-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月10日(金)
2006 / 03 / 11 ( Sat )
Sくんの一ヶ月検診のついでにうっちはっちを連れて3人で うちへ寄ってくれました♪ ちょこっとだったけど、嬉しかったなぁ♪
3/19には里帰り終了らしい。。出産祝い、注文中で間に合わなかったわ。。残念(T▽T))★
お見送りの後、ちびは公園へ猛ダッシュ!
連れ戻そうとしても逃走! 捕まえて公園出てから下ろしたら、即 逆走!…そこまでする!? ホント諦めないな~。。
きゃっほ~いwパパの昼食前だった(いつもお昼を食べにちびに会いに帰ってくる)ので、早く家に帰りたかったんだけど、ちびの熱意に負け、ちょこっとだけ遊んでいきました。
まっさきに向かったのは、滑り台。続いて大好きなメリーゴーランド(勝手に命名)。そしてブランコ。。ちょっと水溜りがあってできないなと判断して、他へ誘ってもどうしても乗りたいらしく、泣き喚いてたけど、強制送還(笑)
せっかくうっち親子に会うからと おめかししてたのに、白スパッツが薄茶色に変わるくらい遊んだちびでした。
11 : 21 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑


<<3月11日(土) | ホーム | 3月9日(木)>>
コメント
----

ひなっちが、パパなど食べに
彩絢が、滑り台を命名すればよかった?


by: BlogPetの彩絢 * 2006/03/11 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~。すごいですねえ!公園遊びすきなんだ?!うらやましい~。うちは、まだ公園の楽しさ分んないみたいです。。あまり行かないからかな?行かなきゃいけませんね。。反省。
ちびちゃんみたいに、泣き喚くほど、公園好きになってほしいものです。
リンクの件ありがとう!さっそく張らせていただきますね☆
by: usausagi * 2006/03/11 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

 うっちさん、遊びに来てくれたんやね♪
S君1ヶ月になったのね。すごく大きくなっていたのでは?
 ちびちゃん、公園ではりきって遊んでのね♪
それにしても、白スパッツが色変わるほど遊ぶとは。すごいな~
白い服は、汚れ目立つから、小さいうちはあまり着せられないよね…
私が白い上着着てたけど、汚されるから今年は着なかったわ~
子供が小さいうちは、白い服はだめだね。
by: あ~ * 2006/03/11 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちゎ♪--

ちびchan元気に遊んだんですね(●´∀`●)

こないだ言い忘れてたんですけど、
私の父の誕生日が3月8日生まれで、ひなっちsanのお父様とは1日違いなのに気づきました。

ランキング(*・ω・)ノΩポチっとしてぃきます☆
by: 愛子 * 2006/03/11 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、たくさん遊んだんですね♪誘ってもこないなんて、つわものだぁ(^^;)
by: しゅうかママ * 2006/03/11 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさん、一番乗りで遊びに来てくれてありがとうございましたぁ☆
ちびちゃんも公園大好きなんですね♪とっても楽しそう!ライは汚れてもいい格好させて行っても、これでもか!ってくらいすぐ汚しちゃいます…(汗)でもおめかししてたのに汚されたひなっちさんはツライとこですね~。
by: ちはる * 2006/03/11 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*usausagiサマ*--

家の前が公園なので、ほぼ毎日行っています。
それでなのか、外に出ると即公園へ行こうとするんですよね~…もっと大きくなったらきっと一人で脱走してでも行きそうです。
(;´д`)トホホ。交通量の多い道路なので、すごく心配。。
リンク、ありがとうございました~♪
by: ひなっち * 2006/03/12 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

Sくん、大きくなってましたよ~w
なんとなく、ちびの1ヶ月の頃より大きく感じました。
公園へ行く予定ではなかったので、ヤラれました。。。
白い服は汚れが目立つって分かっていても、つい着せてしまう。。
しかも王子タイツ(パパ命名:レースとフリフリがついているから)だったので、汚れやすいったら!(泣)
by: ひなっち * 2006/03/12 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

愛子さんのお父様とうちの父の誕生日、1日違いなんですか~!!
ちなみにうちの父は自他共に認める変人(笑)なのですが、そこも似てる!?…そんなことないか。愛子さんのお父様ですもんね~w
ランクリ(*・ω・)ノΩポチっ☆ありがとう~♪お返しに行きますね~ww
by: ひなっち * 2006/03/12 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

コメントありがとうございますw
ホント、この頃特に諦めが悪くって…orz。
手を変え品を変え気を引いても、しっかり覚えているので、手を焼いております(T▽T))★
by: ひなっち * 2006/03/12 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ライちゃんも毎日のように公園へ行っているんでしたね!!
すぐ汚すので、公園へ行くときはそれなりの服装を心掛けているのですが、最初から行く予定ではなかったので…大きな落とし穴がまっていました。。ヤラれちゃいましたよ(泣)
本人は「きゃひぃぃ~~♪」と満喫しておりました。。。
by: ひなっち * 2006/03/12 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/151-175ad8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
