スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月8日(水)
2006 / 03 / 09 ( Thu )
ちびとの買い物も楽じゃない。何故かというと…
①カートに乗らずにあちこち散策。
②買う予定のない商品をカゴに入れまくる。
(時々、商品のパッケージを破る…お買い上げ~…orz。)
③至る所で興味を惹かれ、なかなか離れない…つまり買い物どころではない。 おまけにカゴを持ち歩く…orz。
そして、今日は カゴの入れ替え作業に夢中のちび。
それでは、作業の流れを見てみましょう。。。↓
本日の作業の流れ。。作業開始!!?
もくもくと積み替え作業。。。
ふぅ~。やっと、作業終了。。
ん!?なんだ、コレは!?
コレは…重いなぁ~。
これも片付けなきゃ!?
…って感じでアテレコしてみましたが、のコロコロ付きキャスター?で店内中散策したちびでした。。お店の方とお客さんの暖かい?まなざしが…。
スミマセヌ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
最後は強硬手段(抱きかかえ)で逃げるように帰りました。。。
それから、もう一つ。
ちびが、ジャングルジムで自在に遊ぶようになりましたw
すき*2 ♪ジャングルジム♪
今までは、単にぶら下がったり、くぐったりするだけの遊びが多かったのに、上にのぼって 乗って くぐって 大ハシャギ!
…だいぶ腕も足もしっかりと力がついてきたなぁ~
危険だからついていないとNGだけど、日々の成長が嬉しい出来事でしたw 頑張ったね。ちび!v(*'-^*)bぶいっ
スポンサーサイト
08 : 30 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑


<<3月9日(木) | ホーム | 3月7日(火)>>
コメント
--((*´∀`))ははは~♪--

あいかわらず、大活躍のちびちゃんだね!
ちびちゃんのこの光景、ウチの怪獣クンはTSUTAYAでよくやってくれるわ~(p・Д・;)アセアセ
ジャングルジム、楽しそうだね。
ウチにはないんだけど、友達の家とかで見かけると、ひぃちゃんがやりたがる(笑)
すべり台すわったところで、(体がデカいから)足のばして終わっちゃうのに(;´艸`)
by: なつめ * 2006/03/09 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

分かります~~
うちの姫も同じです・・・
いつもお店では追い掛け回してます(^ω^;)アセ
by: ちりん * 2006/03/09 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ヵヮ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!--

 ちびちゃん、可愛いわ~
この光景を見る限りでは、うちの子たちはまだマシなのかしら?
心杏も結菜もカートには乗ってくれるからなぁ。
 ジャングルジム、楽しそう。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
うちにもあるけど、最近遊ばせてないわ。
1階の部屋に置いてるから、行くのは嫌なのよね (*´Д`)=з
付いていないといけないのも、めんどくさいしね(☆´∀`)ゞ
by: あ~ * 2006/03/09 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

スーパーで、カゴの整理(?)などなどやらせてあげるひなっちさん、偉いっ!!私は乗りたがらなくても、面倒で無理矢理入れてさっさとお買い物してしまうのです(汗)ちびちゃんの真剣な様子が凄く伝わってきます♪ママがいつも持ってる物だもん。それはそれは興味深々ですよね☆そしてちびちゃん、ジムのぼり成功オメデトウ!!
by: ちはる * 2006/03/09 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

カゴ整理、可愛い♪
ものすごく真剣な表情ですねw
上に着てるGジャンもお似合いです^^

ジャングルジム、もう上れるんですね!
今までできなかったことがある日突然できるようになったりしますよね。
これからどんどんできることが増えていくんでしょうね~!
by: manachan * 2006/03/09 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてー!ランキングから遊びに来ました。うちの子がちびちゃんと近い産まれだったので。
お買い物のカート、うちも同じようなことしますよ☆これくらいの子供をつれてのお買い物、結構大変ですよね。
ジャングルジムも楽しそうに遊べてますね~。いいなあ、おうちに大きなオモチャ置けるなんて!


また、遊びに来ますね☆
by: usausagi * 2006/03/09 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑のものです。URLのこせませんでした。。。
by: usausagi * 2006/03/09 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰(^▽^;)--

おうちだけじゃなくて、お店でも大活躍(?)のポメ子様ね(^▽^;)
そりゃ買い物も大変だ・・・。。
しゅなっちもカートの椅子には座らないけど、かごの上には乗っかるんだよね。。
ジャングルジムも壊れそうなほどのお転婆ぶりだね☆ポメ子様ったら(*≧m≦*)
by: みぽちん * 2006/03/09 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

土日にショッピングセンター連れて行くとホント買い物どころではないですね・・・
カートなんて乗ってくれないし。

ジャングルジム、最近ちょっと欲しいかもと思い始めてます。
楽しそうですよね~。
by: Towaパパ * 2006/03/10 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

しゅんしゅんくんもTUTAYAで同じような行動をするのね。あはは(;´▽`A``
…うちのちびも、TUTAYA大好きよ~!同じ意味で…orz。
ひぃちゃんは、滑り台座った時点で足伸ばして終わりってくらい足が長いのね☆…それもスゴイ。
今までは滑り台ばかりが日の目をみてきたけど、ジャングルジムの存在意義が出てきて嬉しいわ~♪
by: ひなっち * 2006/03/10 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちりんサマ*--

初めましてw いらっしゃいませぇ!!
ちりんさんのトコは、3王子に1姫でしたね♪
どこも同じような苦労してるんですね~(笑)
かわいいけど、ここではやめてくれぇって懇願してしまいます(笑)
タグママ新入りですが、よろしくお願いします☆
また、いらしてくださいね(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/03/10 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

買い物は、ある意味戦争よ(笑)
全然落ち着きがないというか…orz。
結菜ちゃんもここたんもカートにおりこうに座っていてくれるんだね!羨ましい!!!
ジャングルジム、たまに遊ばせるときっと夢中になっちゃうかもw
3階建ての1階だとおっくうになっちゃうのかなぁ?
広い家も大変だ☆
by: ひなっち * 2006/03/10 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ジムのぼりへのお祝いコメントありがとう(*^3^)/~☆
私もできるなら、無理矢理でもカートに乗せて買い物したいんだけど、泣き叫ぶわ暴れるわ、仕舞いにはベルトしてても外して抜け出すからね。。。
パパの休みの日ならだっこしていてもらえるんだけど…2人だとどうしても好き勝手し放題のちびです。
by: ひなっち * 2006/03/10 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

ハイ…遊びには、とても真剣なちびです(笑)
Gジャンは、お正月のGAP SALEでとびついて購入したものですw 重宝してるんですよ~♪
ホントにいつの間にか出来る事が増えていて毎日 驚きの連続です♪
これから、新たにどんな事をしてくれるのか楽しみですよね~v(*'-^*)b♪
by: ひなっち * 2006/03/10 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*usausagiサマ*--

初めましてw いらっしゃいませぇ!!
usausagiさんのお子さんともお仲間なんですね☆
行動範囲が広がって、あちこち一人で散策しようとするので、ヒヤヒヤものです(笑)
ジャングルジムは、折りたためるタイプのものなので、部屋においていても大丈夫なんですよ~w

また遊びにいらしてくださいね♪
これからもよろしくどうぞ~♪(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/03/10 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

おひさ~♪ 体調(ってコトで(笑))は、大丈夫?
ポメ子サマは(笑)どこに行っても お転婆さん健在よ(*≧m≦*)ププッ。…しゅなっちくんもカートとしての利用はしてないのね。。ここにもお仲間が(笑)
そろそろみぽちんもブログ完全復活かな?
また遊びに行くね~♪
by: ひなっち * 2006/03/10 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

おお!復活ですか!?
Towaくん一家、二度目の感染も終焉へ向かったかな?
これからもお体ご自愛くださいね。
ジャングルジム、Towaくんならもっとおもしろい遊び方を発想するかも☆
うちは、ブランコがついてるタイプにすればよかったとちょっぴり後悔してます。。。
by: ひなっち * 2006/03/10 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/149-3dd97e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
