-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月13日(月)
2006 / 03 / 14 ( Tue )
ちびの大好きな りらっくま氏♪
パパがUFOキャッチャーでとってきてくれました!
いらっしゃいありがとう!パパ!!
黄色の帽子を被った編みぐるみ版(肌触りバツグン)とバストーイりらっくま…ちびも大喜び
しばらくお部屋でそれぞれ楽しみ、早速お風呂に持ち込んで遊んでました。キャッ*2と嬉しそうな声がw ε=ヾ(*~~)

↓ブロック遊びもちょっぴりレベルup  ↓ ほっぺにピッ!
♪お遊び色々♪
↑ポケットの中にはクレヨンが~♪ ↑ NEWカマー(comer)
ちび、カレーデビューを果たしました。カレー☆デビュー∠※・:*:・゜☆卵にりんごのすりおろし、チーズを加えてまろやかに。とyukaさんレシピで挑戦!期待を裏切らない食べっぷりで嬉しかったなぁ~♪
ちょっとずつ大人と同じメニューが食べられるようになってきましたw
歯も、7本目が顔を出してます!!しかも6本目と同じ(対極の)ちょっと変わった場所から…(笑)
一気に増えてきたなぁ~www
ちびも、赤ちゃんから幼児へと確実に成長を遂げているのねぇ~~www☆☆**v(o^^o)v**☆☆
09 : 24 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑


<<BlogPetもWhiteDay~♪ | ホーム | 3月12日(日)>>
コメント
--(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんちは~☆.。.:*・゚--

おぉ~、リラックマ殿だね~。
私の携帯のメールガードも、リラックマ殿が寝ころんでらっしゃいますわ(笑)
パパさん、UFOキャッチャーがんばってくれたのね(*・∀-)☆
ちびちゃん、カレーデビューしたんだ~。
ウチはいつぐらいにしたのかしら...すっかり忘れちゃったわ(笑)
ただ、牛乳タップリいれたのは覚えてるなぁ。
2人とも牛乳大好きっ子だからさ。
by: なつめ * 2006/03/14 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 カレーデビューヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
何だか手が込んでるね。家の子供たちのカレーは、カレールゥ甘口を使うだけゞ(>3<o)
それでも、美味しそうに食べてくれるよ。
 歯も7本目が生えてきたのね。・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
 ちびちゃんは、リラックマが好きなのね。
by: あ~ * 2006/03/14 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちゎ♪--

おぉ☆りらっくま(●´∀`●)
ちびchanも仲間だ・・・ww
大事そぅに抱っこする姿が可愛いですね~(≧▽≦)

あ。ぷちありす2世chan、可愛いですね☆
なんか動きが面白い・・・ww
by: 愛子 * 2006/03/14 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~~~うちも昨日はyukaさんレシピでのカレーでした!
たくさん作ったので、今日のお昼も食べましたが・・・
おいしかったですよね~。
僕ちゃんはカレーデビューは随分前にしていたのですが、相変わらずモリモリバクバクでしたよ。
by: 僕ちゃんママ * 2006/03/14 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--遊びにきました--

こんばんは!
遊びにきましたよ~~。
うちの3番目と2ヶ月違いですね。
きちんとお料理してえらいな~~。
うちは随分前から大人と一緒ですよ。
って言っても味付けを薄くしたり、濃くする前に取り分けたりしてますが・・・。もう別メニューで作るなんてできないわ~~。
でも愛情こめて作ったお料理を沢山食べてくれると嬉しいですよね。
うちの子ご飯ばっかりでおかずをあまり食べてくれないんですよ。
やっぱり年齢にあったご飯を作ってあげなきゃ駄目かな~~。
by: すこあぽ * 2006/03/14 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い。カレー食べたんですね♪うちはあまりご飯食べないので私も挑戦してみようかしら。パパ、ちびちゃんのために頑張ったんですね!ちびちゃんの喜んだ顔見て、パパも嬉しかったのでは?!
by: ちはる * 2006/03/14 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

りらっくま、かわいいですね~。
肌触りもよさそう!
うちはやっと2本目の歯が生えてきましたよ~。
そして3本目は気配すらまだないです。
カレーおいしそうですね!
大人と同じメニューになるとだいぶラクですよね~。
by: なな * 2006/03/14 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukaさんのところのレシピ好評みたいですね♪私も作ってみようかな。
チーズはとろけるやつ?
リラックマさんと仲良しできていい感じだね★
これからどんどん幼児へと成長していくのが楽しみであり、少し寂しい。
親心とは複雑なものですね~
by: usausagi * 2006/03/15 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--カレーデビュー☆--

ウチのパパもUFOキャッチャーで色々取ってくるんだよね!
最初は子供も喜んだしよかったんだけど、数が増えるとちょっと・・・(^▽^;)
ポメ子ちゃん気に入ってくれて、パパもさぞかし喜んだことでしょう!!

すずっちのカレーデビューはかなり慎重にしたけど、しゅなっちなんてバーモンドカレーに更にりんご&蜂蜜&牛乳を加えただけの、かなりいい加減なカレーを食べさせたな(^▽^;)
今じゃすっかりバーモント甘口だよ~(笑)
手を抜きすぎだよね(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
by: みぽちん * 2006/03/15 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもリラックマの小さい方をダッコして歩き回ってます。
リラックマいいですよね~。

ポケットに色んなもの隠してる所が可愛らしいです。
by: Towaパパ * 2006/03/15 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

パパの意外な才能だったわ~☆
ぬいぐるみは\100。バストーイは\200*2で取って来たらしいよ。
でも、ほんとリラックマは癒し効果バツグンだよね!
リラックマ氏に夢中になってるちびだけど、寝るときはやっぱりミッフィーなのよね~(笑)
そうそう。カレーデビューもなんとか果たせて、これでまたメニューが増えたよ♪
今度は牛乳入れて試してみるね☆
by: ひなっち * 2006/03/15 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

一人目の子だし、加減が分からなくて…未だに手探り状態だから、念には念を入れて?食べ物デビューには気を遣ってるのよ。
ルーを入れる前に煮込んだ野菜を取り出して、超薄味のカレーと卵等を混ぜてあげたよ。初めての味だったけど、バクついてたから一安心だったわw
それから歯は、ここにきて 急激に生えてきたよ☆ビックリぃ!!
by: ひなっち * 2006/03/15 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

愛子さんならきっとくいついてきてくれると思ったわ(笑)
しかし、ほんとに癒し効果バツグンだね!
なんだかもっと欲しくなってきた…私が(笑)
リヴもやっと飼い直しできて、これからまた一から頑張るわ~。
できたらまたミミマキになりたいんだけどね。。限定種だとムリなのかなぁ。。。
by: ひなっち * 2006/03/15 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*僕ちゃんママさま*--

おお~!僕ちゃん家でもyukaさんレシピのカレーでしたか!
そっか~。デビューはとっくに果たしていたのねぇ。。
…うちがのんびりしすぎなのかしら。。。(笑)
ただ、カレーって一度に食べきる量を作るわけではないから、うちも昼食カレーでした(笑)
やっぱりバクついて食べてくれましたよ~♪嬉しかったw
by: ひなっち * 2006/03/15 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*すこあぽサマ*--

いらっしゃいませぇ!コメント嬉しいです♪
そっか~。あぽろちゃん(くん?)と2ヶ月違いなんですね☆ 1歳6ヶ月?なのかな?
一人目なので加減が分からなくて、未だにちまちま作ったりしてるんですよ~。。
薄めたりしてOKの献立を考えないといけないですよね(〃´o`)=3
うちは、どちらかというと、おかず党なんです。
ごはんは手付かずでおかずだけ完食しちゃうので、困ってるんです~~~。。以前はごはんだけ食べる子だったのに。。むじゅかしぃぃぃ~~~!
by: ひなっち * 2006/03/15 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ライちゃんもごはんをあまり食べないんだね~。
ちびと一緒ね。。なんだか似てるなぁ(笑)
カレーもだけど、鶏がらスープに溶き卵を入れたものにごはんを入れたのもちびのお気に入りだよ♪
創意工夫が難しいよね~。何かイイ案があったら教えてね☆
by: ひなっち * 2006/03/15 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*ななサマ*--

編みぐるみのリラックマ、とっても肌触りが良くて、通常のモノとはまた違った気持ち良さでしたよ~♪
ちびも、歯が4本から3ヶ月近く音沙汰なしだったのに、今になって急に歯の生えラッシュ(?)ですよ~!!
ほんとに個人差が大きいですよねぇ。
カレーデビューに続きちょっとずつ大人と同じメニューが食べられるようになるといいなぁ。。
by: ひなっち * 2006/03/15 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*usausagiサマ*--

そうなんですよ!
yukaさんレシピ大好評です!!
ちなみにチーズはとろけるチーズを使用しましたぁ♪
ガツガツ食べてくれたので嬉しかったですよぅ♪♪♪
幼児へと成長を遂げるのが喜びでもあり、寂しくもあり…親心って複雑ですね☆
by: ひなっち * 2006/03/15 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

そうなの!ちびのあまりの喜びようにパパも大感激!
…もしかしたらまたUFOキャッチャーにハマるのかもしれないわ。。
1回につき\500までって決めてするって言ってたから(笑)
私と違って(爆)、意志の強い人なのでその辺は大丈夫かな(笑)
みぽちんも、すずっちちゃんの時は色々とデビューさせるのに慎重になってたでしょ?うちが今まさにそうなのよ~。一人目だから手探り状態だからね~。子育てって…むじゅかしぃぃぃぃ!!
by: ひなっち * 2006/03/15 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

Towaくんもリラックマお好きなんでしたね!
しかしホント癒されます…私も(笑)
ちびが欲しがっている関節が曲がるタイプを買ってあげようかと思案中ですw
ちびは物を隠す名人なので、色々と棚やポケットから出てきますよ~(笑) 先日はおもちゃ棚にきゅうりが1本入ってました(笑)
by: ひなっち * 2006/03/15 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですねえ・・・
なんか・・・ほんわかした
日記で癒されてました・・
by: 葉月 * 2006/03/15 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*葉月サマ*--

初めましてw いらっしゃいませぇ!
ほんわか…かわいい…癒される。。
うわぁ~☆
そんなふうに言って下さってありがとうございます♪
よろしかったらまたいらしてくださいね~w
by: ひなっち * 2006/03/16 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/157-863986b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
