-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月9日(木)
2006 / 03 / 10 ( Fri )
昨夜の寝付きが悪く、ちょこ*2授乳はあったものの、11:00前まで寝ていたちび。時々、眠いのに寝られなくて号泣する日があるみたい…マッサージも効果ナシ。どうして欲しいんだ~?…orz。
またもや高速!移し変え!マイブームの移し替え、今日はピーマン。色んなおもちゃがあるけど、やっぱり日常で使っているものに興味のあるちび。ボウルやおたま、しゃもじやスプーン等、気が付いたら行方不明…探していると、ちびが持ち歩いていたり、ちびのおもちゃ棚から出てきたり…マジシャンね。。
ほんとにもう。。:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:ちびったら。。。
そうそう。ちびに待望のが生えてきましたw
3月に入る頃に1本。現在は、前歯と奥歯との間(順番じゃなくて、変なトコから生えるなぁ(笑))に にょっきり可愛い歯が見えてきました!6本目です!…しかし、歯の生え方だけでなく、色んな事にホント個人差があるなぁ。。。個性*2
09 : 48 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑


<<3月10日(金) | ホーム | 3月8日(水)>>
コメント
----

カワイイですね。お気に入りの写真でオリジナルのストラップを作りませんか?
by: zerobase * 2006/03/10 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

始めまして~(^^)
お友達のブログから飛んできました☆
良かったらメロ友になってください~

メロ友のお友達申し込みださせていただきます(^O^)
それではまたあそびに来ます☆

by: piroko * 2006/03/10 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

あそびに来ていただいてありがとうございます☆
6本目の歯、おめでと~((о(*>ω<)о))♪♪♪
成長していく姿、とてもかわいいですよね♪
by: aya * 2006/03/10 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

移しかえする姿。。。可愛いわ~☆
歯の生える順番って、違ったりもするんだよね。うちの子は、順番どおりに生えてきたけど。順番どおりに生えないところが、ちびちゃんらしいわ♪
お雛様可愛いですね~!パパの気持ちよくわかるわ!地方によっては、4月まで飾っておくところもあるみたいです。確か旧暦でのひな祭りまでとか言ってたよ。
by: JUNKO * 2006/03/10 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなっちゃいました(>▽<)
コメントありがとでした♪
たまに、ひなっちさんのブログが開いてくれなくって・・・
でも、今日はウソみたいにぱっと開きました(^▽^)
ほんと子供の個人差って、それぞれですよね^^
何事も気にしないのが一番(^▽ー)
成長をゆっくり見守りたいですね。。。
by: なお * 2006/03/10 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

5本目おめでとう!
結構「あれ?」ってとこから生える子もいますよね。
うちも新たな歯がこんにちはしてきました。
歯磨き、嫌がりませんか?うちは大暴れです~!
by: くさもち * 2006/03/10 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--(・ω・)ゞコニチワ☆彡--

 歯、6本目生えてきたのね(*´・ω-)b
うちは、8本で止まってるわ。そういえば、結菜も8本目の後なかなか生えてこなかったなぁって思い出した。
 台所用品、好きだよね(*´艸)(艸`*)
たまに、台所開けてたら(ベビーゲート)、中に入っていってザル持ってくるよ。
カナリ笑顔で…
 ちびちゃんは、高速が好きなのねゞ(>3<o)
 家、広くないよ。1階の部屋は、使ってないの。何もないの。寒いから、行きたくない…それだけです。
by: あ~ * 2006/03/10 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

眠いのに寝れなくて号泣・・・ちびちゃんも大変だけど、親も大変だよね~。寝ぐずりは「寝てしまって大好きなママに会えなくなるのが不安」でしてしまう・・・って何かで読んだことがあるよ。そう考えるとかわいいよね~
うちの僕ちゃんも変なところから歯がはえてきましたよ。順番ってあてにならないのね~。

それと、リンクはらせてもらってもいいですか~?
by: 僕ちゃんママ * 2006/03/10 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

先ほどは、遊びに来てくれてありがとうです!&コメントも。
歯、6本目はえたんですね。子供の歯って、小さくてかわいいですよね~。歯って個人差がかなりあるみたいですよね?もうかなりはえてる子もいれば4本とかの子もいるとか。(うちは8本目突入です)
おっしゃるとおり個性♪ですねっ。
マッサージってどんな感じのやつなんですか?

あと、リンク張らせてください☆いいかな?
by: usausagi * 2006/03/10 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもず~と4本だったんですが、最近一気に生えてきました~
なのに相変わらず歯みがきが嫌いで困ってます。
おたまやしゃもじうちも大好きです~☆
by: yuka * 2006/03/11 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん移し変え上手なんだねー。
うちも最近買い物袋に入ってる物出してまた入れてを繰り返してるよ。
キッチン用具が行方不明になるってなんだかかわいらしい♪うちはまだ全然そこまで達してないのでちょっと羨ましいな
by: サナエ * 2006/03/11 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(≧ー≦〃)ノ オハヨッ ((≧▽≦〃)--

キッチン用品が遊び道具とは、さすが女の子(≧▽≦〃)
将来は料理上手なお嬢さんになりそうだわ~(´艸`)
ちびちゃん、6本目の歯も生えてきたのね。
ウチは、生え始めは「おぉ~(*'0')」って思って、ちゃんと見てたんだけど気がついたらいつの間にか生え揃ってたわ(A;´・ω・)
by: なつめ * 2006/03/11 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*pirokoサマ*--

初めましてw いらっしゃいませぇ!
訪問&コメント嬉しいです♪
メロ:ようちゃんへのお友達申請、ありがとうございますw
早速こちらでもよろしくお願いしまぁす☆
また遊びにいらしてくださいね~♪
by: ひなっち * 2006/03/11 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*ayaサマ*--

FC2へようこそ♪…ってサクラじゃないんだけど(笑)
お仲間ですね~w
新ブログでもよろしくお付き合いくださいw
プロフのワンちゃん、カワイイですね~♪
by: ひなっち * 2006/03/11 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*JUNKOサマ*--

うちも旧暦のひな祭りまで出しておく予定だったんだけど、うちの母がなるべく早く仕舞いなさいって言うので、パパには悪いけど、先日撤去(笑)
やっと6本目が生えてきたのよ~w
すっごく嬉しいわ♪…生えてくる順番違うのがちびらしい。。。
確かに(笑)
by: ひなっち * 2006/03/11 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおサマ*--

いらっしゃいませぇ!コメント嬉しいです♪
個人差を楽しめるような心のゆとりをいつも持っていたいと願っています。つい、気になってしまうもので。。。
2~3日前は、ホント開くのに時間がかかったり、コメントにエラーが出たりしてました。。FC2の不具合なのか、TOOLの付けすぎが原因か。。懲りずにまたいらしてくださいませ(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/03/11 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

ホント、あれ?ってトコから生えてきましたよ (;´▽`A``
5本目までは順調に前から生えていたのに、いきなり奥との間ににょっきり!…順番どおり行かないのが、ちびらしいのか。。。(笑)
歯磨き、この頃イヤがるようになってきました。。
そろそろ電動ハブラシでも購入かしら。。。
by: ひなっち * 2006/03/11 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

うちも、キッチンのゲート開けてたら確実に中を物色するのよ~。。
もう、どこに何がしまってあるか、私より詳しいかもしれないわ。。確実に鍋やボウルをgetしてくるもの(笑)
4本目以降、2ヶ月以上音沙汰なしだった歯が生えてきて、小躍りしちゃったわ(*≧m≦*)ププッ
by: ひなっち * 2006/03/11 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*僕ちゃんママさま*--

寝ぐずりは「寝てしまって大好きなママに会えなくなるのが不安でしてしまう」・・・って考えると確かにかわいい♪ もう~w ちびったら(*≧m≦*)ププッって今の時点では思えるけど、私が眠いときにぐずられると、「こ…こいつ!」って思ってしまうのです。。反省。。
ママはどこにも行かないのにぃ。安心して寝てくれぇ。。
僕ちゃんも順番とばして歯が生えてきましたか(笑)お仲間ですね☆

リンク、嬉しいです♪ こちらにも早速貼らせて頂きますね♪
by: ひなっち * 2006/03/11 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*usausagiサマ*--

ちびの友達は割りと10本位生えている子が多いので、コレも個性…と思いながら ちょっぴり羨ましかったりもしたんですよね(笑)
マッサージは、主に足を揉み解すようにしたり、さすったりが多いのですが、お風呂でするのが一番効果大らしいです。つい寝る前にしちゃうんですけどね。。。(笑)

リンク、嬉しいです♪ こちらにも貼らせて頂きますね~w
by: ひなっち * 2006/03/11 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

さーちゃんも4本仲間だったんですね~。
しかも最近増えてきた…一緒*2♪
うちも2~3ヶ月音沙汰なしだったのに、にょっきり顔を出していて嬉しかったです♪
歯磨きも、以前は好きだったのにこの頃歯ブラシを渡しても、「あい」とつき返され、磨かされてます。。
by: ひなっち * 2006/03/11 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

出産バトン、いい記念(記録)になりますよね~w
でも、想像を絶する妊婦生活だったのに、出産はまたしてもいいなんてエライです!
マータンも今移し変えブームなんですね~♪
うちも買い物袋から移し変えるのが一番好きみたいです(笑)
by: ひなっち * 2006/03/11 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

そうそう。今からキッチン大好きにしておけば、料理も早く覚えて私が後々 楽に…って、コラーーー!!(笑)
でも、やっぱり女の子だわぁ♪って感じw キッチン用品の行方不明が多くて、ちょっとヤメて欲しい気もするけどね。。
気付いたら生え揃ってたなんて…羨ましい。2~3ヶ月音沙汰ナシだったから5本目6本目の発見には小躍りしちゃったわw
by: ひなっち * 2006/03/11 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/150-09b205d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
