-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月7日(火)
2006 / 03 / 08 ( Wed )
今日はじぃじ(私の父)の誕生日でした。
一昨日、買い物ついでに立ち寄ってくれた時、ちびが昼寝中でガッカリしていたので、緋寒桜2006/2/13 記事参照)を見に行った時の写真をメールに添付して送りました。風邪が完治していたら、週末にでも会いに行かなきゃなぁ。。
とりゃ~!!食いしん坊ちび。
食後の空になった鍋をつついています。…ちびの好きな麺が入っていたからかなぁ~?いつもより諦めが悪いです(笑) そんなだからパパに「ちびも(“も”ってトコが引っかかるけど)食べ物に釣られそうなタイプだよなぁ。真っ先に誘拐されそうだ。」と言われるのよね
…確かに。人が何か食べていたら、お腹いっぱいでも近寄ってちょうだい攻撃始めるしな。。心配だわ。。。
10 : 00 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<3月8日(水) | ホーム | 出産バトン>>
コメント
--(・ω・)ゞコニチワ☆彡--

 同じだ~ゞ(>3<o)うちの子たちも、食べ物に釣られるよo(*´д`*)o
お腹いっぱい食べた後でも、何か食べてたら寄ってくるし、結菜なんて「ダメ」って言われたら、泣くよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
心杏も頂戴を覚えたから、手をパチパチして「あー」って言ってるし(;´艸`)
誰に似たのかしら…?
 お父様お誕生日だったのね。オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
 またまた少し遅れたけど、hakopandaのこと。
前に見たのと違うって思ったけど、気のせいだと思ってた。
2作目だったのね(〃・ω・〃ゞ
by: あ~ * 2006/03/08 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★ちわっ☆・゜:*:--

お!ヨットのお父様、お誕生日だったのね!
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
ひなっちと誕生日近いんだね~。
ウチも食い意地がはってるわよ~(特にしゅんしゅん(笑))
麺が好きな子供って結構いるね。ウチもそうだけど。
しゅんしゅんの昼ごはん、毎日うどんっていってもいいくらいかも(p・Д・;)
by: なつめ * 2006/03/08 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちゎ♪--

ランクリ(*・ω・)ノΩしておきました☆
私もランキングって何となくつけたのに、下がるとブルーになります(笑)

お父様、ぉ誕生日だったんですね。
ひなっちsanと近いんだぁ(●´∀`●)
ぉめでとぅござぃます♪

ちびchan可愛いですね☆
お箸が大きく見えちゃうww
ちょうだい攻撃って、する子結構いますょね。
見てるとほのぼのします☆
by: 愛子 * 2006/03/08 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お父様お誕生日おめでとうございます。
ちびちゃんも麺好きなんだ♪
らうーは、足りないとからになった食器を持って食べるふりを続けます。
目線は私をとらえています。催促!
by: くさもち * 2006/03/08 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/08 21:30 * [ 編集] | page top↑
----

お父さんお誕生日おめでと~
うちも麺類大好きです!
食べ物に釣られるところも一緒!!
子供らしくて良い良い♪
by: yuka * 2006/03/08 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

やっぱり、みんな食い意地?がはってるのね(*≧m≦*)ププッ
あまりにも頂戴をするものだから、さっき「(おなか)いっぱ~い」って言ってたくせに!って感じなのよね~(笑)
うちは、食いしん坊なところは、あきらかに私似だろうと思われてるよ。。。
それから、父のお祝いまでありがとうw
hakopanda、早くも2作目だったの。。
っていうか、以前のも気に入っていたのでこんなに早く切り替わるのならしなかったのに~~~(笑)
by: ひなっち * 2006/03/09 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

金遣いの荒い、私と4日違いの誕生日のヨットの父(笑)へのお祝いありがとうw
夏にこちらに遊びにいらしたら、「もう結構です」って位にヨットに乗せられるわよ(笑)
海の見えるお風呂でジャグジー…って書いてたらすっごく良く聞こえるけど、実家より豪華な家なので、そりゃ~、そっちに住むわな(笑)みたいな感じよ。金遣いの荒さには困ったものだわ!
しゅんしゅんくんのお昼の主食はうどんですか!
ちびもうどん→中華麺→パスタ→素麺って既にランクがつけられつつあるよ(笑)
by: ひなっち * 2006/03/09 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

ランクリ凸ありがとう~(*^3^)/~☆
そうなのよ~。アクセス数伸びるかなとと思ってなんとなくつけたランキングも下がると微妙に気分も下がるのよね~。。
微力ながら、大切な1票!?
これからも続けさせていただきます(笑)
父へのお祝いコメントもありがとうw
4日違いだから、この時期太るのよねぇ(笑)
ちびのちょうだい攻撃は、結構激しいですよ~☆高速(またもや。)でパチ*2拍手と指差しが入ります(笑)
by: ひなっち * 2006/03/09 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

あははw
らうーちゃん、空になった食器で食べるフリ(演技派!?)をしながらママを見てるんだ(笑)
無言の催促(笑) 色んなアピール法があるんですね~☆
想像すると…かわいい♪
by: ひなっち * 2006/03/09 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

父へのお祝いコメントありがとうございますw
さーちゃんも麺類好きなんですね~♪
食いしん坊なのも…カワイイって言ってもらえるのは子どものうちだけ(笑)
イヤイヤ。私もそうって認めるコメントは避けておきましょう(笑)
by: ひなっち * 2006/03/09 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの娘もくいしんぼうです。
きっと同じく食べ物に釣られて誘拐されるかも・・・です。
心配だー
by: ななゆり * 2006/03/10 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/145-5f9cf1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
