不思議と右も左も同じように上手に使うんですよね?

いつ頃から使えなくなるんだろう…。

我が家も娘もお絵かき大好き♪
一度遊びに来てみて下さい!!

by: らんちゃんまま * 2006/03/07 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですね~
うちもお絵かき一度やらしてみたくて、
先日クレヨン買ってきました。
ペンの持ち方サマになってますね。
しかも両刀つかいとは・・・
チビ画伯!!今度さーちゃんにも絵の書き方教えてあげてね~
by: yuka * 2006/03/07 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--(・ω・)ゞコニチワ☆彡--

 おっ、ちびちゃん、上手に書いてるね((φ(-ω-)
両刀ですか~。心杏も、お絵かきってそろそろ出来るのかなぁ?
家は、ペン類を片付けてるから、書かせたことないの…
 高速ってところがおもしろいね(o_ _)ノ彡☆
by: あ~ * 2006/03/07 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--エラーが発生しました。--

ちびちゃん、お絵描きホント上手ですね~♪うちもやらせようと色鉛筆など持たせるのですが、すぐ飽きてしまうんです。まだ興味ないようで…。しかし、ちびちゃんの真剣に取り組んでる顔が何とも愛らしいですわ☆
by: ちはる * 2006/03/07 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

上手にお絵かきしてますね~!!!!
必死さが伝わってきます・・・。かわいい!!!
うちもペンを持たせると、必死に紙に書こうとしてます。(キャップはしたままですけどね。)
うちは、スイスイお絵かき(水で書くヤツ)が大活躍です♪
by: えりえりぽん * 2006/03/07 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~前衛的(?)な作品ですね~。
しかも両刀ってすごい!
モチふみの時、aqおめかし、
by: くさもち * 2006/03/07 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--エラーが発生しました。--

上のヘンなコメントの続きです。
ごめんなさい!
おめかし可愛くしたんですね!
うちは風呂敷に包んだモチを背負わせたので、なんだかぬすっとの様でした。
by: くさもち * 2006/03/07 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--@(ノ・o・)@ノ オオォォ~♪--

ちび画伯、活躍しておりますな~(笑)
それも両刀使い!
ウチはひぃちゃんは右利きなんだけど、しゅんしゅんは完全に左利き。
スプーン、フォークはもちろん、字や絵を描くのも左onlyだよ~(;´艸`)
餅踏みの記事見させてもらったけど、ドレス姿のちびちゃん、かわいいわ~.゚+.(´∀`*).+゚.
by: なつめ * 2006/03/07 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*コットさま*--

ミータンもお絵描きにハマってるのね☆
隙あらばペンを奪われるので、自分のクレヨンでしてくださいって感じ(笑)
そうそう!やっとタグママ同盟の申し込みしたよ♪
なんだか楽しみだぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by: ひなっち * 2006/03/08 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*あやサマ*--

はるかちゃんもそろそろ興味を持ってきているのかも?(*^^*)
うちも、ビニールシートを下に敷いてこの上でならお絵描きしていいよってスタンスをとっていたら、何気にシートを引っ張り出してくるようになりました(笑)
まだ、絵というより試し書きみたいな感じですけどね…笑えますよ~w
by: ひなっち * 2006/03/08 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*らんちゃんママさま*--

初めましてw いらっしゃいませぇ!
遊びに来てくださって嬉しいです♪

そうなんです。不思議と両方の手で上手に?色々とするんですよね~。ちょっぴり左手を使う頻度が多い気がしますが。。。

娘さんもお絵描き大好きなんですね☆
さっそく遊びに行かせていただきまぁす(*^^*)ゞ

by: ひなっち * 2006/03/08 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

さーちゃんも、お絵描きデビューですね☆
きっとハマりますよ~♪
なんとなく、さーちゃんはもっと器用なイメージ(お姉さんちっくに見える)なので、最初から秀作を描きそう。。。
ちびは、笑作ばかりです(笑)
by: ひなっち * 2006/03/08 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

お絵描きに興味を持ったのが早かったのか、何気に自分でペンと紙を探して落書きしてたよ~。
あまりに落書きっぷりがヒドイので、下にビニールシートを敷いています(笑)
今度はビニールシートを引き出してくるようになった(笑)
ここたんは、結菜ちゃんがいるから もっと上達が早いかも~♪
by: ひなっち * 2006/03/08 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ライちゃんはまだお絵描きに興味が薄いのかな?
きっとそれどころじゃない!って感じで色々と目に映るものが気になって仕方ないのかも(笑)
色鉛筆より、クレヨンとか 普通のペンのほうがちびは好きみたい。。コムサイズムとかのお店にお絵描きコーナーがあって、そこでちびはお絵描きデビューしたよ☆
by: ひなっち * 2006/03/08 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

王子もスイスイおえかきもってるんだ~♪
うちのちびにも最初はそれを買ったの~♪
今はトーマスが線路の上を走るタイプも売ってるよね!
って事は、そうちゃん王子もそろそろ本格的にお絵描きデビュー!?
by: ひなっち * 2006/03/08 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

前衛的(笑)…ありがとうございますw
餅踏みの時は、少しでも可愛く見せたい親心で色々おめかししちゃいました(笑)
らうーちゃん、ぬすっとって…(笑)
もう~。きっとカワイかったハズ!!
おもしろいママね~(笑)
by: ひなっち * 2006/03/08 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

餅踏みの記事も読んでくれてありがちょ~(*^3^)/~☆
義姉は男の子4人で女の子が欲しくて仕方がないらしく、色々と送ってきてくれるのよね♪
京都にいるから セーフだけど、拉致されそうな勢いで可愛がってくれるよ(笑)
しゅんしゅんくんは左利きなのね~☆
男の子はスポーツの面でも左利きが有利らしいから、活動的なしゅんしゅんくんにはピッタリかも!?
by: ひなっち * 2006/03/08 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/143-ada2048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
