-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月11日(金)
2005 / 11 / 12 ( Sat )
必死!! 朝からすごい雨だったので、今日は一日家で過ごす事に。
退屈しないように体操したり絵本読んだり手遊びしたり…
ブロックを集めようと頑張ってるんだけど、両手がふさがり もう持てない…。これもこれもと抱えるけど、次々に落としちゃって結局常に2個が精一杯
どうにかしようとちびちゃんなりに考えてるのか、くわえたり(コラ)顎で挟んだり…。
わぁ~~なんか感動!
ぐるぐるどっかーん でもどんなに一生懸命遊んでいても、大好きなぐるぐるどっかーん!が始まると大急ぎでテレビの前へ
そして、満面の笑み!!可愛いなぁ(←バカ親)

ママは夜、久しぶりにお食事会へ
ちびちゃんをお風呂に入れるため、パパが早めに帰ってきてくれました。申し訳ないけど二人はお留守番です
一番最初に勤めた仕事の先輩方と7名でお食事。
内、2名が妊婦さん。今日はその内のお一人が今月末出産予定なので激励会として集まったのでした。
憧れの先輩だったので、きっといいママになるんだろうなぁ…と勝手に想像しちゃったりして。
まだ性別は分からないらしく(いつも肝心なところを隠してるんですって!)楽しみにとっておくのだそう。
うーーーん。いいなぁ。相変わらずほんわか
ダンナサマとも相変わらずラブ2だそうで
あまりにもBABYの誕生を楽しみにしている様子を見て、「ダンナサマが出産するんじゃない?」って話が出るほど。
元気な可愛い赤ちゃんに会えるのももうすぐ!楽しみです♪
16 : 53 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑


<<11月12日(土) | ホーム | 11月10日(木)>>
コメント
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/15-a11f4fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
