-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月11日(土)
2006 / 03 / 12 ( Sun )
実家へ行ったら近所のMちゃん一家が来ていて、ちびは抱っこしてもらったり、絵本を読んでもらったりして大喜び
20060312090032Mちゃんは今度小学校入学!すっかり背も伸びてお姉さんになってました!
以前、ちびに「ねぇね(お姉ちゃん)って呼んでイイよ」って言ってた時は笑ったなぁ~
MちゃんにはAちゃんというちびと同じ年の妹がいるんだけど、ちびの事もすっごく可愛がってくれます。年の離れた姉妹もイイなぁ~
その後、やっぱりうっちへの出産祝いを直接届けるべく 買い物へ。
ちびにもまた洋服を買ってしまいました。。。
やっぱり出掛けるとつい目に付いて 買ってしまうなぁ。。。
いつもストッパーのパパも、「イイねぇ!カワイイ!」と大絶賛!
着せるのが楽しみだわぁ( ´艸`)ムププ♪♪
そして、新しく買ったプーさんのはちみつクレヨン(水で落ちる!)で、ちび画伯の制作意欲に火がついた様子!!↓
    華麗にしたため中。↓      まだ見ちゃダメっ!↓
最新作☆執筆の様子w
脱線?クレヨンを並べてみた☆↑   最新作でございます!↑
いつも思うけど、ちびにはA4サイズの紙が丁度イイみたい。。
大き目の紙だと、リーチが足りなくて(笑)下のほうだけ(つまり、手の届く範囲だけ)フルに使っている様子。(*´pq`)クスッ
ちょっとずつ描く範囲が増えてきたなぁ
次回作も楽しみにしています!ちび画伯!!(笑)
09 : 03 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑


<<3月12日(日) | ホーム | 3月10日(金)>>
コメント
--ちょっぴり復活--

毎度どうも~(^▽^;)
ちゃんとコメント残せなくてごめんねm(__)m
またまたまとめ読みさせてもらいました(^▽^;)

ポメ子様も公園大好きなんだね☆
コチラはようやく雪解けし、まだまだ土が乾いていないから公園で遊べないんだよね。。
大分暖かくなったけど、春が待ち遠しい。。

ポメ子ちゃんの絵は、色んな色を使っていてカラフルな絵だね!!
自分の好きな色だけしか使わなかったりするのに、万遍なく色を使っているのはスバラシイよv(*'-^*)bぶいっ♪
将来はホンモノの画伯?!
今のウチに作品もらっておこうかなぁ?
by: みぽちん * 2006/03/12 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~ん☆
なんてカラフルな+.(ノ*・ω・)ノ*.★
カラフルな絵は、心が安定していてとてもいい状態にあるってことなんですよね♪
さすがです~(o*・ω<)o
by: aya * 2006/03/12 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~^^--

こんばんわ~^^
育児日記の検索から。。
遊びに来ました。
子育て中の×ママです。。
また・・遊びに来ます。
by: もも * 2006/03/12 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ゞ(>3<o)フ゛フ゛フ゛--

 王子タイツ、わかりやすい+.゚(●´I`)b゚+.゚
旦那様、素敵だわ~
 ハチミツクレヨンっていうのが、あるんだΣq|゚Д゚|p
水で落ちるのなら、いいね。
昨日実家で、心杏にもお絵かきやらせてみたら、ちゃんと殴り書き出来てたよ。
結菜は、ヘロヘロな線でアンパンマンとバイキンマン(カナリ微妙)とドラえもん(見えない)書いてたわ。
 ちびちゃん、色んな色を使ってお絵かきするのね。
すごいな~
by: あ~ * 2006/03/12 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとちびちゃん、絵描くの上手ですね~♪いつもビックリしちゃいます。何たってうちのライは、絵とか殆ど興味ナシみたいなんで…(汗)色んな色も楽しめてちびちゃんの才能は更にアップしそうですね!!
by: ちはる * 2006/03/12 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり女の子はおマセで可愛い!(笑)
ネェネって呼んで良いよ・・・って・・・うぷぷ(^^)

はちみつクレヨン、良さそうですね!
水で落ちるクレヨンがあるなんて!!

本当にお絵かき上手!!!(^^)
色彩感覚抜群ですねぇ♪♪
by: あや * 2006/03/12 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおう!お絵かきするの?上手だねえ♪水で落ちるクレヨンなんてあるんですねえ。知らなかった。でも、それいいかも♪どこかに落書きしても落ちるから安心ですね。
これからの作品がたのしみだなあ~
by: usausagi * 2006/03/12 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん絵、上手!
はちみつクレヨンなんてのもあるんですね。
しかも水で落ちるとは。
おいしそうだな~・・・。
ペロっとしました??
by: くさもち * 2006/03/12 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

出かけた時、つい子供のものばっかり見ちゃいますよね(='m') ウププ
私もそうです~★ついつい、ね(゜∇^*) テヘ♪
プーさんのはちみつクレヨン、いいですね!最近愁華もお絵かきが好きなんですが、いつも鉛筆なんで、私も探してみようと思います!
by: しゅうかママ * 2006/03/12 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんはすごくいろんな色を使って描けるんですね~
さすが女の子!カラフルだ~
うちの僕ちゃんなんか単色です。
しかも一方向の直線のみ。。。
しばらくお絵かきしていないので、明日あたりやらせてみようかな?
僕ちゃん画伯どんな絵を描いてくれるかな?
ちびちゃん画伯の新作も期待してますね♪
by: 僕ちゃんママ * 2006/03/12 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

今日あたりまた病院だったかな?
しばらくは通院だろうけど、痛いよりマシだから最後までちゃんと通うのよ~!
まとめて読んでくれてありがとう(*^3^)/~☆
こちらは、昨夜は寒かったけどだいぶ暖かくなってきました♪
おかげで毎日公園へ連れて行かれてヘトヘトよ(笑)
ちびは、お絵描き大好きなんだけど、クレヨンをまず並べる(箱から出す)事から始めるから、目の前に全色が出ているのよね。多分色々と気の多いタイプなのかも(笑)
by: ひなっち * 2006/03/13 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*ayaサマ*--

“カラフルな絵は、心が安定していてとてもいい状態にある”って事なんですか…単に“欲張り”って訳じゃないんだ…あはは(;´▽`A``。
クレヨンを全色出してから、目に付いたものを使うので、色々とちびなりにお絵描きへのこだわり?があるようです。。おもしろいw
by: ひなっち * 2006/03/13 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*ももサマ*--

初めましてw いらっしゃいませぇ!
育児日記の検索からいらしてくださったんですね~♪
コメントまで頂いちゃって。。ありがとうございますww
またどうぞいらしてくださいね☆
こちらからも遊びに行かせて頂きますね~(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/03/13 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

“王子タイツ”や“バカボンのパパ”等、パパの言う事は結構的を得ていておもしろいよ。ちょっとダジャレが多いのがタマニキズ。(笑)
ここたんも上手に殴り書きしてたんだ?お絵描きデビュ~おめでと☆
結菜が画伯の絵も楽しそうだなぁ♪今度upしてね~( ´艸`)ムププ
ちびは、とりあえず全部に手をつけたい欲張りさんみたいで(笑)
しかし、見てると おもしろいね~(*≧m≦*)ププッ
by: ひなっち * 2006/03/13 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ライちゃんも、きっとお絵描き熱があがる前かもよ☆
人のペンとかに興味を示さない?
でも、ライちゃんはたくさん単語をしゃべるから羨ましいわw
ちびは、車にも「わんわん」だもの…orz。
by: ひなっち * 2006/03/13 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*usausagiサマ*--

濡らしたら落ちるらしいんだけど、濡らせない壁や襖には描かせないようにしましょうって注意書きがあった(笑)
でも、蜜蝋クレヨンだから食べても平気だし、水で落ちるのなら…ってまたクレヨン買っちゃったんです。。
ちびは お絵描き大好きなのはイイんですけど、調子に乗ってテーブルや身体にも塗るので。。
by: ひなっち * 2006/03/13 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*あやサマ*--

ホント、女の子ってオマセですよねぇ♪
「ねぇねって呼んでいいよ」って言われたときは、爆笑でしたw
ちびみたいに、身体にも塗っちゃう子には水で簡単に落とせるクレヨンでないと(笑)
…買いすぎて、クレヨンだらけなんですけどね。。
色彩感覚バツグン…ならいいなぁ(笑)
親バカ目線だと、状況を正しく把握できないから(*´∀`*)ゞ
by: ひなっち * 2006/03/13 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

ちょうど入学シーズン前の文具セールだったので、つい買ってしまいました。
クレヨン、これで3つめです。。
ちびは身体にも塗っちゃうので、濡れ布巾で簡単に落とせるっていう文句に惹かれてしまいました(笑)
芸術は爆発だ!を地で行くちびでございます。。
by: ひなっち * 2006/03/13 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

そうそう。子ども用品って魔力ですよね~。
次々に欲しくなる…特に女の子モノってカワイイから性懲りもなく(笑)
愁華ちゃんもお絵描きデビューするんですね♪
蜜蝋クレヨンは色んなメーカーで出していますよ~。オススメです☆
by: ひなっち * 2006/03/13 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*僕ちゃんママさま*--

僕ちゃんは直線を描けるんですね~!!
ちびは、なんとなくの殴り書き程度なんですが、親バカ目線で「画伯!」って事になってます(笑)
きっと傑作を描いてくれると思いますよ~w
是非、僕ちゃん画伯の作品もupして下さいね!♪
by: ひなっち * 2006/03/13 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/153-fa3223d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
